イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

BELA KISS: PROLOGUE

 f:id:inox07230:20170319075622j:image

山道をバスで陽気にキャッキャしてる若人5人☆

f:id:inox07230:20170319075645j:image

と、山道の一本道で道をふさぐようにトラックが立ち往生していた。

はい、この流れは『ホラー映画・あるある』ですよな。

f:id:inox07230:20170319080034p:image

そして、トラックから降りて来たのは、手に謎の血を付けたオッサン(THE・いかにも!)

な?(・∀・)案の定さっ!

f:id:inox07230:20170319075756j:image

えーーーーっ!?(*`ロ´ノ)ノ

f:id:inox07230:20170319075945j:image

なんと、後ろに居た若者に背後から撃たれるオッサン。

実はこの若者5人組、街で強盗して逃走中というね・・・ちなみにオッサンは普通のオッサンだったという、安らかに眠れオッサン(チーーン!)

f:id:inox07230:20170319084420p:image

さて、この5人組どこに行くかというと、なんと身の丈に合わないような豪華なホテルにバスを停めた。

f:id:inox07230:20170319080242p:image

信じられない事にこのホテルにチェックインする5人。

f:id:inox07230:20170319082517p:image

フロントの美熟女、お育ちの悪い5人が失礼を働こうが熟女の余裕で丁寧にお部屋にご案内♥

f:id:inox07230:20170319080313p:image

強面の従業員も気持ち良く接客してくれます♥

f:id:inox07230:20170319080519j:image

『素敵なホテルねぇ、いいわぁ!私も泊まりたい!』と、お思いの方にこのホテルのご説明をしましょう。

f:id:inox07230:20170319080638j:image

このホテル、山に囲まれた抜群のロケーションにお肉中心のお料理に自家製ワイン。

f:id:inox07230:20170319082421p:image

あの有名な殺人鬼のベラ・キスがドラム缶に死体をアルコール漬けにしていた小屋があるという歴史あるリゾートホテルです。5つ星の贅沢を貴方に✨

f:id:inox07230:20170319080621p:image

こんな素敵ホテルに居るというのに、この5人ちょっと暇になるとケンケンし始め、ほとんど仲間割れ状態に。

f:id:inox07230:20170319152259j:image

恋人同士だったのに彼氏はあの美熟女と浮気、それを見た彼女も当て付けエッチ(性の乱れは生活の乱れ!)

f:id:inox07230:20170319080759j:image

しかし、美熟女と浮気していたはずの彼氏が朝になっても戻ってこない・・どんだけヤッてんの?!

熟女の部屋を訪ねると、血塗れのシーツ!!

f:id:inox07230:20170319080828p:image

そして、彼氏からはじまり次々と姿を消す仲間達。

f:id:inox07230:20170319081122j:image

そしてついに彼氏と仲間達の居場所を突き止めたのは良いが・・

f:id:inox07230:20170319081136p:image

タシュケテ~ェ(涙)

f:id:inox07230:20170319081219p:image

そ、そこに居るのは、、1916年に死んだはずの伝説の殺人鬼・ベラ・キスだとぅ!?

f:id:inox07230:20170319081237p:image

 

回想回想回想ッ!

山奥のホテル+凶暴な強盗団+蘇った伝説の殺人鬼!!

f:id:inox07230:20170319081341j:image

もう、盆正月が一緒に来たかのような設定!小躍り鑑賞しましたが・・・・うん、コレは一体どうしたワケか、眠気に襲われるどころか、爆睡したワァ(;´д`)

f:id:inox07230:20170319081406p:image

理由としては、コレねぇ・・・やたら回想シーンが多い!

f:id:inox07230:20170319081424j:image

回想シーン・50%(しかも、誰の回想かわからんという!)

現代シーン.・30%(ほぼ、男女問題でウニャウニャ揉めとる)

殺人鬼との死闘・10%(ガチで殺りあうのは5分程度)

山の空撮シーン・10%(緑がキレー)

こんな感じです・・・。

f:id:inox07230:20170319081440j:image

この殺人鬼(ベラ・キス)との格闘で、殺人鬼の後ろ頭を撃ったのにも関わらす、ムックリと起きあがったので『ああ!やはり亡霊!!!』と思ったら、なんか爆発で普通に死んでます(お?ネタバレ?)

f:id:inox07230:20170319081858j:image

しかも、この強盗団、ものすごい量の武器をホテルのベッドの下に隠していたんで、銃撃戦クルーーーッ!!と、思ってたんにチッサイ、ハンドガンしか使っとらんしな(´-_-。`)

f:id:inox07230:20170319084328j:image

一番、たぎったのは始まってすぐのベラ・キスが殺害したドラム缶に入れられた死体発見の記録映画のモノクロ映像(3分)です。

(; ̄ェ ̄)さ、3分も無かったかも。

f:id:inox07230:20170319081922p:image 

脳内でテコ入れしてみたのだが、、、

ベラ・キスという殺人鬼の知名度の低さが、この眠気を誘発してるのかな?もっとメジャーな殺人鬼だったら意外とイケたかもだろか?(ダメか)

f:id:inox07230:20170319081949j:image

強盗団の盗んだ金とか全然ウマミも、イロドリも添えてないです(仲間の生死、盗んだ金なんて投げっぱなしで終わる) 

f:id:inox07230:20170319155018j:image

豪華ホテルも、ホテルならではのドキドキ設定あるじゃないですか?空室の部屋から殺人鬼ドーーン!とか、迷路的なアレとかさぁ・・・

f:id:inox07230:20170319152441j:image

美魔女が男に背後からガンガンやられてるのを鍵穴(豪華ホテルなのに!)から覗くのはあったぐらいですがな。

f:id:inox07230:20170319082018j:image

また、ドイツ映画なんですが残念な事にゴア面はかなりマイルド仕上げです。

f:id:inox07230:20170319082225j:image

ドイツの大御所のゴアっぷりを期待されて観るとションボリですんで。

f:id:inox07230:20170319082240j:image

一番のグロシーンは美熟女が年期の入った手を若い男のシャツの隙間に入れてネッチリと撫で回すシーンだなぁ(・∀・)

f:id:inox07230:20170319082317p:image

しかも『PROLOGUE 』とあるぶん、続編作るマンマンで終わっとるっていうね。多分、続編はない思う(;´ェ`)ナイナイ!