イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Harvest Lake (2016)

f:id:inox07230:20170420092707j:image 

ベンと、ジェニファーは、お友達のジョシュと彼女のキャットと一緒に、毎度お馴染みのドドメ色が眩しい湖の近くの別荘にノコノコとやって来ました!!

f:id:inox07230:20170420102319p:image

一応、目的はベンの誕生日をお祝いするってコトなんだが、そっちのけで美しいドドメ色の湖でキャッキャ♡

f:id:inox07230:20170420102338j:image

と、キャッキャしてたらムラムラしてくるのは若者(全然若くないが)

ジョシュとキャットはソソクサと森の中に移動して淫らな行為をオッパジるご様子♡

f:id:inox07230:20170420102348j:image

ベンとジェニファーは湖の岸辺で、オッパジメるのですが・・・。

何故か、事後なんに欲しがり屋さんのジェニファー、ドドメ色の湖に誘われるかの如く湖に入ると何故がムッラムッラきてオナヌー!おもくそオナヌー!

あーいー、あーいー。

f:id:inox07230:20170420102708j:image

そんなジェニファーのオマタを狙う、謎の触手っ。

f:id:inox07230:20170420102417p:image

謎の触手に巻かれて湖の中に引きこまれるジェニファーにベンはまったく気づかないのでした(何故なら、ベンも事後オナヌってたからだ!)

その頃、ジョシュとキャットはヤル事ヤッて別々に森を散策していると・・・

ジョシュは何とも卑猥なヌルヌルのマン茸を発見。

け、けしからん・・・これは、けしからん!!

f:id:inox07230:20170420102553j:image

キャットは何かオッキしてるムックリのチン茸を発見。

い、いけないわ・・・これは、いけないわ!!

f:id:inox07230:20170420102603p:image

そんなエロ茸種をウットリみていた二人を現実に連れ戻す絹を裂くようなベンの声!

ハッ!危うくパックリいくところだったわっ!!

f:id:inox07230:20170420102618j:image

どうした、どうした!

なんと、ベンは木の間から姿の見えないジェニファーのヌルヌルの体液まみれになった水着を発見たのだった。

が、みなの心配をよそに普通に帰って来たジェニファー。

メンゴ、メンゴ、水着無くしたねん。

f:id:inox07230:20170420102852j:image

 その夜は、新しくジョシュのおホモダチのマークも加わり、5人でキャンプファイヤーでマシュマロ焼いたりワキアイアイ☆

f:id:inox07230:20170420103129j:image

そして夜のムラムラタイムが来たので、ジェニファーとキャットとベンは別荘内で3P。

 f:id:inox07230:20170420102946j:image

ジョシュとマークは野外テントで2P(後でこの辺は説明するから!)

f:id:inox07230:20170420103850p:image

ワキアイアイの3Pだったのだが・・・やはり謎の失踪をしたジェニファー何かある思ったら、股間から野太い触手がっ!!

ヌルヌルヌルリ・・・

f:id:inox07230:20170420103904p:image

そして、ジェニファーの触手に憑かれた(突かれた)キャットとベンは、この触手の真の持ち主に魅入られるのであった。

f:id:inox07230:20170420104630j:image

例のジョシュとマークのおホモダチは、どうなるのか?

f:id:inox07230:20170420104001j:image

湖の主(なのか?)触手の持ち主とは一体?

f:id:inox07230:20170420104012j:image

とにかく色んなモノ出して行こう!

コチラ、あの『ファウンド』のスコット・シャーマー監督のわりと新しい作品です。

f:id:inox07230:20170420104610p:image

一応、ホラー映画くくりで観て頂くとチョット雲行きが怪しくなる思いますし。

ファウンド』のような衝撃を求めると雲行き怪しいどころか風雪でしょう。

f:id:inox07230:20170420104144j:image

しいて、いうならメルヘン?(こんなに破廉恥で?)

レズ・おホモ・さらには異種間交流・あげく6Pという性の乱れっぷりなんですが。

f:id:inox07230:20170420104204j:image

とにかく節操なくチンポロやパイポロなんで観てるウチに服を着てるコチラが恥ずかしくなるという事はナイ(え?)

f:id:inox07230:20170420104220j:image

私みたいな田舎育ちにしたら、この貞操観念にまったくついていけず、いきなりホモォな事が始まった時には白目剝きましたよ、新しい性のカタチに寛容な方は大丈夫でしょう。

f:id:inox07230:20170420104556j:image

終始、エステサロンで流れるようなBGMで、このような作風、テンポで気が付いたら謎の大団円を迎えるワケですが、文字通りの大団円っぷりで、もうねっw

 f:id:inox07230:20170420104301p:image

 

おいでよ!淫獣の森!!

 

この湖もタイガイですが、湖を囲む森もタイガイでして、もうね

『THE☆性器』

なデティールの植物だらけでして。

f:id:inox07230:20170420104526j:image

先に紹介したチン茸・マン茸の他にも母乳がダラッダラ出る謎のオッパイの実など・・

f:id:inox07230:20170420104410j:image

ホモをみんなで押え付けて、そのオッパイの実を無理やり口に押し付けて母乳(?)を飲ませるシーンが一番の残酷シーンですね、ええ。

f:id:inox07230:20170420104422p:image

あと、ティーザートレーラーに出て来る触手ですが、あんまり期待しない方がよいかもですな。

f:id:inox07230:20170420104503j:image

とにかく、なんか不思議な作品でした。

わりとダレずに観れたなぁ思ったら78分作品だったっていうね( ;´Д`)

  

 'Harvest Lake' Trailer A