イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

ファッション映画

f:id:inox07230:20161115102552j:image

あー、最近なんか全然『未公開ホラー映画』のネタ回転率がウナギ下がりのコノ状況ね、これはイカンね(;´Д`)=3 フゥ

 

今回は、ちょっと女子力あげて、映画で見つけた☆素敵ファッション!

コレやりまーす(・∀・)みなさんが普段のオシャレにも取り入れられるようなアイデアも沢山あるかもよ?

最初は、超・有名な作品『プラダを着た悪魔』より、、、

 て、そんな映画やるかっ!!←大暴言

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

 

 f:id:inox07230:20161115102613j:image

『caze ケージ』

最近はやりの『不法侵入モノ』なんですがね。JKベビーシッターが謎の肉屋殺人鬼にキャーキャー言わされるという、可も無く不可もない映画なんですが

f:id:inox07230:20161115091827p:image

むしろ謎の肉屋殺人鬼に襲われる前の、JKベビーシッターが飲み会で調子こいて、クラスのヤリチンの下のヤリチンをモグモグしてる動画が学校中に拡散され(THE☆ヒデェ)、学校の先生やら、ヤリチンの彼女やら、クラスメイトにビッチ扱いされてイジメられる前フリの方が面白かったっていうね。

f:id:inox07230:20161115091841p:image

そこに出て来る肉屋の殺人鬼の親子のファッションですが、ファミリー・ファッションの共通アイテムは『豚のマスク』。

f:id:inox07230:20161115091855j:image

お父さんは肌寒いカナダの気候を無視したワイルドなユーズド感溢れるタンクトップ。

f:id:inox07230:20161115150232p:image

キッズはお父さんと真逆で重ね着で暖かさを演出しております。豚のマスクがオシャレですねっ。

 

 f:id:inox07230:20161115092000j:image

 『Playing with Dolls』 『playing with dolls bloodlust』

嘘の『殺人鬼リアリティ番組を撮るから言って、いかにも良い殺され方をしそうな巻き餌共を集めて、ガチな殺人鬼を解き放ちキャーキャー言わす!(ぶっちゃけクソ映画)

f:id:inox07230:20161115092018j:image

この作品の殺人鬼ですが、全作、続編ともに同じ殺人鬼でして。前回と同じくムッツリ・クールさは健在で、女のパンツが大好きです♡

f:id:inox07230:20161115092708p:image

前作ではTシャツの和のテイストを取り入れた相撲取り手型模様で両国国技館リスペクトをさり気なくアピール。

f:id:inox07230:20161115092837j:image

続編では今年の流行アイテムのチェックのネルシャツと、ミリタリーテイストのジャケットでカジュアルに装いました。

f:id:inox07230:20161115093014j:image

どれも遊び心溢れるファッションですね!

 

  

f:id:inox07230:20161115093047j:image

『Chromeskull: Laid to Rest 』『Chromeskull: Laid to Rest 2 』

詳しい作品紹介はどうそ

 

inox07230.hatenablog.com

 

 

inox07230.hatenablog.com

 

大人の男のたしなみハイブランドスーツは敢えて・ブラックを選択。

f:id:inox07230:20161115093104j:image

ファッション小物も一流素材のレザーを使用したグローブに、アクティブに走れるタイプの柔らかいレザーの靴を選択。f:id:inox07230:20161115093153j:image

そしてひときわ目を引くクロム素材のマスクで個性をアピール。 

f:id:inox07230:20161115102657j:image

肩に載せたメイドイン・ジャパンの小型カメラで、抜け感を出してるトコロが大人の余裕を感じますね!

 

 

f:id:inox07230:20161115102717j:image

 『処刑女』

騒ぎたい盛りのサカリの付いた若者が引っ越してきた。近所迷惑なんにキャーキャー騒ぎ倒したら、なんとその隣には恐ろしい殺人鬼がヒッソリ住んでいた。静かな生活を邪魔された殺人鬼は、若者達の家に凸する!!

f:id:inox07230:20161115094210j:image

すこぶる評価が悪かったコチラ、このタイトルは可哀想すぐる!

f:id:inox07230:20161115093804j:image

私はこの作風好きなんでこの監督さんの次回作は楽しみです。

f:id:inox07230:20161115102758j:image

グロ描写も良かったですけどね、手首スッパリとかベタ過ぎますが良かった。

f:id:inox07230:20161115093747j:image

コチラの殺人鬼ですが、ハードなレザーのベルトと、伸縮性のあるナイロン素材の異素材を組み合わせてフェミニンさを演出。

f:id:inox07230:20161115102814j:image

 メイクもマットなナチュラルメイクでキメて素敵。

男子ウケ必至の愛されスタイルですね♡

 

 いかがでしたか?みなさんのファッションの参考になればコレサイワイです☆

 ご、ごめんなさい、明日からちゃんと映画のブログ書きます(; ̄ェ ̄)