イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

A Closer Walk with Thee (2017)

f:id:inox07230:20171106073509j:image

Storyline

宣教師・イーライと聖歌隊・美少年ジョーダンとメス豚2人は共同生活しながら、巷の者共にセッセと布教活動をしていた。

f:id:inox07230:20171106075829j:image

この、4人を率いる宣教師・イーライ。

なかなかのセクシー・イケメンって事で純真に教えを乞うてるメス豚はこのウチ何頭いるのやら?

f:id:inox07230:20171106075848p:image

いや、じつのトコロだがメス豚以外にも、このセクシー宣教師・イーライを違う方向で崇拝している人物が・・・

聖歌隊ジョーダンだった♡

f:id:inox07230:20171106080046p:image

 ジョーダンは、イーライに対する自分の気持ちに戸惑うも、なにせ同じ屋根の下に生活を共にしているワケで。

 f:id:inox07230:20171106080055p:image

戸惑うジョーダンの気持ちを知る由もしないイーライは無邪気にジャレ合ったり♡

普段はラッキーすけべ程度だったが。

f:id:inox07230:20171106072943p:image

さすがにコノ状況は!!ジョーダンが色んな方向で目覚めるぅぅ!!

f:id:inox07230:20171106072849p:image

 

このイーライの無防備セクシーに必死に耐えるジョーダン。

f:id:inox07230:20171106072241p:image

救いを聖書に求めどんどん自分追い込み漁するジョーダン。

f:id:inox07230:20171106072039p:image

セクシー・ムボービーム♡

f:id:inox07230:20171107041308p:image

どんどんどんどん自分追い込み漁っ!!

f:id:inox07230:20171107041337p:image

そんなジョーダンの気持ちを逆撫でするかのようなメス豚のイーライへの接近。

性欲の他にも嫉妬心までも抑えるのに必死になるジョーダン。

f:id:inox07230:20171106072652p:image

そして、事件は突然起こるのである。

f:id:inox07230:20171106073019p:image

肉体労働で汗をかいたイーライがシャワーを浴びてるのを、セクシーフェロモンに耐えきれず覗き行為に走るジョーダン。

f:id:inox07230:20171106073055j:image

何度も妄想していた禁断のイーライ尻。

f:id:inox07230:20171106120547p:image

覗いてるウチに股間がヤンワリきたジョーダンは思わずオナニってしまう。

f:id:inox07230:20171106120631p:image

そして、その姿をこともあろうにメス豚に見つかるというTHE☆修羅場!

当然の如くブヒブヒと騒ぎ立てるメス豚達。

f:id:inox07230:20171106080245j:image

そして、その報告を受けたイーライは・・・・

『うん、それはゲイとかじゃなくて、悪魔だわ。悪魔憑いてんだわ!!』(セクシーな分アタマが気の毒)

f:id:inox07230:20171106073229p:image

『そっか!そうDA.YO.NE!!』(恋は盲目)

 f:id:inox07230:20171106073410j:image

 宣教師への想いは悪魔が憑依したせいか?イーライの悪魔祓い儀式に身をゆだねるジョーダンだが・・・

 f:id:inox07230:20171106073445p:image

ジョーダンを悪魔憑依として悪魔祓いの儀式をするセクシー・イーライ、それにいらんことするメス豚!

 f:id:inox07230:20171106073455j:image

共同生活のバランスが崩壊した時に向かえるラストはどーなる?(о´∀`о)うはぁ

Review

『FOUND ファウンド』+『エクソシスト』+ゲイ。

f:id:inox07230:20171106073855j:image

 コチラですが『FOUND ファウンド』のタイトルを出したので、察しの良い方はどんな展開になるかわかると思います( ;´Д`)b

 f:id:inox07230:20171106073622p:image

あらすじにもある通りゲイのジョーダンが教えの力で欲望を抑えに抑えて苦悩する姿がメインという、かなり奥歯にチカラが入る内容で、正直つまんない人にはオモクソにつまんないかもしれないです、はい。

この、聖書を読んで悪魔祓いしてるイーライの股間を狙うシーンの痛々しさよ・・・

f:id:inox07230:20171106073638p:image

ちなみに私は、あんなに好青年だったジョーダンが我慢し過ぎてパンツ一丁で廃人のようにフラフラと歩く姿が痛々しくって、イーライよ、いいから一回抱かせてやれよ!!と思う親心が芽生えてかなり身を乗り出して鑑賞しました。

アタマ沸いてキリストの股間に手を伸ばすエロい妄想に駆られるジョーダン。

 f:id:inox07230:20171106080311j:image

ゆえに ボロボロになったジョーダンが抑えていた感情を大爆発させる残酷で悲壮なラストは息をするのも忘れて観入ってしまったワケですが。

 f:id:inox07230:20171106073613p:image

正直、LGBT映画って得意ではないのですが、その理由として性的趣向(恋愛的趣向)を病気や異端的扱いな作りの作品が多いからねぇ(; ̄ェ ̄)なんかノレない。

f:id:inox07230:20171106080433j:image

で、コチラですが完全にそこら辺を皮肉るように性的趣向(恋愛的趣向)を悪魔憑きとして『悪魔祓い』するという突き抜けっぷりw

f:id:inox07230:20171106074031j:image

確実にコレは皮肉ってますがな、しかもネタバレは下に置いて置きますが、オチがコレまたwww

 

ジョーダン演じるAj Knightさんですが童顔でツルツル白肌のイケメンです。

だもんで、興奮すると頬がピンクに染まる田舎っぽさと、ラストの豹変ぶりに萌死ます。

f:id:inox07230:20171106080401p:image

全然有名な方じゃないご様子なんですが、妙な華がある方ですね・・・おそらく、将来いい感じに有名になるような気が物凄くします。

 

あの『FOUND ファウンド』も公開されて評判がスコブル良かったのをみると、こちらも受け入れられる土壌はある思うんで、良作ですんで是非に日本でヤッて欲しいナァ(о´∀`о)実に。

f:id:inox07230:20171106080534j:image 

 

 

 

ネタバレはコチラ↓

メス豚とイーライがイチャコラしてる場面を目撃したジョーダンはとうとうアタマが爆発。猛烈にイーライのアナルを狙い襲い来るも、挌闘の末イーライとメス豚に取り押えられ縛られ強制的に悪魔祓いの儀式に持ち込まれる。

悪魔祓いの儀式で気を失ったジョーダンだが目覚めた時には人が変わっていた。いつもの気弱なはずのジョーダンは別人のようにマチェーテでメス豚を惨殺すると、イーライのアナルをマチェーテに付いたメス豚の血をイーライのアナルに塗り、イーライを激しく犯し、犯し終わったイーライも惨殺してしまう。

そして事件の数日後、別のイケメン宣教師の傍らに笑顔で歌うジョーダンの姿が。

 

A CLOSER WALK WITH THEE Official Trailer (2017 - NSFW)