イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Cherry Tree

 

f:id:inox07230:20170126063242j:image

老け顔のJKのフェイスは悩んでいた。

f:id:inox07230:20170126063459p:image

クラスの何人からイジメを受けているのもそうだが、1人だけ信頼のできるズットモのエイミーが居るから、そこら辺は良いのだが・・・

フェイスの大事なパパが白血病に冒され、そんなに先が長くないという事にオモクソ悩んでいた。

f:id:inox07230:20170126091922p:image

男手ひとつで育てまくってくれたパパだ。結構イケメンで職業はシェフというモテ枠のパパだが、女も作らずにフェイスを育ててくれた・・・。

f:id:inox07230:20170126091935p:image

そんなパパが余命わずかなんて!!どこの『世界の中心で愛を叫ぶ』だよっ!

そんな状況にクサクサして荒れるフェイス。

f:id:inox07230:20170126091952p:image

そんなフェイスを最近心配してくれるのはズットモのエイミーの他にも新しくホッケー部のコーチとしてやって来た、美魔女(おっと!)のシシー先生だ。

f:id:inox07230:20170126093331p:image

そして、パパの事で悩み苦しむフェイスをシシー先生はある場所に連れて行くのだが・・・

 f:id:inox07230:20170126093419p:image

絵に書いたような魔女の集会場ていうね(期待を裏切らない安定の展開)

f:id:inox07230:20170126093500p:image

ポカーンとするフェイスを無視して、サクサクと儀式をすすめる美魔女(文字通り)シシー先生。

f:id:inox07230:20170126093527p:image

こうして。

 

f:id:inox07230:20170126093555p:image

こうして。

f:id:inox07230:20170126152149j:image

こうっ!!じゃーん!!(テジナーニャッ!)

なんと、死んだハズの鶏肉が蘇りやがった!!

 

f:id:inox07230:20170126093629p:image

そして、美魔女(な?)のシシー先生はフェイスに

『この魔術でパパを助けてあげるわぁん♡そのかわり私のお願いを聞いてくれたらねっ♡』

f:id:inox07230:20170126152213p:image

そのシシー先生のお願いというのは・・・・

『新しい神をフェイスに産んで欲しい』

代理母として腹を貸して欲しい、そんでもって産んでくんないか?って条件が飲めるならば、パパをこの儀式で蘇らせてやろう!アナタに出来るかしら?というシシー先生の申し出に、フェイスの答えは

『モチのロンよ!!』(契約成立)

 f:id:inox07230:20170126102556p:image

そこからのフェイスの行動は早かった、愛するパパには時間がない!とにかく早く孕まねば!!

f:id:inox07230:20170126102628p:image

とりあえず、フェイスに気がありそうな同級生を寝技に持ち込むフェイスだが

f:id:inox07230:20170126102724p:image

何とシシー先生は魔術をかけて1発で20%しかない妊娠する確率を魔術で100%にガン上げるという魔術をかけたおかげで無事に妊娠♡

f:id:inox07230:20170126102745p:image

後は、次の魔女集会までにお腹の赤子を渡したら契約は終了のはず。

なんだけどもぉま、ぁ、例によって上手く行くワケないでげす。

あのぅ、契約クーリングオフとか・・・

f:id:inox07230:20170126102840p:image

出来ませんっ!!!(キリッ!)

 f:id:inox07230:20170126102903j:image

 何のヒネリも無いの?!

コチラですが2015年制作の映画でして、決して古くない映画なんですが、このストーリーです。

f:id:inox07230:20170126102941p:image

じゃぁ、盛り上げるヒネリやドンデン返し的なモノがあるんじゃね?っとお思いでしょうが・・・うん、無いです。

f:id:inox07230:20170126103002p:image

いや、ある事はあるんですが、もの凄いどうでもいいキャラの裏切りで、もの凄いどうでもいいキャラだけに2回目で『ふ~ん』って思うぐらいなんで。

f:id:inox07230:20170126152410j:image

老け顔のヒロインのフェイスがお腹の子供に対して母性本能を抱くという、ベタな毒にもウンコにもならない展開があるのですが、まったく感動もクソもございません。

f:id:inox07230:20170126103023p:image

出産シーンに至っては、ズットモのエイミーの産婆フォローでフェイスが出産するのですが、パンツだけ脱いで、服は着たまま立ったままで『う”~~~ん、うまれりゅっっ!!』と熱演するという気軽さが最先端だったっていうね。

f:id:inox07230:20170126103247j:image

まぁ、ドラマパートは捨てて下さい(えー!)

ムカデさん達、超熱演!!!

さて、場も温まって来ましたんで、ココから本気出しましょう。

f:id:inox07230:20170126103259p:image

この映画ですが、ストーリー・キャラ・すべて捨てても良いです、はい。

f:id:inox07230:20170126103319p:image

とにかくムカデさんを愛でる!ムカデさんの演技だけを観る!!それだけの目的で十分でございます。

以前から、吹き出物や、ニュルニュル好きを声を大にして公言してましたが・・・

inox07230.hatenablog.com

もうねムカデさんがニュルッと皮膚から、口から出て来るシーンだけで・・・優勝です!!

f:id:inox07230:20170126103335p:image

この魔女軍団の魔術ですが、首を掻っ切って、その傷口からムカデさんを入れて、口からムカデさんを出すという『蘇りの魔術』だけでなく、妊娠率上げるのにもムカデさんを皮膚の中に挿入させたり。

f:id:inox07230:20170126103407p:image

ムカデさんとアメリカンチェリーを入れてオシャレドリンクにしたりと

f:id:inox07230:20170126103432p:image

とにかくムカデさん、、ムカデさんです(ハウン♡)

で、このムカデさんですが、ドンピシャな場所に這いずったり、目的の穴にニュルニュル入ったりと、もの凄い演技を魅せます。

f:id:inox07230:20170126103452p:image

これに目を奪われてJKが泣こうがオッパイ見せようが、生まれた赤子を剣で串刺しにしようが、首チョンパされようが、どーでもいい扱いになりますわ、コレは致し方ないネー!(o´∀`o)

 

メイキングが本作より面白い。

特別付録でメイキング映像が入ってますが、このメイキングは是非とも観て欲しいですし、本作より面白いです。

f:id:inox07230:20170126103517p:image

肝心のムカデさんの撮影のメイキングも出て来まして、ムカデさんはやはり本物です。そして、そのムカデさんの撮影には動物学者さんの指導で進むという、これ以上ないメイキング場面シーンの数々です、皮膚の下を這うムカデさんのメイキングには感動すらしますんで、是非!

f:id:inox07230:20170126103602p:image

 

 

実は、このブログを書く前に、ツイッターで興奮のあまりこのムカデさん画像を流すというテロ行為に多方面からお叱りを受けまして・・・。

この場をお借りしてゴメンネ!(o'∀'o)許せ!