イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Laid to Rest

f:id:inox07230:20160424064544j:image

やぁ、ムダ爆乳のアタイだよ、何か目が覚めたら、棺桶にINされとるがな、ヤダァΣ(゚д゚lll)
パニクって棺桶の中で爆乳ブルンブルンいわしたら、棺桶ごと床に落ちて棺桶から無事に出れたわよw
で、ココはどこよ?私の名前は?
とりあえずコノ状況はヤバいので911に電話だな!って、思ったらピッカピカの鉄仮面が肩にハンディカメラ装着して痛そうなナイフで襲って来るしーぃ!


爆乳逃げる→誰かと出会う→出会ったヤツが殺される→爆乳逃げる→誰かと出会う→出会ったヤツ殺される。

と、ひじょうに回転率が良い仕組みになっております(´Д` )

とにかくコノ繰り返しでして、ナウシカのリスみたいに肩にハンディカメラを装着した、ピカピカのクロムマスク殺人鬼が、エグいサバイバルナイフ(刃の片方がノコギリ)で死ぬほど人を殺して行きますがな、本当に殺して無いシーンの方が少ない。
f:id:inox07230:20160424064605j:image

爆乳が最初に助けてもろた、夫婦も漏れなく奥様がクロムマスクに惨殺。
しかもだ、この奥様が『300』のレオニダス嫁ことレナ・ヘディっていうね。
てっきり主役かと思ったら、登場して15分も経たないウチに(; ̄ェ ̄)
f:id:inox07230:20160424064616p:image

な?(´Д` )

で、逃げるたびに爆乳と関わる人々が惨殺されて行くんだが、クロムマスクのナイフがスパスパと殺るたびに、、なんか爽快感すら感じて来るいうね。
f:id:inox07230:20160424064627j:image

な?(´Д` )

f:id:inox07230:20160424064636j:image

な?(´Д` )

そんなんで、爆乳が実は◯リヘル嬢だったっていう真実がドヤ顔で明かされるぐらいで、ひたすらクロムマスクの働きを愛でるという、かなり俺得な映画で御座いまし(・∀・)

いや本当それだけなんだが、かなり面白いぞ!!

ちなみに、かなりオキニで『Laid to Rest2』も買ってもうたがな(ノ∀`*)
f:id:inox07230:20160424103603j:image
こんなんか買わずにいられないデショ?

コレは日本でDVD発売したら確実にウケる思うよ?
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