イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Hell's Kitty (2018)

f:id:inox07230:20181010043211j:image

Storyline

f:id:inox07230:20181010043235j:image

御主人様に近づくと許さないっちゃ!

独身の脚本家のニックは可愛い猫・エンジェルとアパートで暮らしておりました。

f:id:inox07230:20181020175439p:image

特定の彼女はいないニック、見た感じそんなにモテない感じもしないのだが、一緒に暮らして居る猫のエンジェルが彼女のような存在だからね、別に彼女なんて。

f:id:inox07230:20181021000725p:image

しかし、・・ 

 このニックがエロい事を考えはじめると不思議な事が起こるという、ちょと不可解な事が現象が。

f:id:inox07230:20181021000741p:image

エロい妄想の夢を見ていると、エロい夢が悪夢に変わって寝汗ビッチョリだし。

f:id:inox07230:20181020181426p:image

それだけだったらよかったのだが、女の子を家に連れ込みむと、なぜかエンジェルちゃんが女の子を引っ掻いて威嚇して追い出し、女の子はそのまま行方知れず。

f:id:inox07230:20181020181654p:image

ついに警察が動くという事態に。f:id:inox07230:20181020181953p:image

 ある日訪ねてきたニックの元カノのお母さん、行方不明の娘を探していた時に発見した日記、そこのにはニックの事はもちろん、エンジェルちゃんの事も細かく書いてあった、そこに書いてあった事・・・

f:id:inox07230:20181020182031p:image

実は今まで数々の不可解な現象はエンジェルちゃんに悪魔が乗り移ってるからだと?!

 

エライ事になった!!可愛いエンジェルちゃんが危険だ!!(逆だ・・)

f:id:inox07230:20181020182113p:image

『第1回 チキチキ☆エンジェルちゃん除霊大会』

が、はじまるヨーッ!!!

f:id:inox07230:20181020234604p:image

エントリーNO.1『ババア』

近所からきました。

f:id:inox07230:20181020234620p:image

エントリーNO.2『馬鹿神父』

 バチカンよりやってきました。

f:id:inox07230:20181020234652p:image

エントリーNO.3『コーン畑よりの使者』

ガトリンからやってきました。

f:id:inox07230:20181020234713p:image

さぁ!誰が可愛いエンジェルちゃんを救えるのかなぁ?!(・∀・)シャーッ!

f:id:inox07230:20181020234754p:image

 

Review

f:id:inox07230:20181010043227j:image

エンジェルちゃんが可愛すぎて一個も話が入ってこない!

 正直、酷い作品なんですが(え?)

猫大好きイノゴロウさんとしては、ゼガヒでもご紹介したかったっ!

f:id:inox07230:20181020234925p:image

作品のクオリティは低いです、いきなりオープニングに流れるテーマソングが男の声で『ニャ~♪ニャ~♪ニャニャニャ~ァ♪』と流れた時の氷点下。

f:id:inox07230:20181021000935p:image

そして、パッケージのこの髭袋を血塗れにして『シャーッ!』言ってる猫様のイカツイ形相!

f:id:inox07230:20181020235303j:image

きっと安倍譲二似の恐ろしい猫が出るにチマイマイ!!

あらぁぁぁ~ぁ♡f:id:inox07230:20181020235040p:image

エンジェルちゃんが登場した瞬間にイノゴロウさんフニャフニャですわ・・・はい。

このムッチリなワガママボディに、お饅頭顔のけしからん美貌ですよ?

f:id:inox07230:20181021001000p:image

そんなエンジェルちゃんが目を光らせ、爪でメス豚どもを切り裂き殺戮の限りを尽す!!

f:id:inox07230:20181020235348p:image

と、思いきやほとんどゴロゴロと横になってるだけという・・・

f:id:inox07230:20181020235426p:image

なんか猫カフェ的な感じだな。

 頑張って目からビームを出すエンジェルちゃん萌え・カアイイカアイイ!

f:id:inox07230:20181020235448p:image

だもんで、凶暴な映像が観たい方は『アニマル・プラネット』でも見て茶を濁して下さい。

 

このクソブロクで推してますビル・オバースト・Jrが神父役で、あのダグ・ジョーンズが約5分チョット出て来てオモロ寸劇するんですが。

f:id:inox07230:20181021184555p:image

ダグ・ジョーンズさん『シェイプ・オブ・ウォーター』の後にこんなココロザシの低い低予算映画に出てていいのか??( ;´Д`)

ワタクシ的にはビル・オバースト・Jrとダグ・ジョーンズさんの2ショットが観れただけでアリガタヤ、アリガタヤなんですが。

f:id:inox07230:20181020235836p:image

 その他にも大御所のマイケル・ベリーマン先生や。

f:id:inox07230:20181020235910p:image

『チルドレン・オブ・ザ・コーン』の方も、サラッと出てます。

f:id:inox07230:20181021000239p:image

59歳のポルノ女優・ニナ・ハートレー様も♡

f:id:inox07230:20181021000309p:image

普段、ホラー映画であんまりな扱いを受けてる猫さま、たまには逆に猫さまにキャーキャー言わされる作品もなかなかだぞ。

f:id:inox07230:20181021000451p:image

出来れば、もう少しクオリティの高い作品を出して欲しいわぁ( ;´Д`)

f:id:inox07230:20181022023312p:image

でも、まぁ・・・エンジェルちゃんが観れただけでイノゴロウさんは満足よ。未だに目尻が下がりっぱなしダワヨ!

 

Hell's Kitty - Trailer