イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Attack of the Lederhosenzombies(2016)

 f:id:inox07230:20170424180023j:image

今回はいつものクソ田舎じゃなく、アルプス山脈のゲレンデが舞台だっ!!

f:id:inox07230:20170424182355p:image

ヘリでコプコプ~とやって来ましたプロボーダーのアホの子3人。

アタマ筋肉のスティーヴ・しっかり者のブランカ・ゆとりジョシュ。

f:id:inox07230:20170424180127j:image

この3人の目的はスポンサーになってくれそうなお金持ちに合いに来たのだ、ここはカッコイイ滑りを見せてガッチリとスポンサーの気持ちを掴もうゼッ!!

スティーヴ、行マ―――スッ!(cv古谷徹)

f:id:inox07230:20170424180153p:image

なんで、脱いでるっ!!?

f:id:inox07230:20170424180207p:image

しかも、スポンサー候補のお金持ちは、足の不自由な穢れを知らない幼女・クララちゃん(アルプスだけにね!)だった。

f:id:inox07230:20170424180235j:image

当然、このアホのコ・スティーヴの露出のせいで、この話はアルプスの清流のようにお流れ。

f:id:inox07230:20170424180253p:image

しかも、このアルプスのゲレンデから自力で帰れと鬼の形相でスポンサーから放置された3人。

なにしてんねん!!!ドクソがっ!!

f:id:inox07230:20170424180328j:image

当然、スティーヴは責められ、ブランカとジョシュはプンスカプンでゲレンデ唯一のパブ・熟女リタが経営するパブに行ってしまった。

f:id:inox07230:20170424194029p:image

看板通りの、、、( ;´Д`)??

f:id:inox07230:20170424194330j:image

その熟女パブで一緒になった客の中に、なにやら怪しげなオヤジ3人組。

f:id:inox07230:20170424180432p:image

数時間前、これまた3人組の研究者グループ、フランツ博士とその助手2人が、ゲレンデで何やら怪しい薬物の研究中に、誤ってその薬剤を助手に浴びせるするといういかにもなハプニングがw

f:id:inox07230:20170424181804j:image

その薬剤がジワジワと助手の身体の中で・・・

f:id:inox07230:20170424180520p:image

キタキタキタヨーーゥ!!(゚д゚;)

f:id:inox07230:20170424180534j:image

キタニヨロレイヒ~~~ッ!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

 f:id:inox07230:20170424180614j:image

熟女パプはゾンビで溢れ、わっしょい!わっしょい!

f:id:inox07230:20170424180622j:image

熟女パプがそんな祭になってるとは思いもしない、アホのコ・スティーヴはブランカとジョシュの謝ろうとパブに入るのだが・・・

な、なんなのコレッ!?

f:id:inox07230:20170424180701j:image

 別れ別れになったブランカとジョシュは無事なのか?

f:id:inox07230:20170424182524p:image

助けを求めようにも、こんな雪山の頂上だしっ!

f:id:inox07230:20170424180902j:image

戦うしかないねっ!(即決)

f:id:inox07230:20170424181732p:image

 

 武器はスノ―ボード!!(しかも高いヤツ!)

 

なかなか珍しい雪山でゾンビでござい。

名作『処刑山』とかぐらいしか思い浮かばないのですが、他にも雪山ゾンビあったら教えてくださいな。

f:id:inox07230:20170424182542p:image

しかもコチラ、なんとゾンビの首をスノーボードでチョンチョンと刎ねて行くというねw

f:id:inox07230:20170424181214p:image

その他にも、美熟女・リタの死んだ旦那がアレ関係で地下に残した武器庫にあるイカツイ武器で武装しゾンビを蜂の巣にするという熟女マニアにはヨダレもののシーンなど。

f:id:inox07230:20170424181329j:image

爆笑とは言えないですが、クスクス的なコメディシーンがストレスなく続き、クライマックスのシーンではチミドロ祭ですよ(・∀・)

f:id:inox07230:20170424181354p:image

妙に凝ってるグロは一通り殺っておりますんで、サービス満点ダヨ。

 

細かいホラー映画パロディ。

 

会話もそうなんですが、ホラー映画好きには『ああっ!あのセリフ!』とか、『あの殺し方ぁ!!』とかが地味に仕込まれていますがな。

f:id:inox07230:20170424182042p:image

もう、このアホ博士のこのアホ薬剤(なんの為の薬剤か謎のまま終わるっていう)なんて、モロ『死霊のしたたり』色だったり。

f:id:inox07230:20170424180507j:image

ブレインデッドの芝刈り機(除雪機だが)だったり。

f:id:inox07230:20170424181844p:image

ハンティングトロフィーに刺して殺したり、お約束のモツデロンとか!!

f:id:inox07230:20170424181855p:image

クララとか(; ̄ェ ̄)

f:id:inox07230:20170424181910j:image

それと、もどかしいブランカとアホのコ・スティーブの毒にもクスリにもならないラブもあるよ♡

f:id:inox07230:20170424182018j:image

 

 

久々に、面白いゾンビ映画でしたんで、是非とも日本でDVD発売してくれヨーデル(真顔)

Attack of the Lederhosen Zombies Teaser Trailer [HD]