イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

熟女がカッコイイ映画

f:id:inox07230:20190525055849j:image

 『Terminator・Dark Fate』の最新映像を観て火が付いたので、以前より熟女好きを隠しきれていなかった、ワタクシがマンをヂしておくる乗っかり企画です。

 

カッコイイ熟女が出る映画っ!

この熟女に守られたい映画 っ!!

熟女が好き映画っ!!!

 

 やりマース( ゚Д゚)ヤルッ!!

 やりマース( ゚Д゚)ヤルッ!!

 やりマース( ゚Д゚)ヤルッ!!

 狭い層対象だがシッカリついてこいよー!

 

 Halloween(2018)

f:id:inox07230:20190525073751j:image

一作目から40年後、あのローリーがマイケル・マイヤーズとガチで殺り合う!!

f:id:inox07230:20190527005706p:image
ローリーはいつかマイケル・マイヤーズがまた現れると言う確信を持って、この40年間を人間関係を疎かにしながら、バトルスキルを高めていたという。

この設定だけでも腹持ちが良いのですが。

f:id:inox07230:20190527005652j:image

背筋が真っ直ぐで『老』を感じさせないスタイル。

f:id:inox07230:20190527005841p:image

マイケルにドア越しから首を締め上げてられてローリーがブンブンされるシーンがあったんですが『ローリーはもう老いてるのに!やめて!』より『ローリー殺っちまえ!マイケルをドア越しから殺せ!!』でした。

詳しくはコチラ↓

inox07230.hatenablog.com

 

EAT LOCAL

f:id:inox07230:20190525060030j:image

とんでもないクソ田舎で何年に1度の吸血鬼親族の会合が行われ。それに凸する武装軍隊との闘いをブラックジョークをフンダンに入れて描く!

f:id:inox07230:20190526181310p:image

その吸血鬼親族の熟女です。

f:id:inox07230:20190526181849p:image

劇中は可愛いおばあちゃんなんですよ?吸血鬼なんですけどね。

劇中では編み物してんの。

f:id:inox07230:20190526184204p:image

そんな可愛い感じなんですが、武装集団に一家が襲われ追い詰められた時に颯爽と登場し、結構な人数を撃ち殺します。

f:id:inox07230:20190526184300p:image

接近戦でも歩行器で現れて、仕込んでおいた刃物でコレですよ?

 

・パック 餌になる女

f:id:inox07230:20190526191954j:image

ヒッチハイクをしていたイケメンを車に載せたシャルロッテ

2人が立ち寄った古いダイナーでイケメンが忽然と姿を消してしまった。

f:id:inox07230:20190527081337j:image

どうしても失踪したイケメンが気になり再びダイナーに行ったシャルロッテはダイナーの女主人に捕まり裏の納屋に監禁されてしまう・・・

f:id:inox07230:20190527081346j:image

なんとシャルロッテは、人間として監禁されたのではなく、ダイナー付近に生息する謎の異形達の餌として監禁されたのよ。

f:id:inox07230:20190526224259j:image

逃げようとするシャルロッテの反乱で異形とダイナーの女主人の関係がこじれて、女主人は異形とシャルロッテと戦う事になってしまうのですが。

f:id:inox07230:20190526224311j:image

女主人がなんとチェーンメイル(くさびかたびら)を着用するという!!

f:id:inox07230:20190526192840j:image

熟女にガーターベルトより、熟女にチェーンメイルに萌える己れの性癖を知る。

 

 Attack of the Lederhosenzombies 

f:id:inox07230:20190526180754j:image

何度となく紹介します。アルプス山脈でゲレンデ1個消滅させるヤンチャ☆ゾンビ映画です。

f:id:inox07230:20190526223212p:image

もうねソフトスルーするまで、『未体験ゾーンの映画たち』に、ねじ込まれるまでイチイチ紹介していく所存です!

f:id:inox07230:20190526223743j:image

ゲレンデの飲み屋で看板娘をしている美熟女・リタ。

現役で可愛いコスを着てですよ?

f:id:inox07230:20190526223722j:image

死んだ旦那がアレ関係で地下に たんまり残した武器で武装しゾンビを蜂の巣にするという熟女マニアにはヨダレもののシーンなど満載です。

f:id:inox07230:20190526223625p:image

熟女的な さじ加減でOverkill♡

一番キャラ立ちしてましたよ。

 

 まみれギャングママ

f:id:inox07230:20190525060123j:image

実在した強盗団ケイト・バーカーとバカ息子4人のお話。

f:id:inox07230:20190526224955p:image

旦那を捨て4人の息子達と『可愛い息子達と私が幸せならいいの!』精神で強盗、殺人をやりたい放題やりながら旅をするという内容。

f:id:inox07230:20190527005421j:image

いい歳のバカ息子達(若かりしロバート・デ・ニーロが演ってます)を、抱きしめて慰めるママの母性よ。この太ましさよ!!

f:id:inox07230:20190527005443p:image

結局、悪行の数々が仇となってFBIに追い詰められ、猛烈に抵抗するも可愛い息子を失い泣き崩れるママの姿で終わります。

f:id:inox07230:20190527005504p:image

歌あり笑いありのコメディっぽい感じだったんで、まさかこんな鬱エンドとは(涙)

ですが、ロジャー・コーマン監督ベスト3の中に絶対に混入したい作品ですわ。

 

 

それでは最後に最もワタクシが守られたい熟女・ドーラから言われたいセリフ。

『40秒で支度しな!』シーンを見てお別れです。

 f:id:inox07230:20190525062208g:image

 『泣き言なんか聞きたかないね、何とかしな!』も好き(ハウン♡)

 

それでは

また来週!(・∀・)ノ