イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Parasites

f:id:inox07230:20170202092946j:image

大学入りたてのホヤホヤのマーシャル君は、フットボールの試合後に仲の良いデブ・色白とマーシャル君で高級車に乗りキャッキャ♡

f:id:inox07230:20170202125643j:image

そして、いかにも悪そなヤツだいたい友達的な、なまら治安の悪そな地区に高級車で迷い込んでしもう。

f:id:inox07230:20170202093303p:image

こんな止まったらすぐにホームレスが襲ってくるような、サファリパークみたいなトコロで高級車が故障したらヤヴァイ~ワァ(笑)

f:id:inox07230:20170202125629j:image

と、思ったら、ぶらり途中下車の旅でいうと『おやおや故障ですかぁ?』

f:id:inox07230:20170202125608j:image

クッソ、こんなんで、クッソ!!(しかも、かなりローテクな罠っていう)

f:id:inox07230:20170202111255j:image

そして、暗闇から現れたのは・・・・

(・∀・)ニヤニヤ・・・ワラワラ・・・

f:id:inox07230:20170202093618j:image

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

f:id:inox07230:20170202125546j:image

ハイっ!!!!

f:id:inox07230:20170202125531p:image

あっと言う間にホームレスの方々にとっ捕まった3人。

f:id:inox07230:20170202093911p:image

財布の取り上げられ、何か言うとド突かれトッチメチンにされてまう。

f:id:inox07230:20170202104253p:image

が、デブがさすがにブチキレて反抗的な態度に出た事でさらに泣きっ面にションベン状態に!!

f:id:inox07230:20170202104816j:image

怒り狂ったホームレスの方々に口に物をムリクリ入れられて、あっけなくデブはオダブツ(マジでw)

ムーッ!!ムーッ!!

f:id:inox07230:20170202104323p:image

そして、色白はパニックに乗じてトンズラしようとして背中を見せてしまいオダブツ(ゴルゴ13読んどけ)

f:id:inox07230:20170202104400p:image

そして、残ったクウォーターバックのマーシャル君。

ホームレスの方々はデブと色白を思わず殺してしまい、さすがにヤバいと思い早々と死体を隠しに行くのですが・・・

f:id:inox07230:20170202104510p:image

マーシャル君が逃げないよう、ホームレスの熟女によって着てるモノを全部脱がされそうにっ・・・

が、いくら豊満熟女とはいえ、男の力にはかなわないのか、マーシャル君を取り逃がしてしまう!

f:id:inox07230:20170202104430p:image

うぇ~~ん!ばかぁ~~~!!(ブラブラブラブラ)

f:id:inox07230:20170202111451j:image

そして、産まれたままの姿のマーシャル君とホームレス軍団の命かけた追いかけっこがオッパジマル!!!

f:id:inox07230:20170202104532j:image

逃亡の先で待ち構える素敵な出会い。

 f:id:inox07230:20170202104547p:image

そして心温まるふれあい。

f:id:inox07230:20170202104605p:image

そして、別れ。

f:id:inox07230:20170202105124p:image

マーシャル君とホームレス軍団、勝者はどっちだ!

f:id:inox07230:20170202104653p:image

  

 いや、ホントにコレだけ。

ざっとアラスジをご紹介したのですが、内容的に小汚いスキット・ロウをマーシャル君がホームレス軍団からひたすら逃げるというだけの物語なんで、気を緩めたらオチを話しそうなイキオイです。

f:id:inox07230:20170202105210p:image

一応、小さいオモシロ・ハプニング的なエピソードもあるのですが、本筋にはあんま影響してない感じでして・・・。

f:id:inox07230:20170202093303p:image

ただ、ホームレスのリーダーの存在感と、マーシャル君の5分そこそこのお色気シーンだけの印象しかないですが・・まぁ、コレねオチがすべてって感じはあるのでね、うん。

f:id:inox07230:20170202105304p:image

マーシャル君が理不尽に扱われるシーンはすべてオチの伏線ですんで(オウッ!ギリギリ!)

f:id:inox07230:20170202130425p:image

 

 チャド・ファーレン監督のいいお出汁。

以前より、このチャド・ファーレン監督推しでしたが、今回も期待を裏切らない私の求めている良いお出汁タップリです

f:id:inox07230:20170202130053j:image

が、おそらく好き嫌いが判れる作風だと思うんで、ダメな方だと物凄いダレダレな苦行かもしれませんが、嫌いになって欲しくない監督さんですがな。

f:id:inox07230:20170202105846p:image

今回も、お馴染みのメンバーが出てまして、アババ担当のケーシィ君をはじめ

f:id:inox07230:20170202105425p:image

前作の『Someone's Knocking at the Door 』で刑事☆チンコ役で出てましたデヴィッドさんも出てますし。

 詳しくはコチラ↓

inox07230.hatenablog.com

 そして長きに渡ってチャド・ファーレン監督と影ながら絡んでました、みんな大好きローズ大尉ことジョセフ・ピラト-先生がマンをジして俳優として出ております。

f:id:inox07230:20170202105616j:image

そして、毎回の斜め上のオチの付け方も健在で、まぁ『Easter Bunny, Kill! Kill! 』に近い『ええ?!ああ・・・』的なオチっぷりです。

f:id:inox07230:20170202105809p:image

この駄目だコリャ感もチャド・ファーレン監督の性癖ですね。

 詳しくはコチラ↓

inox07230.hatenablog.com

 

とにかく、チャド・ファーレン監督の作品は日本に入ってこない!(; ̄ェ ̄)

『ハリウッド人肉通り』だけしか入ってきてないテイタラクですよ?

断言してもいいが次回作の『The Chair 』でブレイクする思うんですよ、多分、きっと、いや、して欲しい!( ´∀`)

早急に、この作品と昔の作品を発売した方がいいとオモウヨ?(・∀・)おぃ