イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Lumberjack Man(2015)

f:id:inox07230:20160618075123j:image

どうも きこりです。

きこりの本業よりパンケーキ作りの方に才能があるってんで、今日も自家製パンケーキをせっせと作ってます、パンケーキもシロップも僕のオリジナルレシピさ♡

そんな僕のパンケーキの美味しい匂いに誘われてか、突然家に現れた猟師さん

『そのパンケーキのレシピを譲ってくれないか?』っていきなり大金をチラつかせるの!なんなの~?!

大体、このパンケーキで金稼ぐとか・・・・ありえないんですけどっ!

断固、拒否だっつーの!帰れっつーの!!

ところがこの猟師、僕がパンケーキシロップ作ってる鍋をかき混ぜてる無防備な背後から襲い、こともあろうにシロップの鍋に頭を掴み入れて僕を殺害っ!!(THEヒデェ)

そして、僕の秘伝の自家製パンケーキレシピを盗んでトンズラです・・・

こんな、酷い仕打ち許せない!!死んでも死にきれないわっ!!!f:id:inox07230:20160618075837j:image

 

スィーツ大好きさん集まれ―!(・∀・)超スィートな殺人鬼の登場だよ!!

f:id:inox07230:20160618072052j:image

 

教会主催キャンプが行われる前に、チビッ子達に快適に過ごしてもらう為に現地整備に来た若者達(いつもの撒き餌詰め合わせ的なメンツ)

f:id:inox07230:20160618072121j:image

と、引率のムロツヨシ(立ち位置もムロツヨシ

f:id:inox07230:20160618072134j:image

現地についたらお約束のようにハメもブラジャーもハズす撒き餌ども。

f:id:inox07230:20160618072149j:image

そんな様子を影から観てる影が2つ・・・

 僕デース!!ピーナツバター大好き♡f:id:inox07230:20160618072309j:image

僕デース!!パンケーキ大好き♡

f:id:inox07230:20160618071915j:image

 あまりの無念で地獄より蘇りし『きこり』!!

目的はこのジャンボパンケーキのシロップ調達♡

悲しいかな『きこり』、自家製パンケーキシロップで窒息死されて以来、パンケーキシロップが受け付けない身体に・・・(泣)

パンケーキシロップの代わりに『血』をパンケーキに付けて食べるという体質になってしまいました・・・(泣)

f:id:inox07230:20160618072752j:image

ちなみに、台車に積んであるのが巨大パンケーキ(自家製の)

f:id:inox07230:20160618072357j:image

そんなワケで、シロップ調達の為にLet's start cooking!!!!!

キラキラ光る ときめきクッキン!!

f:id:inox07230:20160618072704j:image

キラキラ光る ときめきクッキン!!f:id:inox07230:20160618073736j:image

きらきら光る ときめきクッキン!!

f:id:inox07230:20160618073840j:image

ステキなキッチンプリンセス!!!!!

f:id:inox07230:20160618073650j:image

 

そんな『きこり』さんのクッキングを阻もうとする空気読めない奴が一人。

いまいち何の研究してるか分りたくもないピーター博士(ミスター・ブロンド)f:id:inox07230:20160618075307j:image

『きこり が蘇って悪さする!』って警鐘をかき鳴らすピーター博士の話を聞いても誰も信じない。

 f:id:inox07230:20160618075236j:image

えー?馬鹿じゃない?仕事選べよw

f:id:inox07230:20160618073921j:image

はーぁ?意味わかんないし、仕事選べよw

f:id:inox07230:20160618073933j:image

 ところが、このピーター博士の言う事が最悪の形で証明されてしまうのであった・・・・・。

 

夕飯時にヨネスケばりにキャンプ場を襲う怒りのきこり!!

f:id:inox07230:20160618073945j:image

持たせるだけかよ!?の、唸らない電マルノコ!!

f:id:inox07230:20160618074105j:image

飛び散るパンケーキミックスパウダー!!f:id:inox07230:20160618104148j:image

ヌルヌル、パンケーキシロッププレイ!!!!!f:id:inox07230:20160618074245j:image

果たして美味しいパンケーキは出来上がるのか?!

f:id:inox07230:20160618073758j:image

ひたすら、きこりが殺り散らかすだげの痛快アクション!最近のパンケーキブームに叩きつける問題の超大作のこの作品!是非っヾ(*´∀`*)ノ

 

はい、コチラですが久しぶりの『つっこんだら負け映画』です(−_−;)

すがすがしいまでのクソ映画でして正直嫌いじゃないです、てゆーか好きですなぁ(´∀`*)ウフフ

f:id:inox07230:20160618092054j:image

タイトルこそ『きこり』ですが、まったく与作のように母ちゃんの為に木を切っておらず、むしろ『パンケーキ・マン』って方がしっくり来ますねぇ。

しかし、無駄にカッコいいビジュアル。

もしDVDスルーする(100%ないな)なら、是非スィーツ系のタイトルにしてあげて下さい。

もうね、蘇りしきこりが、銃で撃っても撃っても、身体からドンドンとパンケーキミックス粉がバフバフ出てきて弾幕ならぬパンケーキ幕で見えなくなるのにはもう(´Д` )

カテゴリー的にはお菓子の妖精枠かと思われ、例のアニメのキャラを検索したら、、、、。

f:id:inox07230:20160618104212p:image

やっぱり居たよ(・∀・)b

 

 f:id:inox07230:20160618074434j:image

 ( ゚Д゚)<  うそん!!!