イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Blood Punch

f:id:inox07230:20160815020831j:image

どうも、ミルトンです。ちょっと下手こいてリハビリセンターに居ます。そんなリハビリセンターにやって来た女の子に美味い話しを持ち掛けられてるんだけど何か迷う〜ぅ!
しかも、なんか嫌な予感もするし、、、どーしよう?

f:id:inox07230:20160815020906p:image

 


シカバネルイルイ!(・∀・)ホラーの衣を付けたBreaking Badをラブストーリーの油でカラッと揚げたよぅ。

f:id:inox07230:20160815020930j:image

山荘に居るミルトンは本日も吐き気でお目覚め。

f:id:inox07230:20160815020950p:image
バスルームでオロロロ〜ゥ♡
と、バスタブに何やらありますがな。

f:id:inox07230:20160815021035p:image
やだぁ、朝からエロビデオ?やだぁ(ニヤニヤ)

f:id:inox07230:20160815021053j:image
あ、俺だ!

f:id:inox07230:20160815021109p:image
何だ?何だ?

f:id:inox07230:20160815021124p:image

え?∑(゚Д゚)

f:id:inox07230:20160815021212p:image
ぎゃーーっ!!!

f:id:inox07230:20160815021228p:image

いやーっ!!

f:id:inox07230:20160815021249p:image

 

じつは2日前にミルトンはリハビリセンターで可愛い女の子・スカイラーに合成麻薬メセドリンを作ってくれないか?と持ち掛けられ、ソッチの方向は天才肌のミルトンはスカイラーの胡散臭いこの美味い話に迷いながらも乗り。

f:id:inox07230:20160815021400p:image

スカイラーにも乗り乗り。

f:id:inox07230:20160815023932p:image

 

ひと稼ぎすんぜ!ってミルトンとスカイラーは山奥の山荘に行く事にしたのですが、、、。

なんせリハビリセンターに囚われの身、どうやって脱獄すんの?が、なんとリハビリセンターが何者かに襲撃されると言うナイス展開!!

f:id:inox07230:20160815074330p:image
ついてるー!トンズラだぜっ!
と、外に出たミルトン速攻で警官に捕まってしまう。

f:id:inox07230:20160815021659j:image
えーー?!え?グルなの??超ビビった!ヤダァ!!

f:id:inox07230:20160815021810j:image

え?ちょ、お前ら付き合ってんの?!えー!?

 

なんと警官のラッセルはスカイラーの彼氏(元彼いってるが)で2人でメセドリン製造計画を立てていたのですよ。

f:id:inox07230:20160815022358j:image

ぶっちゃけガックリなミルトンをよそに変なイチャ付き方をするスカイラーとラッセル。

スカイラーの頭の上にリンゴを乗せて、撃たないと殺しちゃうよー?

f:id:inox07230:20160815021949j:image

とか、薪割りのドキドキな合の手をさせたり、、、

f:id:inox07230:20160815022103j:image

要するにカテゴリー・DV野郎。

あんなヤツにスカイラーはシアワセに出来ん!!

f:id:inox07230:20160815022142p:image

ミルトンがそんなモヤモヤしながらも何とかスカイラーの計画通りメセドリン制作に成功してホッとしてる所に、ラッセルが現れ
『メセドリンが出来たら、お前は用済みさっ、チネッ!!』

f:id:inox07230:20160815030129p:image

 ミルトンを守る為にスカイラーは殺る気満々なボーガンでラッセルを殺してしまいます。f:id:inox07230:20160815024053j:image

 

バイよ!ヤバイよ!ラッセルの死体を山に埋め埋め!
と、とりあえず寝よう、とりあえず寝よう!!

f:id:inox07230:20160815022730p:image

 しかし翌朝、なんと殺したはずのラッセルが何事も無く
『やぁミルトン!いい朝だねー!!』

f:id:inox07230:20160815023143p:image
えーっ!!!?

f:id:inox07230:20160815024217p:image

ぶったまげるミルトンとスカイラー、ミルトンは昨日の夜ラッセルを埋めた場所に死体を掘り起こしに行くと、ありえない事にラッセルの死体が、、あれー??

f:id:inox07230:20160815023237j:image

そしてミルトンは気付く、寝て起きるとラッセルを殺した日に戻ってるっていうね(´Д` )

f:id:inox07230:20160815023259p:image

と、いう事は毎日、毎日ラッセルを殺して行くという日々にナッチマッタ!どうすんの?!

f:id:inox07230:20160815023312p:image

ラッセルの死体はドンドン溜まって行くし。

ゴロリ、ゴロゴロ♪

f:id:inox07230:20160815023335p:image

スカイラーのメセドリンを売り飛ばす計画は何か頼りないし。

f:id:inox07230:20160815023402j:image

ビデオの中のミルトンの言う話も気になるし。

f:id:inox07230:20160815021109p:image

一体どうなるミルトン!!

f:id:inox07230:20160815023436p:image

 


『Deathgasm』のヘビメタヲタ役の俳優さんが出てるってんで小躍りで鑑賞しましたが、、、コレはナカナカ良かった!

f:id:inox07230:20160815023823p:image
若い2人で『Breaking Bad』をやるのか?ってツカミでして(しかもヒロイン名前はスカイラー!)そんなツカミからは想像も出来ない展開に不時着しますんでな。

f:id:inox07230:20160815023554j:image
とにかく、ラッセルを繰り返し殺す場面のヤッツケ仕事感に笑って下さい!

f:id:inox07230:20160815023615p:image

全部笑の部分はラッセルが持って行ってますんで!

ゴロリ、ゴロゴロ♪

f:id:inox07230:20160815023530p:image

 

ヒロインのスカイラーが、まぁ不敵なキャラでリハビリセンターに現れて平気でメセドリンの話しをしたり。

f:id:inox07230:20160815023752j:image

つねに加えタバコだったり、なんか企んでる感じ臭かったり、そんなスカイラーがドンドン魅力的に見えて来て最後はスカイラーが可愛くって可愛くって♡

f:id:inox07230:20160815024258j:image


ツィッターでお世話になっとりますmiaさんから教えて貰ったんですが、ミルトンとスカイラー役のお二人、実際にご結婚してるそうです(´Д` )b
miaさんが貼ってた画像の2人の結婚式の写真が凄い素朴で何か良かったわぁ。