イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Bloodsucking Bastards.

f:id:inox07230:20160524195723j:image

 
どうもエヴァンです、クソ会社で社畜してます!
同僚のアマンダと社内恋愛中なんですが上手く行ってません(;´Д`)
同僚のティムの仕事のヤル気の無さに引き込まれないよう頑張って仕事してます、昇進の話も来たんでクソ会社の発展の為にもさらに頑張って行こう思ってたら、新しい上司がやってきて昇進はお流れ、彼女のアマンダまで奪われ、しかも何か社内の様子も変!!ヽ(´Д`;)ノ
あの上司なんかあるよ?!
 
 
社畜のみんな集まれー!(・∀・)オフィスが血浸しになるよー!
f:id:inox07230:20160524195653j:image
 
主人公のエヴァンが昇進の社内発表があるかとワクテカしていたら、、、
f:id:inox07230:20160524193959j:image
 
何と昔のライバルだったマックスが新しい上司として赴任!『どーも社畜ども、マックスでーす!』
f:id:inox07230:20160524194020j:image
 
うそん!?聞いてない!!
f:id:inox07230:20160524194043j:image
 
 
マックスが来てから、あんなにヤル気の無かった社員達が、嘘のように働き者に早出・残業WELCOME 。
しかも微妙にみんな顔色が悪い。
f:id:inox07230:20160524194056j:image
 
しかし、ティムは相変わらずヤル気が無い(´Д` )
f:id:inox07230:20160524194337j:image
 
そんなおテンションだだ下がりの中、エヴァンが出勤したら何とトイレにマイクの惨殺死体が!!しかし、マイクの死体はトイレから忽然と消えてしまう、、、おかしい、何かおかしい!!
f:id:inox07230:20160524194350j:image
 
マックスは吸血鬼なんだっ!!大変だ!
みんなに知らせなくっちゃ!!とりあえずティムと、警備員のフランクに教えなくっちゃ!!ヤバイよ!!
マックスは吸血鬼なんだ!!!
f:id:inox07230:20160524194424j:image
 
うん、知ってたし。
f:id:inox07230:20160524194444j:image
 
うん、知ってたし。
f:id:inox07230:20160524194501j:image
 
え?そうなの?
f:id:inox07230:20160524194802j:image
 
さぁ、武装してマックスを倒しに行くぜだぜ!!
f:id:inox07230:20160524195135j:image
 
ゾンビ・コメディは良くありますが、コチラわりと珍しいヴァンパイアコメディ
でござい。
f:id:inox07230:20160524195307j:image
 
珍しいのはそれだけでなく、このヴァンパイアですが、トドメを刺すと人体大爆発するという設定でして、大爆発、、文字通り、大・爆発でして狭い社内では2体倒すだけで、血の雨・床シャビシャビになりますがな、『吸血少女対少女フランケン』ばりの血の雨です。
f:id:inox07230:20160524195242j:image
 
警備員のフランクが本当に良い奴で、我が社の警備員として採用したいぐらいです。最後の血みどろバトルはとりあえず爆発させとけ感がタマランチンでしたなぁ(*´∀`*)まるでお祭り♡
 
社内からほとんど出ないので、武器も何と事務用品を駆使するというのがツボでしたなぁ、一応私も事務員なんで勉強になりました(え?)
f:id:inox07230:20160524195339j:image
 
ちなみにアタマに刺さってるのは裁断機です、やっぱりアレは使える。
 
 
 
f:id:inox07230:20160524195441j:image
( ゚Д゚)< 事務キチ行ってくる!!