イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Old 37

f:id:inox07230:20160417105626j:image


葉巻くわえて救急活動!
 
あらすじこれな↓
 
車で事故ったは良いが、救急車呼んだらはずが、、、
なんか見るかにキチいアホ兄弟が救命士のコスプレして来たんだだけどっ!Σ(゚д゚lll)
f:id:inox07230:20160424102820j:image
そんなツカミから始まりますコチラ。
この救命士のコスプレした兄弟ジョンロイとダリル、かなりコスプレもザツ、しかも救急車もボロボロっていうね。
これが身綺麗な兄弟で、清潔感のある救急車にしない事で一発で『嗚呼、キチ印キタヨー!』と思わせるのはヤリヨル。
しかも、ジョンロイに至ってはジャケのように、イモータンジョー的な風貌で物凄いキャラ立ち、頑張れは新しいホラーヒーローになったかもしれないのになぁ(;´Д`)=3 f:id:inox07230:20160424102837j:image
 
コチラですが、二つのエピソードが交わるまでの流れが実に残念でして。
ジョンロイ・ダリルのエピソード(幼い頃時から母親の交通事故まで)と、ヒロインのエイミーのエピソードの二つのエピソードで進むんですが、このエイミーのエピソードが、、、あんまりにも意味が無くてなぁ(; ̄ェ ̄)
このエイミーサイドの少女マンガっぽいエピソードいるんかなぁ??
 
ジョンロイ・ダリルの方のエピソードはコチラはなかなかでして、パパが既にこのナンチャッテ救急車をやっておりまして、兄弟がそれを引き継ぐまでの過程が描かれます。
パパが幼い兄弟の目の前、怪我人の女の傷口に指を入れてヌプヌプするシーンがもうね、倫理的にヤバイですわ、まるで手マンです(´Д` )ワァォ♡
 
で、エイミーとジョンロイ・ダリル兄弟が接触してからなんですが、廃車工場でヤイノヤイノにナンチャッテ救急車が活躍するような流れが欲しかったなぁ。
せっかく、ナンチャッテ救急車の後ろに巨大なミートチョッパー積んでるのにぃ
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァンf:id:inox07230:20160424102853j:image
 
珍しい救急車モノなん期待したんですが、でもジョンロイのビジュアルは最高ですがな♡
f:id:inox07230:20160424103022j:image
な?(´Д` )