イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

ホラー映画と肥満②

 

f:id:inox07230:20171118043326j:image

ホラー映画に欠かせないもの、、、 

 

そうだねデブだねっ!(・∀・)b

 

思い出してみよう

悪いヤツに追いかけられて、足がつって一番先にとっ捕まるのは?
着てるランニングが一番先にドロドロに汚れるのは?
極限状態で一番先に飢えを訴えるのは?

 

そうだねデブだねっ!(・∀・)b

 

今回また、ホラー映画に出とる良い肉質のデブをご紹介しようかね?

 

IT イット "それ"が見えたら、終わり。

f:id:inox07230:20171118060131j:image

デブ名■ベン

ホラー映画におけるデブ効果が、これ以上ないぐらい わかる素晴らしい映画です。 ベン君は今年イチオシのデブで御座います!(*`ェ´*) b

f:id:inox07230:20171118060518j:image

今、話題の『IT』ですが、ひじょうに悲しい事にベン君に触れる感想があまりに少ない・・・これはイカントモシガタイ!!

f:id:inox07230:20171118060459j:image

ムチムチしてる体にナイフで『H』と彫られて(あっちの掘るではない)しまうシーンの背徳感をっ!!

ビルのキスシーンより、ベン君のキスシーンをっ!!

嗚呼、100倍萌えたさ!

ワタクシはお肉担当・ ベン君こと、ジェレミー・レイ・テイラー君に注目していきます!(最初は弟スカルスガルト目的だったクセにこのドヤさ)

 f:id:inox07230:20171118041233g:plain

  ーニーズ

 f:id:inox07230:20171118060623j:image

デブ名■チャンク

イワズモガナァなコチラですが、実のトコロ作品中のTVに映ったシンディ―・ローパーさん(こないだ、有名な歌手だと判明)の顔が怖くて、しばらく封印していたコチラ。

f:id:inox07230:20171118060740j:image

最高だ(о´∀`о) 『Stranger Things』『IT』観た方、もし観てなかったら是非なんだぜ。何10年ぶりに観たが、かなり最初から大人の下ネタギャグが炸裂しててビックリしたw

さてメインディッシュのお肉ですが、最高級A5のお肉でございます(о´∀`о)

良い肉質のチャンクがムチムチでもうね♡

f:id:inox07230:20171118060819j:image

最初のチャンクの腹踊りからもう・・・

そして映画におけるデブのお約束『デブ=チョコバー』コレです!

このチャンクもお約束通りチョコバー装備です♡

しかし、こんなに面白いのになんで続編無かったんだろか?

今現在、チャンクよりマイキー(ボブおじさんだよ)が肥えていた事実をStranger Thingsで知る(;ω;)ボブおじさーん、

  f:id:inox07230:20171118041322g:plain

 

いつの声

f:id:inox07230:20171118060839j:image

デブ名■サンウ

韓国で実際に起きたTVキャスターの息子誘拐事件を描いた作品。

f:id:inox07230:20171118061028j:image

TVキャスターを演じるみんなのソル・ギョング兄貴とTHE☆韓国美人のキム・ナムジュの間に産まれた息子がサンウ。

美男美女の間に産まれたサンウ・・・韓国整形事情を表したのカナー?

f:id:inox07230:20171118061050j:image

痩せる為にエレベーターは禁止され、階段で移動させられ、隠れて菓子を食うという、肥満児らしい日常。

そんなサンウが誘拐され電話で悲壮な鳴き声で助けてを求めるシーンは、胸が痛いっ!

最後に流れる実際に犯人が掛けて来た電話の肉声に震え上がるの必至の、超絶鳥肌ブァアな作品なんでココロの準備をして鑑賞をば。

 f:id:inox07230:20171118041510g:plain

 

 Bad Blood: The Movie

f:id:inox07230:20171118072547j:image

デブ名■ ウェイドJr.
義父と義弟とソリが合わない娘は家を飛び出したはよいが、ガソリンスタンドで謎のクリーチャーの襲撃にあい、娘は首に大怪我を負うも、怪しい研究しているガソリンスタンドの男に助けられ、なぜか娘はカエル人間に魔改造されてしまう(o゚3゚b)

f:id:inox07230:20171118072556j:image

この義父の連れて来た子豚がウェイドJr.なんですが、カエル人間になった娘から逃げる際に少し小ぶりの自転車に乗り逃げるんですが、振動で揺れる贅肉のポヨンポヨンは正義!!

f:id:inox07230:20171118072605p:image

このウェイドJr.役のグレーソン・キルパトリックくんも、デブの子役にありがちな子役のクセにやたら芸歴が長いっていうw 

私の保存しているグレーソン・キルパトリックきゅんの画像を御裾分け(感謝しろよ!)

f:id:inox07230:20171118072622j:image

 

ィス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日

f:id:inox07230:20171118061227j:image

デブ名■セス・ローゲン

イワズモガナァな作品なんですが、セス・ローゲンの他にもジョナ・ヒル、ダニー・マクブライド、クレイグ・ロビンソンなど、結構な脂身が出てますが。

f:id:inox07230:20171118061319j:image

セス・ローゲンが極限状態の時、学生時代にイジメられっ子達から乳を揉まれる辱しめに合っていたトラウマが露呈するシーンがな・・・・もうねデブの悲しみを感じぜずにはおれないわ。゚(゚´Д`゚)゚。 

 f:id:inox07230:20171118041705g:plain

ンビハーレム

f:id:inox07230:20171118061340j:image

デブ名■ゾンビデブ

女子人口の多い村にスケベ心だして遊びにきた野郎どもだが、その女子村はゾンビウィルスにコッテリと侵されていた。

f:id:inox07230:20171118061405j:image

 野郎どもを襲う女子だけのゾンビの中でも一際オーラを放つ、わがままボディのこのゾンビ。

f:id:inox07230:20171118064135j:image

標準体重の面白くもなんともないゾンビの中で、この豊満な腐肉っぷりたるやー!!

お肉も女も腐りかけが美味いんだ!

f:id:inox07230:20171118063010j:image

 ダニー・ダイアが喰われまいとして、必死に甘い言葉で彼女を口説く地獄絵図。

ちなみに、スナック感覚で指食ってます。

 f:id:inox07230:20171118041809g:plain

 

 

今回もホラー映画におけるデブの大事さが堪能出来る作品をご紹介しました。

今年は空前のデブ・ブームなワケですが。

f:id:inox07230:20171118065123j:image

上で紹介したお肉サン達はほんの一部、ほんのひと摘み、豚肉で言うと『ヒレ肉』ぐらい?

f:id:inox07230:20171118065629j:image

探せばもっと素敵なお肉サンが居るはずだ!ちびっ子のみんなも是非探してみると良いぞ!!

 それじゃ、また来週!!(来週は無いです)