イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

BLOOD SLAUGHTER MASSACRE

f:id:inox07230:20160821105815j:image

どうも、豆腐メンタル刑事ことフィンチャーです。
いやね、10年前に24人も惨殺した殺人鬼を取り逃がすわ、殺人鬼にズブリ刺されるわな悲惨な事件からいまだに立ち直る事が出来ないで、なさけない事に酒浸りの日々ですわ、飲んで忘れたいのっ!!

 

 もうお金なさすぎにもホドがあるろ?(・∀・)雑なマスク野郎がアレなスラッシャーだよぅ。

f:id:inox07230:20160821112701p:image
ここは、肥溜め香るクソ田舎ヘヴンウッド。
平和な田舎で毎日お巡りグールグルな治安な。しかも今夜は仮装パーティーが行われる平和な夜。

f:id:inox07230:20160821105928p:image
そんなヘヴンウッド警察にノッピキナラナイ住人からの通報が、行くぜ、フィンチャー&カップ巡査っ!!GO!GO!!

通報してきた家に着くと、、、goddamn!!

f:id:inox07230:20160821110146p:image
屍ルイルイの地獄絵図(設定では24人大虐殺!)

f:id:inox07230:20160821105915p:image
しかし、勇敢なフィンチャーは果敢に現場に潜入、事件は現場で起きてルンダー!!

f:id:inox07230:20160821113006p:image
しかし、背後に殺人鬼の影がっ!フィンチャー無防備な背中を!

ブスリッ!いだいっっっ!!

f:id:inox07230:20160821110027p:image

 

アレから10年後、犯人を取り逃がした失態を晒したにもかかわらず、なんだか刑事に昇進したフィンチャー&カップ。

f:id:inox07230:20160821110053j:image
フィンチャーはあの10年前の事件のショックから酒浸りに、もちろんお約束のように別居中。

f:id:inox07230:20160821113642j:image

そんな中、JK2人(例によってJKに見えない)の惨殺死体が発見される。

f:id:inox07230:20160821110138p:image
やだなぁ、あの事件を思い出すよぅ勘弁してよ、、、
と、フィンチャーの気持ちを逆撫でするような事を言い出すヤツが。

鑑識官の奴が空気読めず。
『10年前の殺人鬼の仕業じゃね?!ヤツが戻って来たよ!』

f:id:inox07230:20160821110227p:image

何ですと?!

f:id:inox07230:20160821110244j:image

ビビり上がるフィンチャー、不安のあまりに別居中の妻の家に凸したり

f:id:inox07230:20160821110315p:image

ウンウンうなされたりと、殺人鬼の幻を見て銃を暴発させたりと、結果的にさらに酒の量は増えてしまう、かなりメンタル面弱し。

f:id:inox07230:20160821110301p:image
そんなフィンチャーをよそに、次々とヘヴンウッドの住人が、しれ〜っと殺されて行く。

しれ〜。

f:id:inox07230:20160821110402j:image

しれ〜っ。

f:id:inox07230:20160821110520j:image

 

そして、あっさりとフィンチャーは殺人鬼のアジトに潜入し、、、

f:id:inox07230:20160821111413p:image

壁一面に貼られている被害者の10年前の写真を見てコナンくんばりに閃く。

『10年前の被害者の親族が10年後の今、次々と殺されているんだっ!』(え?今さら?!)

f:id:inox07230:20160821110418p:image
気付いた時には時すでに遅しで、フィンチャーの相棒・コップも、フィンチャーの別居中の妻も殺人鬼の毒牙にかかりきってオダブツ。
しかも、別居中だったからか?あれだけ豆腐メンタルだったフィンチャー、目の前で妻を殺されても、直ぐに立ち直るという謎のメンタル面の成長っぷり。

f:id:inox07230:20160821110443j:image

殺人鬼はというと、さっさと次のターゲットのJKがキャッキャしてるホームパーティーという名の餌場に潜入♡ポロリもあるョ♪

f:id:inox07230:20160821110555p:image

まぁ、殺しますわな。

f:id:inox07230:20160821110609p:image
まぁ、殺します。

f:id:inox07230:20160821131515j:image


凄い股間の彼氏も

f:id:inox07230:20160821110711p:image

実はこんなされてますわな?

f:id:inox07230:20160821110741p:image

まぁ、殺しますわな。

f:id:inox07230:20160821111142j:image

 フィンチャーは現場に駆けつけるも、なぜかあの鑑識官を連れて殴り込みに行くのですが、、、(にやり)

f:id:inox07230:20160821111220p:image 

一体、どんな衝撃の結末を迎えるのやら!!

f:id:inox07230:20160821111245j:image

 


さてコチラ、物凄いチナマグサイこのタイトルに惹かれて小躍りで鑑賞したのですが、とても他所様に紹介出来るような作品ではないのですが、私1人だけが犠牲になるなんて、お前も道連れにしてやんよ!(p_-)

f:id:inox07230:20160821111343p:image

とにかく安い!絵面も俳優もオッパイ要員も見るからに安い!

f:id:inox07230:20160821111659p:image
よっぽど金が無かったんでしょうね、血糊も福神漬けの漬け汁みたいな色でシャビシャビでございます。

f:id:inox07230:20160821111725p:image
多分に80年代スラッシャー映画の再現なんだろう思いますが、とにかく何か見た事のあるキャラのパチモン、観た事のある殺害シーンのモノマネ(もはやコント)の繋ぎ合わせです。

 いかにもな『セブン』的な刑事スタイルとか、、、

f:id:inox07230:20160821111748p:image
いっそコメディに流れれば良いモノがやたら真面目に作ってるんで観てるコッチが気不味くなる始末(´Д` )

目が光るという謎の仕組みを真面目にやっておる。

f:id:inox07230:20160821131541j:image
しかもだな、この謎の殺人鬼が
Not my fucking tempo先生に激似でな。

f:id:inox07230:20160821111941j:image
まぁ、Not my fucking tempo先生の方が1000倍怖いがな( ゚Д゚)b

f:id:inox07230:20160821112109j:image