イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

found.

f:id:inox07230:20160417073808j:image

 
おにぃーちゃん!おにぃーちゃん!
 
あらすじこれな↓
 
傷つきやすい繊細なマーティはホラー漫画を描くのが趣味の、イジメられっ子だ、友達は同じ趣味のコデブだけさ。
そんな地味枠のマーティの家族は、隠し事が大好き❤︎
可愛いママは別れた彼氏の手紙を隠してる。ウザいパパはエロ本隠してる。
イケメン兄ちゃんは、殺した黒人女性の生首を集めてクローゼットに隠してるんだ!!
そして、コデブと観たスラッシャー映画ビデオ『Headless』の殺人鬼を真似て兄ちゃんが首を刈ってるんじゃねーかと?
f:id:inox07230:20160425093107j:image
マーティの妄想が広がっていき、、、
 
これは、、、、、うぅぅ、、、
 
傑作です!(・∀・)
優勝です!(・∀・)
 
 
マーティのギスギスしながらも幸せな家族をアレな兄ちゃんがな、恐ろしい方法で崩壊させる展開なんですが、まぁ極端に言うと兄ちゃんの『弟愛』←コレ。
よく出来てる兄弟愛ドラマです。f:id:inox07230:20160425093119j:image
 
劇中に出てくる『Headless』と言うビデオがキモでして、コレに出てくる首刈り殺人鬼、ドクロのマスクを被り、縛り上げた女のオッパイを ナタで削ぎ、首チョンパした首の切り株面をTENGAにしてオナる、スプーンで目ん玉くり出して食う、、まぁヒデェのな!f:id:inox07230:20160425093133j:image
 
そんなビデオを観てマーティは、この首刈り殺人鬼を真似て兄ちゃんは首を刈ってるんじゃねーか?→ちょ、もしかしてこの殺人鬼は兄ちゃんじゃね?→兄ちゃん、ヤバス(ガクブル)
 
そんな兄ちゃんに怯えてるマーティが起こした不祥事でパパにド突かれてるマーティを見て、『弟愛』のアレな兄ちゃんが覚醒し(すでに覚醒してたが)、両親を血祭りにあげます!
f:id:inox07230:20160425093228j:image
兄ちゃんが繰り広げる、この血祭りですが、パパはスコップで殴り倒され、ママは犯し、二人共ナタでバラバラにし殺害する様子をマーティは隣の部屋でボールギャグをかまされ、ベッドの上で聞かされると言うね。
f:id:inox07230:20160425093207j:image
 
しかも途中で、ガスマスク装着、全裸で血塗れの兄貴を目撃しマーティ『ゔぅーーーーッ?!!(泣)』
 
まぁ、ココまででも結構な内容ですが、これの上を行く展開がさらに二回あります、一つは日本発売の可能性が0では無いと夢見て秘密にして置きますが、、、
己の欲望のままにママを犯し、パパもバラバラにした兄ちゃんと思っていたのに、マーティと別れ際に言った兄ちゃんの
『マーティ、もう大丈夫だよ、お前を傷付ける者はいない、もう傷付かず生きて行ける』
の台詞には末っ子だったらグッとくるはず!←状況はアレだが。
 
もう一つの展開はトラウマ級のシーンですよ、もう、、、凄いね。
 
 
この兄弟が二人ですが超絶美形でして、兄ちゃんと弟がまったく同じ髪型で本当に兄弟みたいなんで、もしかして繊細なマーティが幻想で兄ちゃんを作ってたオチか?思いましたが、それも計算してたかのような、超絶リアルなラストシーンを用意してるとは、、、とんでもない監督さんですよ。
f:id:inox07230:20160425093159j:image
 
ホラー映画ですが、ホラー映画枠じゃなく少年の成長を描く映画として出しても良いぐらいです。
 
 
コチラですが2014年に公開され未だに日本発売しておりません、まぁ、兄ちゃんがママを犯し、あの倫理的にヤバいラストシーン、納得ですが、納得出来ない!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
 
 
と、言うわけで冗談抜きに某アルバトロスフィルムと、『セルビアンフィルム』を発売したエクリプスに発売して欲しいもんです(`・ω・´)キリッ