イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

闘う女子映画。

f:id:inox07230:20191116023308p:image

 どうも、ナシアメ大好きinoです!!

よく来たな、まぁ読んでいきやがれ!Kill You!!(この態度)

 

はい、じゃれあいはこの辺にして、チビッ子が大好きな映画といえば?

アニメ映画に冒険映画、動物映画に、そして可愛いヒロインが闘う映画だね!

闘うヒロイン映画ダネ!!

闘うヒロイン映画ダネ!!

そんなんで 

闘うヒロイン映画映画。

やりマース( ゚Д゚)ヤルッ!!

 やりマース( ゚Д゚)ヤルッ!!

 やりマース( ゚Д゚)ヤルッ!!

 

リータ・バトル・エンジェル

f:id:inox07230:20191116022613p:image

 あらすじはイワズモガナァでしょう、日本の人気コミックを、あのジェームズ・キャメロンが製作でございます。もうね、ウンコブログで載せられるか心配なぐらいの超メジャー映画ですが・・・監督がのロバート・ロドリゲス

f:id:inox07230:20191116095500j:image

ロバート・ロドリゲスよ?そんなんで『ラッキーすけべ』ならぬ『ラッキーグロ』なシーンがポツポツあるんで、チビッ子達も観てみたらいいよ。

f:id:inox07230:20191116095527j:image

主人公アリータちゃんですが、『メイズ・ランナー』のブレンダことローサ・サラザールさんがMatt化して演じておるね。

f:id:inox07230:20191116095555j:image

・・・うーん正直クセが強いと逃げ腰になりつつ鑑賞すると10分もしないウチにアリータちゃんにメロメロになるだよ。

チョコ食べてるシーンなんてお姉さんがチョコになりターイ、喰われターイ❤︎

はい、そんなワケでアリータちゃんが恋心を抱いた男とザックリいうと金の為(実際はもっと深い内容)に戦います。

f:id:inox07230:20191116095606j:image

小柄なアリータちゃんが巨体の男にスパン!スパン!と人体破壊されるシーンはリョナラーにも御馳走かと思われます!

旧ボディのロリロリ体系のアリータちゃんはヤバイヨ?(萌え)

 

っこうぐらし!

f:id:inox07230:20191116022609p:image

 なぜか学校で共同生活を送っている学園生活部の仲良し4人。

学校は4人が生活している教室以外は生徒の姿もなく机や椅子は無残に倒され、床には割れたガラスの破片が散乱してる・・・一体この状況は??

f:id:inox07230:20191116102815j:image

実は、仲良し4人組はゾンビウィルスから感染を逃れて学校に4立て籠もっているという設定です、だもんで学校の外にはワラワラとゾンビがうろついてます。コノおこもり設定タマランよね!!

f:id:inox07230:20191116102939j:image

人気コミックの実写映画化です、実は私はコミックは読んでませんがアニメ版の方は全部観ておるんだよ。

『Z ・ゼット・ 果てなき希望』『ゾンビデオ』など、バトルスキルの高い美少女が出てましたな、そして今回もバトルスキルの高め美少女出てきます。

f:id:inox07230:20191116102827j:image

絵柄が萌え系、人気アニメってことで公開前からハードルが高くなっちゃったカワイソウな境遇の作品でしたが・・・良い出来だったよ!

まぁ、仲良し4人組を演じた女優さんもまだ芸能界の手垢にまみれてない素朴さが愛くるしい。

特に、4人を腕力で護るクルミちゃんがもうダントツに推しです。

f:id:inox07230:20191116103003j:image

モデル体型にドカタ(差別用語じゃないですよね?)シャベルでゾンビと闘う姿は、まさにモンシロチョウのようで(ハヌハヌハヌハヌ♥)

 お姉さんも護られたい、学園生活部に入りたい!!

f:id:inox07230:20191116103107j:image

 コレねぇアメリカのフォロワーさんが、とてもとても観たがってました、映画の偉い人早急になんとかしてあげてほしいん(´;ω;`)ウッ…

 

