イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Hardcore Henry /ハードコア(2015)

f:id:inox07230:20160810132929j:image

どうも、我輩はオッさんです。
名前はまだ無い。
まいった、まいった、湯船に浸かって気持ちいいなぁ〜♡
って思って目覚めたら、なにコレ!?手足は無いわ、なんか喋れないわ、記憶が無いわ、一体何がなんだかわかりませんよ!!

f:id:inox07230:20160810132950j:image
面倒みてくれた白衣の女医さんが僕の事をヘンリーって呼ぶし、しかも女医さんと結婚してるとか言うんでね、、、とりあえずヘンリーな気がしてきた♡

f:id:inox07230:20160810141014p:image

 

さぁ、三半規管が弱いチビッコは家に帰ってカブトムシ見てな!(・∀・)三半規管殺し系アクション映画だよぅ。

 f:id:inox07230:20160810140438j:image

オッさんですが目覚めると、美しすぎる女医さんが、事故で半分肉ダルマ状態で記憶もない、喋れないオッさんを甲斐甲斐しく治療♡

f:id:inox07230:20160810133049j:image
女医さんったら、人工の手足を付けたり、うっとりオッさんを眺めたり、、まんざらでもないオッさん♡
しかも、女医さんが言うにはオッさんの名前はヘンリーで、なんとなんと女医さんの夫だって言うし!!

f:id:inox07230:20160810133128j:image

まぁ、、、記憶無いからね、そう言うんなら、それで良いでわないか?ってニヤニヤなヘンリーですが、そんな幸せは10分も保たずに、謎の男によって破壊されちゃうんだなぁ(ノ∀`*)ペチ

 f:id:inox07230:20160810140748p:image

いかにもなコノ男いわく、この女医さんが研究してるお金を出してるのはオレだから、お前もオレのモノ!!って言うやいなや、いきなり襲ってきやがる!しかもテレキネシス使い?なんなの?!

f:id:inox07230:20160810133152j:image
女医さんと脱出ポットで逃げるのは良いが、着地した場所はあの『おそロシア』∑(゚Д゚)

f:id:inox07230:20160810133627j:image
案の定、謎の男とズブズブな傭兵さんにコタコタにされたヘンリーは、愛しの女医さんを拉致られてしまう。

f:id:inox07230:20160810133902p:image
傭兵さんから逃げるヘンリーをジミーと名乗る変なオッさんが助けてくれるんですが、、、

f:id:inox07230:20160810133939j:image

なんか知らないけど、ヘンリー専用の充電器(いやマジで)を当たり前の様に持っていたりして。

f:id:inox07230:20160810134039j:image

なかなか頼りになるキャラかとヘンリーが安心したのにぃ、、、

 な?(´Д` )

f:id:inox07230:20160810134252p:image

 
再び、チマナコで逃げ惑うヘンリー!!

もちつけ、もちつけ、とりあえず女医さんを助け出さないと!

チマナコでバスに乗り込むヘンリーの前に、、、え?∑(゚Д゚)

f:id:inox07230:20160810134429j:image

ジ、ジミー死んだんじゃないのかよ?!

しかもまたもやバスを放火されてジミー死亡。

な?(´Д` )

f:id:inox07230:20160810134458j:image

 

とりあえずジミーが言う通り、謎の男の手下に事情を聞くためと、手下から充電器(いやマジで)を奪う為にオッさんから貰ったスマホ片手にアジトに。

f:id:inox07230:20160810134654j:image
ヒトモンチャクの末に手下をとっ捕まえて事情を聞こう思ったら、、、

な?(´Д` )

f:id:inox07230:20160810134714j:image

充電器(マジで)を手に入れたヘンリーは交換処置ができる男の居る売春宿に行くのですが、、、

あれ?おま、ジミー?∑(゚Д゚)

f:id:inox07230:20160810134743j:image

無事に処置してもらったが、、

f:id:inox07230:20170401210158p:image
なんとそこに現れた謎の男によって売春宿は地獄絵図♡

f:id:inox07230:20160810134821j:image

そして、謎の男が女医さんを護送してる車を突き止めると、ヘンリーは女医さん奪還に鼻息荒く向かうのでした。

f:id:inox07230:20160810134903j:image

ヘンリーは無事に女医さんを助け出せるか?

f:id:inox07230:20160810140613j:image

謎の男にヘンリーは勝てるのか?サイボーグvsテレキネシス野郎の勝敗は?f:id:inox07230:20160810135709j:image

女医さんの言う事は本当なのか?白衣の女は信用ならんぞ?(例・小保方)

f:id:inox07230:20160810135002j:image

ジミー、一体おまえは何人兄弟なんだ??

f:id:inox07230:20160810135039j:image

 

 

これは面白かった!すでに予告編の映像だけでも話題になってる作品ですんで、その映像を目的に観たのですが、シャールト・コプリーシャールト・コプリーがとんでもないです!!

f:id:inox07230:20160810135403j:image
おそ松さん』を実写化するならシャールト・コプリーに1人6役してもらいましょう。


あとですが、とにかく音楽が素晴らしく良いです。シーンで一瞬音楽を途切れさせたりとかが凝っておるよ。音楽とシーンのミスマッチを狙った感じとか良いねぇ、実に。

ヘンリー無双のシーンは特に良かった!

f:id:inox07230:20160810135550j:image
話題の映像ですが、コレは私的には劇場のデカイ画面で観るより、普通のテレビサイズで観た方がハマる気がしますな。

f:id:inox07230:20160810135647j:image
しっかし、やっぱりシャールト・コプリーに尽きるなぁ。

f:id:inox07230:20160810135839j:image

ちなみに、続編ありそうな気がしる!

 

あっ!

そう言えば、ティム・ロス∑(・∀・)