イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Excision (2012)

f:id:inox07230:20160417074443j:image

 
まだ、父ちゃんのチンコはワンコに食われてない。
 f:id:inox07230:20170527143201j:image
 
あらすじこれな↓
と、言いたいのですが、日本未公開、未発売DVDでござい、ゆえに輸入盤。ここまで来ると日本発売は無さそうですな。
 f:id:inox07230:20170527142001j:image
 
あらすじ的な感じですが、クラスの地味枠ポーリーンは、過干渉のママンと、大人しいパパそして、カワイイ、カワイイ、ポーリーンが愛してやまない妹の余命わずかなグレイス❤︎ その4人家族で中流家庭で普通に暮らしてるポーリーンですが
f:id:inox07230:20170527142255j:image
このポーリーンは思春期の皮を被ったアレな女子でして、死体愛好・医療性愛・シスコンなど性的倒錯の幕内弁当素敵女子です。f:id:inox07230:20160425091556j:image
 
そんなポーリーンがムラムラして見る夢の描写が半分ぐらい作品の尺を占めてまして、まぁ、こんな素敵女子ポーリーンの見る夢ですよハンパなくグロいし、ヤバイィィ(´Д` )
f:id:inox07230:20160425091612j:image
 
頭半分無い死体に股がるポーリーン嬢、股からタンポンみたいに新生児を引っ張り出すポーリーン嬢、その新生児を【超自主規制】したり(−_−;)
f:id:inox07230:20170527141704j:image
死体の群れの中で、ゆったり血液風呂に浸かったり、、つくづく過ぎる描写が夢の中で繰り広げられます。
 
f:id:inox07230:20160425091626j:image
 
しかし、処女喪失前の夢から、喪失後の後半は性的な要素より、人体の中をまざぐってる描写が多くなり、心臓移植をしないと生きれない妹の移植手術を、ポーリーン自らするという、姉妹愛ゆえの妄想かと思ったら、、、
f:id:inox07230:20170527145027p:image
あのラストのポーリーン嬢のビビってガクブルしてるのを見ると、どうやらコレは、姉妹愛と言うより( ;´Д`)はぁ、、
f:id:inox07230:20160425091654j:image
オチですが、『あ〜あ〜、やっちまったかぁ』←まさにコレw
f:id:inox07230:20160425091707j:image
 
ポーリーンの、髪はボサボサ、顔はニキビだらけ、猫背に、三白眼の物凄いビジュアルで拗らせ女子を演じたアナリン・マコード嬢にはアッパレで御座います。
f:id:inox07230:20170527142208j:image
あんな自分の使用済み【超自主規制】の臭いをクンカクンカする女優生命の危機的シーンをよく演った思いますわ!
f:id:inox07230:20170527141631j:image
キモさは『ムカデ人間2』のアノ人クラスです、マジに終わってるw
 
f:id:inox07230:20160425091748j:image
地味に、マルコム・マクダウェルや、『ホステル2』チンコを切られたパパもコチラでもパパ役で出てます、今回は娘に縛られただけで、無事です、付いてます(*´σー`)