イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Minutes Past Midnight (2016)

f:id:inox07230:20170830042800j:image 

 Storyline 

  ■Never Tear Us Apart

f:id:inox07230:20170831060406j:image

 会った事のない爺ちゃんと婆ちゃんの住む家にやって来た男とその友達。
山の中にある爺ちゃん婆ちゃんの可愛いお家を訪ねると、そこに居たのは食人族(食人夫婦)
ギャーッ!!に、逃げろー!

f:id:inox07230:20170831060448p:image

■Awake

f:id:inox07230:20170831060538j:image

 不思議なチカラをお持ちの少年、ご両親はそんな不思議なチカラを使わぬよう騙し騙し遊んでやっていたのたが、、、少年のチカラ、マグマの如し!

 f:id:inox07230:20170831060558p:image

■Crazy for You

f:id:inox07230:20170831060614j:image

恋する ストライプ柄属性のキチ印の男

、水玉柄を見たら湧き上がる殺意!

もー、特に水玉柄が許せん!
そして、気になる可愛いあのコとデートの約束をしてウキウキのストライプ男。
さて、上手く行くのかなぁ?

f:id:inox07230:20170831060634p:image

■The Mill at Calder's End

f:id:inox07230:20170831061331p:image

 男の家に伝わる呪い、その呪いを断ち切る為に男は爺さんに会いにある場所に向かう男。

 f:id:inox07230:20170831061352j:image

■Roid Rage

f:id:inox07230:20170831061408p:image

 ヒッデェ死体発見現場にあった、汚ったないクリームの出所を探って行くウチに、もっとヒッデェものを見ちゃうんだぜ!
ああぁぁん!

 f:id:inox07230:20170831061422p:image

 

Feeder

f:id:inox07230:20170831061502p:image

 スランプ中のミュージシャンの男。
床にある引っ掻き傷に生贄を捧げると不思議な事が起きるのを発見する。
その引っ掻き傷は、より良い生贄を所望する!!

f:id:inox07230:20170831061527p:image

 

■Timothy

 f:id:inox07230:20170831061735p:image

 人気子供番組『ティモシー🐰ショー』のティモシーは、いつでもチビッコの味方だよ!!

 f:id:inox07230:20170831061759p:image

■Ghost Train

f:id:inox07230:20170831061821j:image

 子供時代に忍び込んで遊んだ廃お化け屋敷で行方不明になった1人の友達。
その廃お化け屋敷に再び訪れた男達だが、、、
再び、お化け屋敷が営業するゆー!

 f:id:inox07230:20170831061832p:image

■Horrific

f:id:inox07230:20170831061912p:image

 トレーラーハウスに住むイカツい男の晩酌のひと時を襲撃するヤツは誰だ?!
ママーッ!!(絹裂声)

 f:id:inox07230:20170831061931p:image

 

 Review


■Never Tear Us Apart

 f:id:inox07230:20170831061951j:image

ツカミとしてはこれ以上ないぐらいのインパクト。バツグンのグログロコメディでした、しかもオチのユルさw

■Awake

f:id:inox07230:20170831062007p:image
コレは禁じ手の子供が動物を惨殺するシーンが容赦なく出てきます、犬の腹を掻っ捌いて人形を詰める凶悪なシーンが丸出しで出ますやダァ(;ω;)しかも子役がやたらキレた演技でして、子役の将来が心配だ。

■Crazy for You

f:id:inox07230:20170831070235p:image
オチがちょっとかわいそうな気もするが、ラブラブだな!服もセットも可愛くてナァ・・とてもPOP☆キチガイです♡彼女がメチャメチャ美人さん!
■The Mill at Calder's End

f:id:inox07230:20170831062351j:image
人形劇です。人形劇だからって舐めんよ、一番怖かったわ!

