イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

SUTURES

f:id:inox07230:20160712103057j:image

どうも、医学生のシエナです。今日は医学生の仲間と一緒に山奥のコジャレタお城風の別荘に遊びに来てマース。

f:id:inox07230:20160712103109p:image

まぁ、医学生なんでね、お約束の通りにコッピドイ目に遭っちゃって、なんとか生き延びて逃げてきましたワァ。

ようやく病院のベッドでマッタリしてたら刑事さんに根掘り葉掘り聞かれちゃって、もう!!

f:id:inox07230:20160712091631j:image

 

医療系拷問好きさん集まれ―!(・∀・)偽乳具材ポロリもあるよ♡

f:id:inox07230:20160712091653j:image

肥やしの香り漂う道で、ボロボロの医学生シエナちゃんが発見されるという事件が。

f:id:inox07230:20160712091757p:image

血塗れで尋常じゃない状態で病院に収容されるシエナ

もう、事件性ありあまるって事で、捜査に乗り出すイケメン刑事のゼーン刑事(通称・ハンチング帽)。

f:id:inox07230:20160712091737j:image

怯えながらもポツポツと語り始める医学生シエナちゃん・・・ホワホワホワ~ン(回想の効果音)

f:id:inox07230:20160712091812j:image

医学生のお茶目な仲間とお約束のように山奥のコジャレタお城風の別荘に行く事になったシエナちゃん♡

f:id:inox07230:20160712091834j:image

アハハハ!たのっし!!アハハ!してるシエナちゃん達。

f:id:inox07230:20160712091849j:image

そんなシエナちゃん達に忍び寄る、確実に職質受けるだろうなヴィジュアルのおっさんw

f:id:inox07230:20160712091910j:image

別荘で楽しく過ごしていたシエナちゃん、お約束のように愉快な仲間達が次々と居なくなり・・・遂にシエナちゃんも捕まってしまいますわな。

f:id:inox07230:20160712092705j:image

なんとビックリ、シエナちゃんと愉快な医学生の仲間達は闇の臓器売買会社のアジトに連れて来られてしまうのです!!こんなベタな展開にもビックリ!!

f:id:inox07230:20160712092638j:image

愉快な仲間達はそれぞれ違う部屋に連れて行かれ、コッピドイ目に遭うワケですが。

f:id:inox07230:20160712102951p:image

ムッチリ担当は、無残にも乳具材を摘出され。

f:id:inox07230:20160712092736j:image

ブラザーは社員教育熱心な臓器売買会社なでね、実技教材扱いで肩を銃でドーンからの・・・足を斧でズバーンされちゃう♡

f:id:inox07230:20160712092756p:image

地味に変なウィルス注入されてオロロロォ・・・

f:id:inox07230:20160712092810j:image

そんな中で、何とか逃げようと生き残った愉快な仲間の1人と協力して奮闘するシエナちゃん・・・

 とても普通の女子とは思えないバトルスキルのシエナちゃん!

f:id:inox07230:20160712093052p:image

が、臓器売買会社のポプキンス博士にとっ捕まり絶対絶命のシエナちゃん!!

f:id:inox07230:20160712102431p:image

しかし、しかし、なんとか謎(ニヤリ)のおっさんに助けられて脱出したシエナちゃん。

ホワホワホワ~ン(回想の効果音)・・・そんな一部始終を涙ながらにハンチング刑事に話すシエナちゃん。

f:id:inox07230:20160712091711j:image

可哀想なシエナちゃんだが・・・どうも、なんか話が出来過ぎていてモヤモヤするハンチング刑事、、、。

 

さて、このハンチング刑事のモヤモヤの正体は?

f:id:inox07230:20160712102722j:image

シエナちゃんの謎のバトルスキルの高さの謎は?

f:id:inox07230:20160712093309j:image

謎のおっさんの頼みもしないのに漂う哀愁は?

f:id:inox07230:20160712093330p:image

謎のおっさんのサービスショットはどの層狙いだ?f:id:inox07230:20160712093354p:image

正直、眉間にシワ寄る驚愕のラストは必見です(震え声)

f:id:inox07230:20160712093408p:image

 

 

タイトルと医療系なジャケットのデザインに惹かれて観てみたコチラですが。

 f:id:inox07230:20160712102855j:image

偽乳からシリコンをズルリと摘出するシーンは医療っぽかったですが、後は銃で撃ったり、ガムテで口塞いで手術や、ナタ(医療用のナタじゃない)でブッタギッるなど、なんか物凄いアマチュアな臓器売買会社でションボリでしたが。

ポプキンス博士のキャラが良かった、ポプキンス博士でもう少し尺を取ってくれても私は良くってよ?(´∀`*)

f:id:inox07230:20160712101919j:image

臓器売買会社のアジトの設定がツボでしたねぇ。

f:id:inox07230:20160712102111p:image

物言わぬナース、手術台に乗った医大生の恐怖感をあおるような無神経会話を繰り広げる医師達とか、ナタで追い回される医師達とか・・・もう!

f:id:inox07230:20160712101948p:image

『驚愕のラスト』ですが、コレは薄々臭ってはいましたがι(´Д`υ)

生存者のシエナちゃんの回想で話が進む展開で・・・・あっ(察し) 

f:id:inox07230:20160712102144j:image

とにかく、臓器売買会社の施設入ってからの場面が面白いんで・・・ええ、是非ね(白目)

 

 あと、やはり偽乳具材シーンは高まりましたなっ!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

f:id:inox07230:20160712102023j:image

 

 f:id:inox07230:20160712103853j:image

 ( ゚Д゚)< コレは大盛り具材だな!