イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

The Interview

  f:id:inox07230:20161022165625j:image

某・夢の国の将軍様よりも、ロボコップスパイク・リーに謝った方がいいんじゃないのぅ?(・∀・)

セスさん、フランコさんの『北〇朝だ!生です旅サラダ!』

f:id:inox07230:20161022214347j:image

 

デイブ・スカイラークが司会をつとめる人気トーク番組『スカイラーク☆トゥナイト』、有名人の秘密をカミングアウトさせるのが売りの番組らしく。

f:id:inox07230:20161022170349j:image

『ゲイなんてウンコだぜ』とか言ってるエミネム先生が、俺はゲイだし、オモクソ、ゲイだし(曇りなきマナコで) とか。

f:id:inox07230:20161022170243j:image

ロブ・ロウ(昔のセクシー俳優枠の人)が、実は頭部が気の毒だったとか。

f:id:inox07230:20161022170257p:image

ジョゼフが・・・・う、うん( ;´Д`)

f:id:inox07230:20161022170305j:image

ロブ・ロウのカミングアウトの際、番組が臨時ニュースで台無しなったのがキッカケで夢の国・〇朝鮮の金正恩様に興味を持ち調べてみると何と金正恩様『スカイラーク☆トゥナイト』の大ファンという事実。

f:id:inox07230:20161022170408p:image

自分の番組制作の方向性に悶々としていたアーロンは北〇鮮にインタビューしたいとツテを頼りにお願いすると。

f:id:inox07230:20161022214421p:image

なんと、北朝〇から『話は聞いてやるから、ちょっと中国の来な、一人でなっ!!』

小躍りで待ち合わせ場所の中国の物凄い山奥に行くアーロンの目の前に、いかにも〇朝鮮な軍用ヘリが着陸。中から銃を持った北〇鮮の兵士、そして北朝〇の報道官のスクさんが降り立つ。

f:id:inox07230:20161022173539j:image

『面会させてやるニダ!一時間だけニダ!!質問はコチラでチェックするニダ!!』

そんなワケで、アーロンとデイブは小躍りで夢の国・〇朝鮮に行く事に!

が、極秘のインタビュー言ってるのに調子ブッコなデイブがこともあろうに番組内で

『北〇朝鮮に行ってくるっス!!』

f:id:inox07230:20161022214059p:image

 

その話を聞いてCIAが動くワケですが。アーロンとデイブを訪問すると

f:id:inox07230:20161022173909p:image

『〇朝鮮、ヤバい核ミサイルで攻撃してくる前に、サクッと暗殺してきて欲しいだよYOU達に☆』

f:id:inox07230:20161022173925p:image

ヤイノヤイノでCAIに協力する事になった(巨乳メガネ属性の為に)アーロンとデイブ。

CIAが開発した時間差で効く毒を塗ってある絆創膏を貼った手で金正恩様と握手して抹殺という、かなりローテクな暗殺方法にCIAの持ってる最新技術を注ぎ込んだっていうねw

f:id:inox07230:20161022174013p:image

 ついに降り立った北朝〇の地!!

f:id:inox07230:20161022180347p:image

噂で聞いてる悲惨な状況とは違って何か良い感じの◯朝鮮の環境。

そして、金正恩様の秘密基地でいよいよご対面する事に。

え?意外に好青年♡

f:id:inox07230:20161022212411p:image

しかも、異常に仲良くなる二人。f:id:inox07230:20161022212625p:image

えー、おまえんちの親父もキビシィな!俺んちの親父もキビシィ!キャッキャッ♡

なに?なに?ケイティ・ペリー聴くの?いいよねー!俺も好き好き!キャッキャ♡

f:id:inox07230:20161022212431p:image

 なんか知らんが惹かれ合う二人♡

f:id:inox07230:20161022213222p:image

なんか知らんがコチラも無駄に惹かれ合う二人♡

f:id:inox07230:20161022212753j:image

暗殺しに来てると言うのに( ;´Д`)ソッチノケすぐる!

そしていよいよ、金正恩のインタビューが始まるのですが、、、

 f:id:inox07230:20161022213435j:image

 


コチラ『ジ・インタビュー』ですが、セス・ローゲンと、ジェームス・フランコエヴァン・ゴールドバーグのお馴染みの組み合わせの作品です。

f:id:inox07230:20161022213450j:image

日本未公開とありますが、夢の国からのサイバー攻撃で有名タイトルになった作品でタイトルは知ってる思いますが。

問題の火種、あの夢の国のあのお方をモデルにしたキャラですが、物凄い愛すべきキャラに仕上がってますよ?

f:id:inox07230:20161022213515j:image

ウンコ漏らした事のある人には愛さずにはいられないキャラですよ!!

むしろ、絶滅危惧種のアムール虎を酷い殺し方してる方が問題のような?WWFからのサイバー攻撃があってもおかしくない。

とにかくフランコさんが『パーフェクトプラン』と同じ俳優かってほど目の輝きが違う。

ディクビーを抱く目を見てみろよ、、、

f:id:inox07230:20161022213553p:image

 セスさんはも同じくで『50/50』の時と目の(ry

綺麗な目をしてやがる、、、

 f:id:inox07230:20161022213616j:image

戦車でケィテイ・ペリーの歌に乗って
Boom,boom,boom〜♪

f:id:inox07230:20161022212741p:image

ドーーーンッ!!!
f:id:inox07230:20161022213719p:image

このシーンだけでお腹ミチミチになりましたがな。

ラストのウンコ臭漂うインタビューシーンも必見です、まさか車中の馬鹿話が壮大な伏線だったとは、、、クッソ!(ウンコだけに)

その他にも、セスの処女喪失や、セスの全裸、セスの勃起シーンなどなど、ロクでもない笑ドコロが無駄に満載です。

f:id:inox07230:20161022213756j:image

とにかくウンコ、アナル、ウンコときどきホモネタの嵐でヤダモゥ!(要するにいつもと同じ馬鹿映画)

 

コチラですが、DVD・Blu-ray日本発売をめぐって奮闘中の方がいらっしゃいます、署名活動やフライヤーを作って映画館に配布したりなど、凄い行動力で心底尊敬のマナコです。

観てない映画に対して署名するのは、なんか引っかかるものがあり、今回コチラを鑑賞したワケですが、小躍りで署名させていただきやしヾ(*´∀`*)ノ

ウンコ漏らした懐かしい思い出がある方は署名した方がいいぞ!

 

https://t.co/EKsCwbcP8g ←コチラ

f:id:inox07230:20161022214005j:image