イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

ホラー映画と黒歴史。

f:id:inox07230:20171208074551j:plain

  

 今はマバユい光を放つ、あのスター俳優も売れない頃は肥溜めの中のウンコのような存在でした。

そんな陽の当たらない肥溜めの中からポロンと抜け出し、陽の当たるキラキラな世界に飛びだった俳優の隠したい黒歴史(主にホラー映画という恥部のジャンルで!)を晒してやっからな!キルユーゥゥゥゥ(・3・)

 

ンセル・エルゴート

f:id:inox07230:20171209045817j:image

『ダイバージェント』シリーズからマンをヂして『ベイビー・ドライバー』のベイビー役でブレイクした(のか?)アンセルさん。

f:id:inox07230:20171209045829j:image

そんな永遠の父っちゃん坊や顔・ケイレブアンセルさん、デビュー作があの『キャリー・2013』。

役ドコロはキャリー(クロエ・グレース・モレッツ)をたぶらかす(今作ではなぜかイイ奴設定っていう)トミー役で出てます。

f:id:inox07230:20171209045850j:image

イイ人設定で、クールに登場したのは良いんですが、例のプロムでキャリーが豚の血を浴びる時に、豚の血が入っていた空のバケツが頭上に落下して死亡するというね(ドリフかっ!)

f:id:inox07230:20171209045908p:image

 

リス・プラット

f:id:inox07230:20171209045924j:image

売れる前のチョット肉付きのいいクリス・プラットが好き♡(どーでもいい情報)

f:id:inox07230:20171209045938j:image

GotG』でブレイクする前で『アメリカン・パイパイ・ようこそ美乳天国へ』の次に出演した作品『ジェニファーズ・ボディ』。

f:id:inox07230:20171209050008j:image

男子を喰うと美しさを増す怪物になった歩くフェロモンことミーガン・フォックスに股間を鷲掴みにされて『アォッ♡』と言ってしまう役で出てました、いや、ミーガン・フォックスに股間鷲掴みされたら私だって『アォッ♡』いいますわ。この頃は若干お肉の付きもイイ感じ(アォッ♡)

f:id:inox07230:20171209050026j:image

 

イヴ・フランコ

f:id:inox07230:20171209050040j:image

ジェームズ・フランコさんの弟さんです。いやぁ、こんな顔で産まれて来たら人生楽勝でしょう・・・普通の映画だったらね!!

そんなルールはホラー映画ではクソですわ、ええ。

f:id:inox07230:20171209050052j:image

そんなデイヴ・フランコさん超初期に出たホラー映画がコチラ『Bad Meat 』。

まさに黒歴史Wikipediaでフィルモグラフィに『Bad Meat 』の『B』の字も見当たりませんなