イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

大人を殺す子供映画。

f:id:inox07230:20190921041509p:image

 ここ最近、チビッ子達が痛ましい犯罪に巻き込まれてる事件が起きている。

子供は人類の宝じゃないのかなぁ?

子供は弱い者とチョット調子に乗っているクソい大人達の目を覚まさす為にも、上品に言うと子供怖い映画・・・

 

 ぶっちゃけ言うと子供が大人をブッコロス映画。

やりマース( ゚Д゚)ヤルッ!!

 やりマース( ゚Д゚)ヤルッ!!

やりマース( ゚Д゚)ヤルッ!!

 

 ・チャイルド

f:id:inox07230:20190921043312p:image

 大人襲うの楽しーい!

スペインの孤島にバカバカバカンスに来た新婚夫婦。

凄ーく素敵な島!

新妻は妊娠してるから激しい遊びは出来ないケド、美しいビーチでマッタリするのもいいかもね♡

でもぅ、、、なんかこの島、変なんだよねぇ。

大人が居ないのなんで??

f:id:inox07230:20190921165126j:image

ある日突然子どもたちが大人たちを襲い惨殺するという衝撃的な内容で1976年に公開された『ザ・チャイルド』のリメイクだよ。

ざっくり言うと、島の大人達が居ないのは、子供達に次々と殺されるてるって話しよ(о´∀`о)アハ!

しかも、オモチャ感覚でヒッドイ惨殺っぷりよ。

f:id:inox07230:20190921165146j:image

やっと見つけた大人が、子供達と戯れてると思ってよく見たら、子供達に攻撃されとるというザワザワ感よ。

しかも、弱い子供達って事で大人達は攻撃出来ない事を知った上で攻撃してくる子供達の無邪気な極悪っぷりを見さらせ。

f:id:inox07230:20190921165256j:image

コレを観たら集団下校中の子供達にも身構えるぞ!

 

ベル・サーティ―ン

 f:id:inox07230:20190921043319p:image

 大人弄ぶの楽しーい!

リストラされたセールスマンのプチット。収入を絶たれてしまって明日のご飯も食べれないよ!かなり詰んだ状況のプチットのケータイに知らない番号の着信。

f:id:inox07230:20190921170252p:image

電話に出たプチットに電話の主が言う『13段階のチャレンジをクリアすると3億円が獲得できるゲームに挑戦しませんか?最初の1段階のチャレンジは、目の前の蝿を叩き落とすことです。』

半信半疑で1段階のチャレンジをクリアすると、なんと銀行から入金のメールが!

そしてプチットは次々とレベルが上がるチャレンジに挑んでいくのだが。

f:id:inox07230:20190921170618p:image

チャレンジは、ハエに始まり、園児を泣かす、ウンコを食べる、ズルズルの腐乱死体を井戸から引き上げる、、、プチットを嘲笑うように段々と過酷になっていき遂には、、、。

f:id:inox07230:20190921170928p:image

電話越しから冷酷に次々とプチットにチャレンジの指令を出す謎の声、この謎の声の主の正体に震えろ(・∀・)σ

 

 ッド・ハンティング

f:id:inox07230:20190921043339p:image

 大人追いかけるの楽しーい!

 夫マイク・義理の兄ショーンと共に人里離れた自然公園へ狩りに訪れたウィト。

f:id:inox07230:20190921172329j:image
テントで一夜を明かし朝に目を覚ますとテントや荷物は盗まれ、なぜか額には×印が。

なにがなんだか状況が掴めない3人は帰ろうとするが、マスクを被った謎のハンターたちに襲われ、マイクとショーンは謎のマスク達に無残にも殺害されてしまう。

残されたウィトはマスク達に反撃を開始するが・・・。

f:id:inox07230:20190921172726j:image

 

胸糞映画でやたら出てくる『バイオレンスレイク』の山版に近いかもしんない。

この謎のマスクの正体は言葉にしなくても察してくれてると思いますが。

大人のショーンは元軍人、そのショーンをアッサリと殺っちゃって写メまで撮るという怖ろしきマスク集団。元軍人を相手に放課後にマクドに行くような気軽さで人間狩りだよ、しかも移動手段はチャリで来た(THE☆子供)

f:id:inox07230:20190921172338j:image

こんな恐ろしい事をするなんて、きっと悪い子だっ!!って思ったら、コレが人を殺ってる最中でもママからかかってきた電話は出る良い子だったりするのが、怖いわっ!

 

The Children

f:id:inox07230:20190921043350p:image

 大人ビビらすの楽しーい!

クリスマスに仲の良い家族達でやって来ました雪山の別荘。

子供達も歳が近いのでワイワイ楽しいクリスマスを過ごせるね!!

と、思いきや次々に具合悪くなる子供達。心配したお陰で子供達の具合は良くなったように思えたのだが・・・。

可愛がっていた飼い猫が行方不明にはじまり、やたら奇声を発して凶暴化する子供達。

f:id:inox07230:20190921174518j:image

そして、ついに可愛い子供達が大人に牙を剥く!!

 

真打ち登場です。

コレは残酷だよ(о´∀`о)うん、コレはソフトスルーしないかもな。

しかも、かなり怖い!!

とりあえず人が変わった子供達(未知の細菌に感染したせいで?)が、猛烈に大人襲います。

f:id:inox07230:20190921174817p:image

大人の腹かっさばいて中に人形突っ込んだり、目ん玉ブッチャリ潰すわ、脚のスネを骨突き出すぐらいに折るわ、かなり残酷に殺り散らかしますよー!!

f:id:inox07230:20190921174804p:image

子供達の散り様も、とても書けないぐらい容赦なくモロ出し残酷なんで、ちょっとツラいねん( ;∀;)

f:id:inox07230:20190921181923j:image

しかも、美形の子役揃えて来たヤリクチが酷いわぁ、こんな美形の子供達に襲われたら反撃できないよぅ!!

 

 Cynthia

f:id:inox07230:20190921043404p:image

 大人カジるの楽しーい!

不妊治療を頑張っている夫婦。

なにやら怪しい治療薬を投与したとたんに妊娠。まぁ、怪しい薬だったかもだけど妊娠したから嬉しいわぁ。

スクスク育ったお腹の赤ちゃんは何と双子だったのだが。

f:id:inox07230:20190921175445j:image

腹の中に居るウチから何かおかしい!

ぶっちゃけ、双子の片方が怪しい治療薬で凶暴な人喰いモンスター化してるって良くある展開なんですが(バスケットケースみたいなアレ)。

f:id:inox07230:20190921175621j:image

酷いのが、子供を産んでから子供をあんなに望んでいた旦那がいきなり『俺ゲイだから、彼氏と住むわ』と家と家族を捨てて出て行っちゃうのさ( ;´Д`)酷くないか?!

で、家族を捨てた憎い旦那をモンスター化した子供の餌にするってシビレる展開なんですよ(・∀・)利用価値ないなら食ッチャイナー!

f:id:inox07230:20190921175634j:image

この母子の絆は深し、うむ。

 

なっ、子供をナメてるとコッピドイ目にあうぞ!!

 

 

それでは最後にお姉さんと、名作『ゾンビスクール!』のワクワク給食シーンを見てお別れです!

f:id:inox07230:20190921042444g:image

大人のお肉なんてオイチクないだろねっ!食べるなら熟女・・・ゲフンゲフン。

 

それでは

また来週!(・∀・)ノ