f:id:inox07230:20170831062451j:image
凄かった、まず人形なんで表情は一切変わらないし、動きも野暮ったいんですが、9作品の中で一番にテンションが高く、激しくスリリングな作品でした。コレは観ないとわかりません。

f:id:inox07230:20170831070250j:image

この短い尺で完成された完璧なスリラー映画です。

このシーンはブワッと鳥肌勃ちました、スゲェ!

f:id:inox07230:20170831062410j:image

■Roid Rage

f:id:inox07230:20170831064330p:image

下痢クソあります。こちらですが他の方のレビューを読みますと、Astron-6の作風に似てる言いますが・・・いや、Astron-6の作品より上品です(褒めてる)

Feeder

f:id:inox07230:20170831062948j:image

スランプのミュージシャンの俳優さんと犬の見つめ合いで話が進む。

犬のクウゥン(濡れた目で)の演技、よく調教しているなぁ・・・と。

お隣さんのオチ、好きだわw

■Timothy

f:id:inox07230:20170831063053j:image

コレはヤバイですよぅ(´Д`ι)
ティモシーがチビッコの家に殺って来るよー!

みんな集まれぇぇ《(;´Д`)》ブルブル

f:id:inox07230:20170831063122p:image

ベビーシッターに、チビッコ番組なんて観てないで早く寝ろいわれ、しぶしぶ寝たチビッコ。
そんな頭にくるベビーシッターに制裁を下す為に現れたのは、チビッコ番組の人気キャラのティモシーだ!

f:id:inox07230:20170831063143j:image
尺でいうと10分ぐらいですが、短編にして『Timothy』今年の下半期No. 1作品ですパーフェクト。

f:id:inox07230:20170831063206p:image

また、このティモシーですがコノ作品だけスペイン語です(これが素晴らしくイイ!)いかにも子供番組の可愛い声で喋るティモシーが(NHKのウータンに似てる声だ)チミドロになる絵面・・・これ以上のゴチソウは御座いません。

f:id:inox07230:20170831070313j:image

今のトコロ下半期のダントツで1位です。

 ■Ghost Train

f:id:inox07230:20170831064055j:image

見てくださいよ、このお化け屋敷のデザイン!!

恐ろしく雰囲気のある作品ですが、このお化け屋敷のデザインで強引に突破した感はしますが・・・お化け屋敷の異様な描写には飽きないですよ。カッコイイ!!

■Horrific

f:id:inox07230:20170831064113p:image 

イカツい男と、男いわく『チュパカブラ』(なんか違う気も・・)が、ドタバタを繰り広げるのですが、あのさトムとジェリーで良くある『あーーーーぉ!!』って叫び声、アレ知りません?アレが聞ける。

ガスコンロでモグラ叩き(チュパカブラ叩き)のシーンがクソ笑った!

『あーーーぉ!!』

f:id:inox07230:20170831064131p:image

  

やはりカナダは凄かった!

子供、女、ヌコ・イヌさん(まただよ!泣)、アナルだって容赦しないっ!!

久しぶりに興奮したオムニバス作品です。(o'∀')素晴らし!

f:id:inox07230:20170831061502p:image
とにかく9作品ともハズレがなく、しかもホラー映画のジャンル(心霊系にスラッシャー系とか)が、まんべんなく詰められてるバランスの良さは、ズバ抜けてます。個人的にはバランスの良さ加減で気に入っていた『メキシコ・オブ・デス』と同じくらい好きです。

f:id:inox07230:20170831064227p:image

コレは、流石に傑作なんで日本で観れそうな気がします。『カナダ・オブ・デス』とかグズグズなタイトルで。

 f:id:inox07230:20170831064244p:image

とにかく『Timothy』と『The Mill at Calder's End』は、震えましたわ、ええ。

f:id:inox07230:20170831064315j:image

頼むよDVDを発売するエライ人!エライ人っ!(о´∀`о)

  

MINUTES PAST MIDNIGHT Red Band Trailer (2016) Horror Anthology Movie