イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

She's Crushed

f:id:inox07230:20160721094758j:image

どうも、チャラチャラな外見だけど超一途なタラです♡
そんな私ゎ引っ越し先の超イケメンのレイに恋しちゃった!!
絶対に彼女になってヤるんだからぁ♡

 一途な乙女心をくらえ!(ノ゚∀゚)ノ 

尋常じゃない方向で恐怖する熟女ストーカーホラー映画だよぅ。

f:id:inox07230:20160721094828j:image

ぽっちゃり系オッサンのレイが住む家の隣りに引っ越してきた、若く(そういう設定)美しい(そういう設定)女の子(そういう設定!!)のタラ♡

f:id:inox07230:20160721095505p:image

もうね、こんなエロちぃ女の子(そういう設・・)を見たら、オッサン・タマランチンでニヤニヤ・・・

この、海原雄山っぽい髪のメッシュにキュンキュン♡

しかもタラちゃん、やけに重そうなトランクを健気に運んでいるのですが、、、、神様のLOVEな悪戯か、ドジッ娘設定定番のパンチラハプニング♡

キャッ!!(しかも純白のパンツ)

f:id:inox07230:20160721095601p:image

そんなドジッ娘タラちゃんにニヤニヤのレイは、エロ心満載でタラちゃんのお手伝いをするのですが・・・

f:id:inox07230:20160721095546j:image

そんなジェントルなレイにタラちゃんに恋心が芽生えちゃう♡

やだ、カッコイイ!!!!

f:id:inox07230:20160721095902p:image

が、このポッチャリオジサン・レイにはすでに良い感じの彼女が居るんですが。

 

この時、些細なエロ心でタラちゃんの引っ越し作業を手伝って彼女との待ち合わせに遅刻ぶっこくレイ。

f:id:inox07230:20160721095928j:image

彼女のご機嫌は直らず、喧嘩になるレイ。

 

デートは中止でクサクサしたレイは飲み屋でチンピラに絡まれたり、ナンヤカヤでヘベレケ泥酔ネ。

f:id:inox07230:20160721100142p:image

足腰立たないまで飲んだくれたレイを何故か、何故偶然にタラちゃんが発見、優しく介抱してあげるのですが・・・

レイが目を覚ますと、なんてこったい!!!

事後っっ??!!

f:id:inox07230:20160721100424j:image

タラちゃんから逃げるように家に帰るレイ・・・ヤバイヨヤバイヨ、リアルニヤバイヨ! 

f:id:inox07230:20160721100454p:image

なんとか、彼女にタラちゃんの事を隠しつつ、彼女と仲直りしたチャッカリなレイですが、タラちゃんは冗談抜きにヤバかった!!

f:id:inox07230:20160721100541p:image

あの夜以降から、何回も掛かってくる『電話ちょうだいネ』のタラちゃん電話♡

f:id:inox07230:20160721100628p:image

レイの周りから次々に消える仲の良い女友達・・・

f:id:inox07230:20160721101206p:image

何となく感じるネチッコイ視線・・・

f:id:inox07230:20160721101220p:image

何か、何か、何か・・・

 

 そんな時、恋するタラちゃんと言えば♡

こんなんしたり♡ 

f:id:inox07230:20160721104803p:image

こんなしたり♡f:id:inox07230:20160721101332p:image

こんな♡

f:id:inox07230:20160721101440p:image

こんなしたり♡

f:id:inox07230:20160721101502p:image

 一連の不可解な出来事はタラちゃんの隠しきれない恋心の仕業♡

 

もう、この気持ち隠し切れないっ!!ってんで、レイが同僚のドニ―と一緒の時を狙って凸する一途なタラちゃん!

f:id:inox07230:20160721100431j:image

どうも、はじめまして彼女のタラです!