The Rizen

f:id:inox07230:20191116022201p:image

  ドイツ連邦軍の謎の人体実験から目覚めた女。 目覚めたら記憶は無いし、地下実験施設には何か気持ち悪い異形さんがウジャウジャ居てるヨ(о´∀`о)

f:id:inox07230:20191116104155j:image

常にOverkillなバトルスキル高めのヒロインがほぼ一方的に異形さんをミンチにする自分探し映画。

f:id:inox07230:20191116104201j:image

地下実験室をさまようウチにヒロインの記憶も戻ったり、戻らなかったりでモドカシイやら、どーでもいいやら(・∀・)謎を解く要素もあるんですが、そんな謎より・・・

異形さん達に同情するぐらいヒロインが強すぎる!

f:id:inox07230:20191116104234j:image

しかも異形さんが顔にヌルヌルの濡れ包帯巻いただけで身体は普通の人間だけにヒロインに殴られてるシーンの悲壮さがハンパない。

異形さんの頭からお味噌が飛び出てるのにバンバンだ!

( ;´Д`)やめてあげて!!異形さんのライフは0よ!

f:id:inox07230:20191116104242j:image

このヒロイン演じた方は実際にアクションスタント業が本業だそうで打撃が重い( ;´Д`)

f:id:inox07230:20191116103954j:image

誰もそんなに期待してない続編の『The Rizen・ Possession』が今年公開です!(私は期待してるよー!)

 

トル・オブ・ガーディアン ・暗黒部隊vs謎の少女

f:id:inox07230:20191116022417p:image

 最近流行りの小規模☆世紀末モノ。

不思議なチカラを持った(ぶっちゃけ超能力)メガネっ娘モリーサンダーランドの支配者と人工的に造られた凶暴人間・サプリカント(サプリメンとからきてるねん)で結成された暗黒部隊とガチンコ勝負!!

f:id:inox07230:20191116204126j:image

『マッドマックス・サンダードーム』のような感じでサプリカント同士の娯楽的殺し合いが行われているんですが、連れ去られた相棒のチビッ子を取り戻す為に武器フル装備でカチコミかけます。

f:id:inox07230:20191116204143j:image

ヒロインがメガネっ娘ってだけでポイント甘めになるんですが、この色気のなさ加減がまた良くて、ヌードになるもまったくご褒美感がないという。

f:id:inox07230:20191116204211j:image

超能力がある設定でほぼほぼモリーちゃん無双ですが、カボチャパンツ履いてマッドマックス風味の悪役を倒して行くモリーちゃんは眼福よ?

f:id:inox07230:20191116204244j:image

 こちらも続編がありそうな良い終わり方なんで期待してます。 

 

 The Witch 魔女

f:id:inox07230:20191116022602p:image

 謎の組織の施設から脱走した少女、必死の脱走から力尽きた少女は偶然に酪農家の夫婦に発見され、そのままジャユンと名付けられスクスクと育っていきました。

f:id:inox07230:20191116204823j:image

10年後普通の高校生として暮らしていたジャユンは頭に手術が必要な病気になってしまう、お金のない酪農家の夫婦に費用を出してもらうわけにはいかないと、賞金を得るために歌のオーディションでTVで放映されたジャユンの姿に謎の組織が動きだす・・・。

 パク・フンジョン監督の作品です、だもんで血糊多めのアクションキレキレですぞ?

f:id:inox07230:20191116204943j:image

まぁ、この一重でプクプク顔の可愛いジャユンが、実はバトルスキル最強の超能力者だった的な流れですわ、ベタなんですけど、そこがTHE☆韓流なんですが(ちょっとラストに一捻りあるけどね!)

f:id:inox07230:20191116205117j:image

 全編は可愛いジャユンとその友達のキャッキャしてるのをアクビが出るまで愛でて下さい。後半から可愛いジャユンが凄いことになりますんで!

f:id:inox07230:20191116205001j:image

ダサい部屋着でバンズのボロボロのハイカット履いたジャユンが黒スーツや防護服で武装した男達を倒して行く様はドキドキよぅ。

f:id:inox07230:20191116205015j:image

こちらも続編ありきの手堅い終わり方しておりまして、覚醒しきったジャユンを考えると続編もまぁ、血の雨でしょうネ♥

 

 

はい!

それでは最後にお姉さんと一緒に名作『Full Metal Jacket』より、一人で何人ものアメリカ兵を撃ち殺し戦ったベトナムの娘さんの最後を見てお別れです!

f:id:inox07230:20191116045422g:image

Shoot Me....Shoot Me....

こんなん悲しいGIF貼るんじゃなかった!( ノД`)アー!

 

 

それでは

また来週!(・∀・)ノ