イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

胸糞レイプ映画

f:id:inox07230:20160617073835j:image

最近ジャンルとして確立されきった『レイプリベンジ』モノですが、悪しき下半身のエジキになったお姉さんがド根性で悪しき下半身に鉄槌を下す!そのシチュエーションに爽快感を求めるそんな理由で人気なんでしょうか?(多分ちごう)

 

毎月毎月コノ『レイプリベンジ』ものレンタルショップにDVDが並ばない月は無いぐらいですよ・・・ほとんどがクソですがなっ!

 そんなみんな大好きメニューの『レイプリベンジ』モノですが、あえてこの『レイプ』シーンが悲惨で、しばらくは『レイプリベンジ』モノは観たくなくなるオススメの

『レイプ、ダメ、ゼッタイ、ダメ!』

の作品を紹介するよぅヾ(‘∀’o)ノ  

 

・ヘル ネクストステージ

 f:id:inox07230:20160617073914j:image

 

コチラですがあのボグリアーノ監督の作品です。卒業旅行中の女の子達が『人間狩り』の現場から血塗れの女の子を助けた事から『人間狩り』に巻き込まれてヤイノヤイノする映画です。

ボグやんの映画にしては可愛い女の子達に嫌な予感しかしない!

f:id:inox07230:20160617074236j:image

 やはりボグリアーノ作品でしてラストの大暴走が一番の見せ場ですが、前半はコノ旅行中の女の子達の壮絶なレイプシーンが物凄いエグいです。

f:id:inox07230:20160617074346j:image

何と単品では無く同時に全員をレイプするという鬼畜凜子な展開・・・。

f:id:inox07230:20160617074357j:image

しかも、オパイオツ火の付いた煙草を押し付けたり、枝でビシビシしたり、金槌の柄を挿入したり(ちなみに、この金槌の伏線回収がまったく笑えない)もの凄いです。

f:id:inox07230:20160617074416j:image

しかし、ラストのオチは一見の価値がある思います。

 

ルバドル/遥かなる日々

 f:id:inox07230:20160617074436j:image

 

オリヴァ―・ストーン監督の作品で3本選ぶのなら必ず入れる作品です。

f:id:inox07230:20160617074510j:image

内乱でノッピキナラナイ国・エル・サルバドルに行楽気分で(ホロ酔い気分で)来たフリーカメラマンのジェームス・ウッズが『ちょ、コレはシャレになりませんて!(泣)』になるお話です(もっと深いんだけどな)

f:id:inox07230:20160617074457j:image

コレのレイプシーンですが、政府軍のボブ少佐がクソでして教会の司教さんを殺すだけには飽き足らず、なんと禁じ手のボランティアに来ていたシスター達をレイプ殺害するという鬼畜凜子です。

ボランティアをレイプってのも酷過ぎるが・・・

f:id:inox07230:20160617074541p:image

事後に殺される時に祈りを捧げるシスターの姿もツラ過ぎるが・・・

f:id:inox07230:20160617074629p:image

シスター達の中にお婆ちゃんぐらいの年齢のシスターまでレイプするってのが・・・・もうっ!!

f:id:inox07230:20160617074645p:image

お婆ちゃんっ子にはトラウマですよ!!

 

f:id:inox07230:20160617074900j:image

ですが、素晴らしい戦争映画でコレを超えるザワザワ感を醸し出す戦争映画はなかなか無いんで、是非!お婆ちゃんっ子以外の方に・・(−_−;)うん。

 

 ッド・オア・リベンジ

  f:id:inox07230:20160617075103j:image

 

観た事も聞いたことも無いお国からやって来た映画です。

男女の3人組が異国のお山に登って、地雷畑の入ってしまいナンテコッタッ!地雷を踏んでしまってヤイノヤイノです。この地雷のオチが凄いw

f:id:inox07230:20160617075307j:image

地雷を踏んでしまった男友達が動けない事を言いことに現地の汚いおっさんにレイプされる女友達(肉体関係アリの)。なんと男友達の前でレイプされるという・・・世間でいうNTRの破壊力ね。

f:id:inox07230:20160617075516p:image

しかも現地のおっさんのスケベさが・・・もう全身性器ですわ。

フガフガ言いながら履いてるパンツ脱げ言って、パンツ引っ張ってみたり、脱いだパンツをクンカクンカしたり・・・ホントにキモい。

f:id:inox07230:20160617075419p:image

そんな全身性器にレイプされる女優さんのマジで絶叫してる感じに見える・・。

f:id:inox07230:20160617075456j:image

 しかも、なんとなく全身性器おっさんのリトル性器が挿入される瞬間のズブリ感が感じられて鳥肌ですわ。

f:id:inox07230:20160617075402p:image

なかなかヒネリのある作品でして面白かったですよ、凄い表情オチでw

 

 SOMEONE'S KNOCKING AT THE DOOR

f:id:inox07230:20160617075825j:image

詳しいレビューは コチラ↓

 

inox07230.hatenablog.com

 

エロ漫画によくある『ひぎぃ・・・ボコッ!』をリアルに実写化したメタボおっさんが観れる珍しいレイプシーンがある貴重な作品です。

f:id:inox07230:20160617075929j:image

1・5Lペットボトルをアナルにムリクリアナルに挿入されるメタボおっさんを観て、思わず締めなくても良い締りの良い私のアナルも締りました・・・。

f:id:inox07230:20160617081546p:image

生娘のように破瓜の痛みにキャーキャー泣き叫ぶメタボおっさんに涙が溢れます。

f:id:inox07230:20160617075942p:image

そして、ノアセガンのレイプシーンを期待してデカい画面で観たにも関わらず、結局ノア尻は無傷で終わるという、しょっぱい結果でした(´・Д・)はい。

f:id:inox07230:20160617081024j:image

 

 

その他にも、オススメしたい作品もあるのですが、思い出すだけで胸糞悪くなる至極の名作ばかりで心身共にグッタリしてきましたんで、また今度にしますな。

 

女子を大事にしないヤツはチネ!!

f:id:inox07230:20160617084309j:image