イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Halloween Pussy Trap Kill Kill (2017)

f:id:inox07230:20171120191416j:image

 Storyline

中東で捕虜になったアメリカ兵の2人は髭ターバンの愉快なオッサン達に1人の兵士は中東名物・首チョンパされ、もう1人の兵士は無残に顔の肉を削がれ(ケバブ的に)てしまった・・・。

f:id:inox07230:20171121070806p:image

 

ハロウィンで盛り上がる街のライヴハウスで、ガールズパンクバンド『Kill, Pussy, Kill』はアタマ気の毒なご機嫌なサウンドをキッズ達に披露していた。f:id:inox07230:20171121050304p:image

ライヴは大成功で、気分が上がっちゃった『Kill, Pussy, Kill』(KPK)のメンバーは、ライヴ会場にいたDJと、トラックで良い感じに♡f:id:inox07230:20171121070833p:image

が、いざ交尾となったら急に拒むという発情期のメス猫のような態度にキレたDJは思わず暴力を振るってしまう、わからなくもないがコレはいけない。f:id:inox07230:20171121070856p:image

その時、一人の車椅子の男が現れKPKのメンバーを助けようとDJに立ち向かったが逆にDJに一方的に殴られてしまう。

f:id:inox07230:20171121070919p:image

彼の捨て身の助けに難を逃れたKPKはライヴハウスを後にして次のライヴ先に行こうとしたのだが、ガソリンスタンドで車から煙が出て故障。f:id:inox07230:20171121075623p:image

まったくツイてない我らのKill, Pussy, Kill!!!

f:id:inox07230:20171121075702p:image

が、KPKのパンクスピリットがガソリンスタンドのオッサンの胸に火を灯したのか、オッサンが車を出してくれる事になったよ!

 f:id:inox07230:20171121075725p:image

・・・・だが?

f:id:inox07230:20171121075816p:image

・・・ん?ココどこ??f:id:inox07230:20171121075757p:image

なんか知らんが車内に放出されたガスがモクモクモク〜ゥ。

f:id:inox07230:20171121075856p:image

ぎゃーーっ!!(コテンw)

f:id:inox07230:20171121075947p:image

ココどこ?!!f:id:inox07230:20171121075926p:image

目覚めたら、こんな状況でパニックのKPK☆f:id:inox07230:20171121080315p:image

そして閉じ込められた部屋のスピーカーからいきなりの男の声でアナウンスが流れ

『今日は皆さんに、ちょっと殺し合いをしてもらいます』f:id:inox07230:20171121080323p:image

え?北野???f:id:inox07230:20171121080255p:image

『I want to play a game.』f:id:inox07230:20171121080323p:image

え?ジグソウ???f:id:inox07230:20171121080218p:image

『その部屋から出たかったら、必ず一人を殺して次の部屋に行け!ちな部屋は3つ。最後の一人になるのは誰かな?ふふふ・・・』f:id:inox07230:20171121080323p:image

ムキーッ💢オマエ誰っ??!出て来イヤーッ!!

 f:id:inox07230:20171121080653p:image

どー考えても、ジグソウの真似してる謎の男に命を握られた我らがKill, Pussy, Kill!

f:id:inox07230:20171121080733p:image

パンク魂をみせてやれ!!GO!GO!K・P・K!!!

頑張れ!!GO!GO!K・P・K!!!!

f:id:inox07230:20171121080813p:image 

 Review

 反抗するとスグにバルサン焚く。

モクモクモク〜ゥ。

f:id:inox07230:20171121080847p:image

 なんちゃってジグソウに捕まってコッピドイめに合わされちゃうんだわネー!(о´∀`о) とにかく絵が安い!

f:id:inox07230:20171121080953p:image

バンドメンバーを地下に監禁して殺し合いやら、謎のガス(限りなくバルサン)やら、散々な事します。

モクモクモク〜ゥ

f:id:inox07230:20171121122939p:image

トラップ言いますが、基本・ガス(バルサン)をやたら噴霧するだけで、施設内で派手な装置はあんまない(てか、ない。)

f:id:inox07230:20171121081423p:image

あっても、ロンブーに出てきそうな落とし穴ぐらいですんで、タイトルの『トラップ』は忘れておやりよ。

トラップは基本、手動。f:id:inox07230:20171121081501p:image

唯一、謎のガス(バルサン)で皮膚に出来た水膨れが爆発するというシーンがドキドキした(*´ A`*) クライカナー?

モクモクモク〜ゥ。

 f:id:inox07230:20171121122133p:image

後はひたすらメンバーの、醜い争い(大人用語で音楽性の違い)だけで勝手に自爆して行く様ね。

f:id:inox07230:20171121081617p:image

それに、ちょっと部外者も乱入するのですが、ココの設定をもう少し頑張ればエロチック・ハード・バイオレンスな展開になっていたかも??

f:id:inox07230:20171121081644p:image

とにかく、ストーリーに捕捉がまったくない視聴者・置いてけぼり設定ゆえに。

ガソリンスタンドのオッサンは一体?

f:id:inox07230:20171121122718p:image

伏線の回収や、キャラの人間関係の相関図やらは期待しない方が身の為でしょう(THE☆ヒデェ)

眼精疲労を誘発するナオン達もTHE☆ヒデェ

 f:id:inox07230:20171121093957p:image

 

本筋よりも俄然、箸休め的な小ネタの方が面白くてw

f:id:inox07230:20171121122349p:image

ハロウィンで菓子をせびりにきたチビッコを手榴弾で爆発するシーンは、全くストーリーに絡んでこないくせに、一番のインパクトw

f:id:inox07230:20171121092439p:image

謎のなんちゃってジグソウですが、ぶっちゃけあの車椅子の男なんですけどね(しかも、ツカミの顔面ケバブされた兵士なんだが)

f:id:inox07230:20171121092754p:image

この男を崇拝する美女2人を従えてるのですが、このなんちゃってジグソウ☆チームのビジュアルの良さ(о´∀`о)あらまぁ♡

f:id:inox07230:20171121123710p:image

すぐに暴力に訴えるメガネのお局さまもイイですが

小さいオバちゃんの見世物小屋的なキャラがイイですねぇ! 

f:id:inox07230:20171121102527p:image

 

 タイトルが、派手なんでウッカリDVDスルーしたりする可能性に掛けて今回紹介してみました(軽っ!!)

 


Halloween Pussy Trap Kill! Kill! (Official Trailer)