Storyline
深夜勤務中のエイミー。
今日は誕生日だと言うのにツイない。
例のホテルで、あのジェイコブ・グットナイトに殺された遺体が方々の病院に運び込まれてるという話は聞いたが、まさかその事件の主役・殺人鬼☆ジェイコブ・グットナイトの遺体がエイミーの病院に運び込まれてくるとは!
同じく夜勤中のセスと、足の不自由なホールデンと一緒にジェイコブの死体を迎える為に今夜予定していたエイミーの誕生日パーティーはお流れに・・・
ならなかった♡
なんと、友達のタマラ、エイミーの兄ちゃん、その他モブキャラ達が、病院の地下でエイミーの為にコッソリと誕生日パーティーを仕込んでいたのだ、病院でな!!
同じ病院の中で、殺人鬼・ジェイコブの死体の処置が行われてると知って、好奇心と性欲旺盛な親友のタマラ(ビッチ担当)は彼氏を連れてジェイコブの死体をコッソリ見に行く事にした。
おお~~~!居た!居た!!
ジェイコブが死んでる事をいい事に、散々遊んだあげく『おFuck』に持ち込むタマラちゃん達。
いや、そんなガンガンいわしたら・・・ジェイコブが・・・
ジェイコブがぁぁぁ・・・らぁめぇ!!
起きちゃうぅぅぅぅッ!!!
あ、あれ?Σ(*゚Д゚ノ)ノ
前作『シー・ノー・イーヴル☆ 肉鉤のいけにえ』ではババアに散々と虐められたジェイコブ、今回はそんなババアも居ないピンで大活躍だっ!!
蘇りしジェイコブ、ババアのフラッシュバックに悶えながらも、ゴッツイ医療器具(病院で絶対使ってない感)をフル活用しながら
病院内でエイミーの誕生日パーティを祝う奴らをミナゴロチにして行くのであった!
最後に残る奴は誰だっ!
Review
あの名作『 シー・ノー・イーヴル☆ 肉鉤のいけにえ』の続編でござい。
あ・・・もうね、冗談抜きにアラスジがコレだけです。
もうですね、この作品がワタクシ大好きでして。続編の情報を嬉しく思い待っていたのですが・・・コレが待てど暮らせど日本に入ってこず。
ダニエル・ハリス嬢とキャサリン・イザベル嬢の競演、良いね!
しかも、あのソスカ姉妹(『アメリカン・ドクターX』『Dead Hooker in a Trunk 』の)が監督するとあってウナギのぼる期待値!良いね!!
だったのですが・・・コレは、久々に日本発売に至らなかったのはウナズケます。
オモクソつまらないのだよ(; ̄Д ̄)
今回の続編を何か解せなくて3回目観たのだが、なんで盛り上がらないのか?
ようやくわかりました。 これ、人体破壊描写がまったくないのよさ。
首を斬られても、首は飛ばない今回。
Ratingを下げたDVDではなく普通のDVDなんに、まったく派手に血が飛び散らないし、前回の売りだった目ん玉集めもしない(潰しはしたが)コレはなんか事情あるんだろか?
前作の『 シー・ノー・イーヴル☆ 肉鉤のいけにえ』の容赦ない残酷描写が凄く良くて。目ん玉を抜かれた空洞にズンズンとカメラが入ってくシーンが素晴らしく、その後も出し惜しみしない残酷描写・ムリクリ携帯電話飲ませたり、逆さに吊るして犬に喰わせたり、殺ってくれていたじゃないか?なんでなんだ?
3日目の月経ぐらいの出血量。
あげく、残虐さを抑えた変わりにソスカ姉妹、女子っぽさを出してきやがり。
ジェイコブは、前回のボロボロの汚タンクトップからファッショナブルな革エプロンになり。
キャサリン・イザベル嬢は年甲斐もなくニーソで悩殺、毒にもウンコにもならんラブ要素ありという。
あげくNEWな肉鉤は綺麗なステンレス製で、先は丸くなっており・・・
肉鉤もな先が丸くってソフトアプリケーター仕様♡って、タンポンじゃないんだぞ?なに先丸くしてんのかって話ですよコレ(`д´;)
ジェイコブも、前回のチョット頭が気の毒な設定も、女子がトクゥン♡くるような超硬派の殺人鬼になっとるがな。
もう、ノゾキ穴から覗いて股間を熱くする少年のようなジェイコブじゃなくなってます(前回はオッキしたらババアに殴られていた)
もう、あの時のジェイコブはもう居ない
(;ω;)ウッ!
あのクローネンバーグ監督の『ラビット』のリメイクをソスカ姉妹がするそうで、コレはちょっと不安な面持ちです。
ホント、頑張ってぇ!!
ネタバレはコチラ↓
エミリーが身を呈してモブキャラ・セスを守り最後の1人となったセス。
ジェイコブに防腐剤液を注入して倒すと、病院から車で脱出するもナゼか生きていたジェイコブが車に潜んおり目ん玉潰されセスはオダブツ。続編もあるかもよ?オチでエンド。
"See No Evil 2" - Official Trailer