イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Inside(2016)

f:id:inox07230:20171230210342j:image

Storyline

絶賛妊娠中のサラは不慮の交通事故にあってしまい。大変な対面事故だったらしく、中に乗っていた旦那はオダブツ。

f:id:inox07230:20171231185734j:image
片耳の聴力も失ったサラだが、

f:id:inox07230:20171231185840p:image

お腹の子供が無事だった、良かった、良かった(;ω;)

f:id:inox07230:20171231185819p:image
失意のどん底のサラの支えはお腹の子供のスクスクと成長している事。

f:id:inox07230:20171231191002p:image

だが、夜は悲しみにドップリと浸ってしまうサラ、今夜もまた悲しみにくれる夜になると思いきや・・・

ピンポーン♪

 f:id:inox07230:20171231191014p:image

どなた?

f:id:inox07230:20171231191040p:image

真夜中の熟女訪問。

f:id:inox07230:20171231191124j:image

悲しみにくれるハズの夜が、とんでもないチミドロDeath Matchのゴングが鳴る。

妊婦vs熟女!

f:id:inox07230:20171231191200p:image

流血どころか、羊水ドバァ!!

f:id:inox07230:20171231191215p:image

この試合、見逃すなっ!

 f:id:inox07230:20171231191236j:image 

Review

まぁ、見逃していい試合なんだが・・・(`ェ´;)ウグゥ

f:id:inox07230:20171231191337p:image

みんな大好き映画『屋敷女』のスペイン版英語リメイク作品です。

『屋敷女』 予告編

しかも『スペイン一家監禁事件』ミゲル・アンヘル・ビバス監督が撮るということで、かなり楽しみにしていた作品です。
うん、コレはいただけない。

f:id:inox07230:20171231191925j:image

コレは『MARTYRS』のアメリカさんリメイクよりコッピドイかもしれません。

 

掴みの熟女訪問はほぼ同じです。
熟女vs妊婦のバトルの前半戦は『おっ?』と思う場面もあり、ここら辺はミゲル・アンヘル・ビバス監督の良い持ち味をチラチラ出すヤラシイ余裕も感じていたのですが・・・思いもよらない展開に(=ω=;)

f:id:inox07230:20171231191414p:image

 

リメイク版は殺戮の熟女役をあの『マルホランドドライブ』の美女ローラ・ハリングさんが演じてまして、コレが良かった♡

f:id:inox07230:20171231191432j:image

ベアトリス・ダルさんはヒステリックで荒々しい感じも良きですが、ローラ・ハリングさんの色っぽい感じは良かった。

襲われるなら断然、ローラ・ハリングさんです( ;´Д`)あぁん♡しばいて!しばいて!!

 

今回この配役ぐらいしかオススメ出来ないという緊急事態に途方に暮れまくっています・・・(; ̄ェ ̄)困った!

 

 公開されるのか? ソフトスルーするか分かりませんか、ネタバレしないと話が進まないので楽しみにしてる方は、お付き合いはココまで対応しようかね?

また、遊びにきてね(о´∀`о)ノ


INSIDE (2017) Official Spanish Trailer English-language HD

 ココより禁断の地 ネタバレーです。


中盤より本家『屋敷女』の残酷オチを放棄するような予感を感じさせる手緩さが目立ち。

f:id:inox07230:20171231191524p:image
まったく活かされきれない聴力補助器、邦題にもある『屋敷』というキモの設定をあっさり放棄した屋敷から出ての場外乱闘、そしてあの帝王切開オチはありません。

f:id:inox07230:20171231191640j:image

なんと、サラが熟女をプールに沈めての完全圧勝で幕を閉じます・・・ナニコレ?(=ω=;)??

 

とにかく、本家の『屋敷女』とは別物。

売りの残虐度は本家の4分の1ぐらいなんで、そっち面を目的にした方には激しくオススメ出来ませんね。

本家に思い入れのある私としては、怒りすら感じます(抑えて、抑えて!)

 f:id:inox07230:20171231191657p:image

 凄い細かいですが、腹の赤子を取り上げる為に手段を選ばず、いきなりボテ腹にいきなりハサミを突き立てた本家に対して、リメイクは、ご丁寧に点滴したり帝王切開の勉強をしていたりと、なんかブランド産婦人科なリメイク許せます?

 f:id:inox07230:20171231191721j:image

ローラ・ハリングさん、53歳(!)この美貌で、本家バリに振り切れてたら相当最狂な作品になった可能性があったハズですよ?凄く勿体無いっ!

f:id:inox07230:20171231220014j:image

2018年もリメイク作品がメジロオシなんですが、イチモツの不安が脳裏によぎり切ったスタートになりましたが・・・頑張れ映画界よ!