イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Wildling (2018)

f:id:inox07230:20180423072317j:image

Storyline

f:id:inox07230:20180423072437j:image

 色々、目覚めちゃう16歳☆

森の奥にひっそり暮らしている不思議な親子。

f:id:inox07230:20180424050420p:image

女の子の名前はアンナ。

f:id:inox07230:20180424050400p:image

お父さんが言うにはこの森には恐ろしい魔物がうろついているから外には出ちゃいけない。

f:id:inox07230:20180424050658p:image

その恐ろしい魔物は子供を食べちゃうんだぞぅ、とっても怖い魔物なんだ。

その魔物の名前はワイルドリング。

f:id:inox07230:20180424050736j:image

そんな怖い話を聞かされ育ったアンナ、もの何年もこんな森の奥で隔離生活してると外の世界に興味が湧いて出るわけでね。父さんの目を盗んで家の外に飛び出したアンナは森の中で子供を貪り食べるワイルドリングを目撃。

f:id:inox07230:20180424050810j:image

そのショックからか?めでたく初潮を迎えたアンナを何故かお父さんはクスリで眠らせ屋根裏部屋に監禁し二度と外には出れないように絶え間無くクスリを打ってはアンナを眠らせるのであった。

f:id:inox07230:20180424050850p:image

そんな生活を何年も続きアンナは眠らされたまま16歳の誕生日をベッドで迎えた。

f:id:inox07230:20180424050908p:image

が、こんな異様な親子生活は長くは続くわけもなく( ;´Д`)

二人の異様さに事件臭を感じた地元県警が家宅捜査に乗り出し、なぜかお父さんはアンナの目の前で自殺。

f:id:inox07230:20180424050922p:image

一人になったアンナ、16年間も監禁生活だった世間を知らないアンナを保安官のエレンが家に連れ帰り面倒をみることにした・・・

f:id:inox07230:20180424050942p:image

新しい世界にアンナは馴染む事が出来るのか?

f:id:inox07230:20180424052056p:image

当のアンナは16年間、世間から離れていた自分が感じる違和感とは違う違和感を感じていた。

f:id:inox07230:20180424052150p:image

この不思議な違和感がドンドン大きくなり・・・

f:id:inox07230:20180424052032p:image

い、違和感ってレベルじゃないぞコレは!?

Review

f:id:inox07230:20180424052257p:image

悲しいコレは悲しい( ;∀;)

あの『ミニー・ゲッツの秘密』のミニーちゃんこと・ベル・パウリーが人狼になって帰ってきた!!

f:id:inox07230:20180424052416p:image

可愛い女の子がドンドン野生に目覚めてドンドン身体が変わっていく悲しみ!(観てる方が)

f:id:inox07230:20180424052801p:image

16年も怪しい『父さん』と名乗るオッサン(歩く怪しさ・ブラッド・ドゥーリフ!)に監禁されていた可愛いアンナが下界に降りて、素敵な男子にトキメキながら人狼の階段を上ります。

f:id:inox07230:20180424052818p:image

保安官のエレン(リヴ・タイラー)の弟に惹かれはじめ動物的な恋愛感情のまま恋に落ちるのですが・・・これがまた結構な結末を迎えます。

まさに野生動物ドキュメンタリーのような??

f:id:inox07230:20180424052845j:image

ぶっちゃけ、アンナが恐れていた魔物・ワイルドリングの血が流れていたという流れなんですが。

f:id:inox07230:20180424053006j:image

最初は可愛いままで、異常に聴覚が良いとか、裸足が好き♡とか、なんか体毛が濃いってな具合で可愛いままなのが。

f:id:inox07230:20180424053054p:image

段々、歯がボロボロ落ちてきて、骨格が変異してくる様を容赦ない描写できます。これがなかなか観てて( ;´Д`)ツライ!!

その様がトラウマ植え付け漫画家・古賀新一先生の描く絵にソックリでもう!(泣)

f:id:inox07230:20180424053036j:image

オシャレして出掛けたパーティ先で歯が抜け落ちて血塗れになる所が不憫で不憫でねぇ・・・しかも、いじめっ子にオシャレした服は切り裂かれ、思わずガブリといっちゃうアンナちゃんの動物的過剰反撃w

f:id:inox07230:20180424053350j:image

 

今年話題になった『RAW』に似てる食感なんですが、コチラのアンナちゃんはわりかしコノ残酷な変化を受け止めていくフシがあるのがホント野生の動物ぽいっ。

f:id:inox07230:20180424053217j:image

ちなみに、私はコチラの作品のヒロインの受け止め方の方がリアルに感じるわな。

f:id:inox07230:20180424054856p:image

 


ゲット・アウト』・『Happy Death Day 』の、今が確実に旬なトビー・オリバー撮影 の綺麗な映像が素晴らしく、暗闇の森の映像は鳥肌ものです。

f:id:inox07230:20180424053151p:image

まだ、そんなに有名な女優さんではないベル・パウリーちゃん、『ミニー・ゲッツの秘密』でメロメロなんですがその後もサラ・ガドンエル・ファニングなど超絶美女と共演で徹底的に地味女子役道を爆進しております。

f:id:inox07230:20180424053257p:image

聞けば今作品の監督さんがベル・パウリーをアンナ役に想定して脚本を書いたそうで、かなりのベル・パウリー愛がミチミチに詰まっております。

f:id:inox07230:20180424053315j:image

ベル・パウリー26歳にして16歳役なんですが、良い感じにモッサリ不思議少女っぷりは健在で、レイプされそうになった時に丸見えになるヘソまで隠れる白いパンツがこんなに似合う女優さんはいない(褒めてるんだ!)このモッサリ感が彼女の武器って事をよくわかってるな監督さん(о´∀`о)よしよしよし。

 

あと、リヴ・タイラーの衰えないスタイルと美貌がコレでもかっ!コレでもかっ!な制服姿に悶絶・・・

f:id:inox07230:20180424053411p:image

いやぁドチラかと言えば熟女好きな私には今のリヴ・タイラーの方が鷲掴まれちゃうワァ♡

   

WILDLING Official Trailer (2018) Liv Tyler Horror Movie HD