イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Never Hike Alone (2017)

f:id:inox07230:20171204081642j:image

 Storyline

 トレイルランニング大好き・カイルは愛用のハンディカメラで撮影しながら天真爛漫に森を駆け巡っていた。

f:id:inox07230:20171204103544p:image

たーのーしーーーっ!!

f:id:inox07230:20171204103607p:image

そんなカイル、楽しいにかまけて、わりかし森の深いトコロまで来ちゃった☆

f:id:inox07230:20171204103629p:image

カイルの侵入してきた場所って・・・

f:id:inox07230:20171204103835p:image

おや?

 f:id:inox07230:20171204103739p:image

おやおや??

f:id:inox07230:20171204103918p:image

おやおやおやおや?

f:id:inox07230:20171204103723p:image

おやおやっ!!??

f:id:inox07230:20171204105710p:image

コレはやはり・・・・(*゚∀゚)ドキドキ 

f:id:inox07230:20171204104036p:image

クリスタルレイク・キャンプ場っっ!!ヾ(*'∀`*)ノ

f:id:inox07230:20171204105727p:image

来ちゃったね、来てはならない惨劇の跡地。

f:id:inox07230:20171204104115j:image

 そして、彼も来ちゃった!!(すでに居た)

f:id:inox07230:20171204104157p:image

killkillkillkill(゚∀゚ 三 ゚∀゚)mammammammam♪

f:id:inox07230:20171204105757j:image

  Review

みんながヤリたいをヤリよった!!

f:id:inox07230:20171204105838p:image

最近、よく見掛けるファン・フィルムの文字ですが、熱狂的な濃口のファンが好きな映画の世界観でファンが自ら続編やら、番外編やらを作った作品です。

f:id:inox07230:20171204110756p:image

シリーズ化されてるような濃口のファンが付いている映画。ハリー・ポッターや、SWや、マッド・マックスや最近だとブレード・ランナーの尋常じゃない作品も話題になりましたな。

f:id:inox07230:20171204105949j:image

そしてコチラはあの『13日の金曜日』のファン・フィルムです。

f:id:inox07230:20171204110033p:image

賞味54minの夢のような作品です。主演のジェイソンとカイル役の役者さんがスッゴイ楽しそうっ!(о´∀`о)b

あらすじ的には

『クリスタルレイク・キャンプに迷いこんだらジェイソンに襲われて逃げる』

だけです、が、もうね・・・

f:id:inox07230:20171204110055p:image

あの小道具や

f:id:inox07230:20171204110136p:image

あの場所や

f:id:inox07230:20171204105508p:image

あの惨殺されたあのキャラのと同じ服とか!

f:id:inox07230:20171204110224p:image

さすがにホッケーマスクは大人の事情でチョット違う(わかるかな??)

f:id:inox07230:20171204110245p:image

それだけワクワクするんですが、出て来るジェイソン役を監督みずから演じてるという私物化はなはだしい、けしからん作品なんですが。ファン目線の愛が溢れるつくりです。ファンをニヤニヤさせたいが為のシーン満載だわさ。

このカーテンの後ろにあの娘の死体あるんじゃないかとかねw

f:id:inox07230:20171204113928j:image

何度も言うが、すっごい楽しそうなんだよねぇ。うらやましいよな( ;´Д`)

f:id:inox07230:20171204110547p:image

誰でも好きな映画のキャラになりたいじゃん?自分のイイようにストーリー作りたいじゃん?

よけいな贅肉も付けず、みんなが観たいクライマックス(盛り上がる)の部分だけでほぼ構成した勝利。

f:id:inox07230:20171204110033p:image

いやねPART 7のティナにトッチメチンにされるジェイソンも好きだが、今回のカイルとジェイソンのクロスカウンター的な相打ちのカッコいいシーンは最高でした!まさにファンが観たいカッコいいジェイソン像!!

f:id:inox07230:20171204110850p:image

そして観た後に『13日の金曜日』を観返そうと思わずにはいられない作品ってだけでファンフィルムとしては大成功でしょうね(o'∀'人)

 

もし自分でファン・フィルムを作るとしたら『八つ墓村』でして、監督と田治見要蔵をやりたいと思っておりまして。

f:id:inox07230:20171204112448j:image

さすがに需要は無いだろう思ったんですが・・・まさか濃茶の尼の役を希望する猛者が名乗り出ましてね(`ェ´;)うっ!

あの『祟りじゃー!』言う婆様ね!

f:id:inox07230:20171204111409p:image

役者は揃いましたんで、誰か制作費5千万円ほどくださいな(о´∀`о)くれ!

貴方はどの作品のファン・フィルムを作りたいですか?(*’3`b)ドレ?ドレ??

 


FRIDAY THE 13th: NEVER HIKE ALONE (Fan Film) / OFFICIAL TRAILER #2 (2017)