いや、オレ彼女いるし・・・・

いや、付き合ってないし(突いたけども)

f:id:inox07230:20160721102331p:image

・・・・え?

f:id:inox07230:20160721102956p:image

 アンノジョウ半狂乱になるタラちゃん、汚い言葉でレイを罵倒し、ちょっと腕を掴んだだけで・・・

助けてー!!助けてー!!!(絶叫)

 f:id:inox07230:20160721103005p:image

 

実は、タラちゃん過去に強姦魔にコッピドイ目にあってから、ちょっとアタマが気の毒な事になっていた・・・ 

f:id:inox07230:20160721103043p:image

そんなタラちゃんの追い込みに段々とシオシオになってくるオッサン・レイ。

f:id:inox07230:20160721103115j:image

そんなレイの前にタラちゃんがサプライズプレゼントしに♡

f:id:inox07230:20160721103138p:image

じゃーん!!

なんとトランクには、良い感じに拷問死にしたレイの女友達の死体がゴロリ♡

 

この女はヤバい!と確信した顔面蒼白のレイ、そんなレイの気持ちを無視するかのように、同僚のドニ―が行方不明に!

f:id:inox07230:20160721104545p:image

ドニ―を奪還すべく魔窟(タラ邸)にカチコミかけるレイ。

 

赤子の手をチネるぐらいアッサリと捕まるレイ・・・オッサン・・・

f:id:inox07230:20160721103332p:image

そして、レイから携帯を取り上げると、憎いレイの彼女を誘き寄せるタラちゃん

コレまたアッサリと捕まる彼女・・・ 

 f:id:inox07230:20160721103351p:image

そして、タラちゃんのタ―――ン!!

おまえがいるせいでr くぁqwせdrftgyふじこ!!!(絶叫)

f:id:inox07230:20160721103504j:image

むーっ!むーーーっ!

f:id:inox07230:20160721103742p:image 

私が彼女なんだよう! くぁqwせdrftgyふじこ!!!(絶叫)

f:id:inox07230:20160721103809p:image

むーっ!むーーーーっ!!

f:id:inox07230:20160721103742p:image

やめr くぁqwせdrftgyふじこ!!!

f:id:inox07230:20160721103849p:image

むーーーーーっ!!

f:id:inox07230:20160721103901p:image

やたら足の拷問にこだわる乙女心

(ヨクワカンナイケド)

f:id:inox07230:20160721103930p:image

さすがに、つくづくなタラちゃんに反逆するレイ!頑張れレイ!!

f:id:inox07230:20160721103541p:image

浮気はダメだっチャ!!と、ラムちゃんばりに電流を流されるレイ・・・おまえ・・

f:id:inox07230:20160721104011p:image

ギャッ!!

f:id:inox07230:20160721104058p:image

 

はたして、この色んな方向で詰んでる状況から脱する事は出来るのか?

f:id:inox07230:20160721104121p:image

タラちゃんの恋の行方は?

f:id:inox07230:20160721104133j:image

純愛ラブストーリー『She's Crushed』は絶賛未公開中!!

 

 

コチラですが、DVDのジャケットの絵面ですと若いお姉さんですが、このような海原雄山的なメッシュの入った、大味な美魔女でございます(泣)

f:id:inox07230:20160721104153j:image

が、設定的には新鮮度ある女の子設定でして、若々しい露出の激しいファッションで出てきて軽く精神的にダメージを地味に与えるというね・・・

さらに気を抜いてるとランダムにブッ込んで来る意味の無いタラちゃんのPV的な謎の映像の破壊力がコレまた・・・

わき毛をゴッツイ刃物で処理する映像や。

f:id:inox07230:20160721104236j:image

水族館で魚を怯えさせてる映像や。

f:id:inox07230:20160721104251p:image

いっこく堂??な映像とか・・・?

f:id:inox07230:20160721104313j:image

ほとんどヒスを起こしてギャンギャン絶叫してる場面がほとんどでして、実際いつも音量は3~5くらいで観てるんですが、コチラね冗談抜きに音量1でも音量デカいんですよ?なにこれ??

f:id:inox07230:20160721104350p:image

グロさもなかなかですが、ディスポーザーでゴリゴリとか、ネジ穴開け機(?)で頭に穴開けたりとか、色々頑張ってはいるのですが・・・

f:id:inox07230:20160721104419j:image

タラちゃんのパンチラのアップが一番グロかった言うね(´Д` )=3

 f:id:inox07230:20160721095601p:image

 しかも、長い時間パンツを映してたのが一番の拷問だったような(−_−;)