イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Muck(2015)

f:id:inox07230:20170509112132j:image

深夜の沼のほとりで、なにやら下着姿 のオナゴが錯乱状態でギャーギャー!!

どうやら、仲間とはぐれたようで?彼氏の名前をキャーキャー叫んでおるがな。

『カイリーィ!!カイリーィ!!どこーっ?!』

f:id:inox07230:20170509112619p:image

 と、舌の根も乾かんうちに彼氏(なのか?)カイリーと仲間達が藪の中からコンチンワ☆

f:id:inox07230:20170509142210j:image

が、どうやら、カイリーと仲間達は怪我をしているご様子で、女子達は衣服がエロい感じに破れていたり、なぜか下着姿という謎のコノ状況。

f:id:inox07230:20170509113156p:image

しかも、仲間は元々7人で、どうやらなんかが起きて(勃起じゃない)残りの2人は沼の中で死んでる(?)らしい?

そして、自分達も怪我を負って命カラガラ、この 沼のほとりに逃げてきたのだが。

f:id:inox07230:20170509113248p:image

まぁ、お約束の様に無人のお屋敷発見ネ。

f:id:inox07230:20170509113313p:image

カイリーの怪我は思いのほか深手なんだが、ワケありらしく救急車は呼べないという事で、ノアは走って近くのクラブまでケータイを借りに 走って行く事に!(なんだコレ?)

f:id:inox07230:20170509113330p:image

そして、不法侵入した残りの仲間達はというと・・・

f:id:inox07230:20170509113351p:image

勝手に酒飲んで☆

f:id:inox07230:20170509113420p:image

勝手にシャワー浴びて☆

f:id:inox07230:20170509142318j:image

勝手にお色気シーン(ワァオ♡)

f:id:inox07230:20170509114149j:image

ヨネスケのようなこの醜態を息をひそめて見ている奴らが居るとは夢にも思わないだろうて。

f:id:inox07230:20170509114312j:image

その頃、クラブにケータイを借りに行ったノアは・・・・

f:id:inox07230:20170509114356p:image

なんかナンパして、ギャルに酒奢ってるっていうね(; ̄ェ ̄)

f:id:inox07230:20170509142535j:image

ウッシャシャ!ウッシャッシャ!きみカワウィーネ!!

が、ハッと我に返ったノア、本来の目的を思い出したのか?ギャルからケータイを取り上げると謎の人物に鬼電!

f:id:inox07230:20170509114512p:image

謎の人物に助けを求めたノアは再び仲間の元に走って帰るのであった。

f:id:inox07230:20170509113330p:image

その頃、お屋敷のお仲間は・・・・

f:id:inox07230:20170509184648j:image

地下に潜んでたウォー・ボーイズ(年齢が高めな)にオモクソ脱がされて襲われていた。

f:id:inox07230:20170509114640p:image

地下室で脱がされ襲われ!

f:id:inox07230:20170509114652p:image

おんもで燃やされ!!!

f:id:inox07230:20170509114708p:image

窓から投げられ!

f:id:inox07230:20170509115154p:image

ノアが助けを求めた謎の男は、なぜがナンパした女と女友達(?)を引き連れて仲間の居るお屋敷に 向かうのだが、道をふさぐウォー・ボーイズ達。

f:id:inox07230:20170509115347j:image

急げノア!走れノア!!仲間達がヤバいぞ!!

f:id:inox07230:20170509115416p:image

 

 見切り発車オーライッ!

 

 いつになく煮え切らない私の説明ですが、それもそのハズ。

コチラですが、なんと3部作構成の作品の真ん中・2部にあたる作品です。

f:id:inox07230:20170509115438j:image

『おいおい、1部すっ飛ばして2部を観ちゃうなんて、とんだドジっ娘だい?』

と、お思いでしょうがなんと1部と3部は今のトコロ制作されておりません。

f:id:inox07230:20170509120442p:image

そんなワケで、何で沼で既に2人死んでるのか?誰にケガを負わされたのか?まったくわからない状態でオッパジまるという。

f:id:inox07230:20170509115114j:image

で、このウォー・ボーイズも、何が目的か一切ワカリマセン。

f:id:inox07230:20170509115856p:image

殺すよりオナゴの衣服をビリビリに破るのを優先させる友松 直之監督の描くゾンビのようなウォー・ボーイズが、野郎のTシャツもビリビリに破っていたトコロに彼等の真面目さを感じました。

 

f:id:inox07230:20170509142910p:image

うん、いい仕事っぷりだ!(・∀・)

 f:id:inox07230:20170509142943p:image

 

オッパイと音楽だけは。

『Muck』というタイトル通り、クッソ汚い二束三文の捨て乳だらけで、シリコンオッパイがボロンボロンかと思いきや

f:id:inox07230:20170509115918j:image

プレイメイト出身の女優さんを筆頭に、日本では抱けないであろう、グレードのお高い綺麗なお姉さん達ばかりです。

コチラの方は自信を持ってオススメします!

f:id:inox07230:20170509120259p:image

1人ぐらい坂口杏里みたいな乳首が居ても良さげなんに、みなさん素晴らし乳首ですんでグロさは抑えめ。(ホラー映画における乳首の重要さは、また今度ミッチリとやります!)

f:id:inox07230:20170509144401j:image

あとは、なんか無駄に音楽がウンコに真珠で 、やたらカッコ良かったのがなんともコレがさぁ・・・ウグッゥ

 

 以前紹介した途中で監督が辞めた『Bad Meat』も良く売ったなぁ思ったが、コチラも相当ですよ?

 詳しくはコチラ↓

inox07230.hatenablog.com

 

しかもBlu-rayamazonで2275円よ?!オイコラタココラ(#・∀・)

 


Muck Official Trailer 3 (2015) - Horror Movie HD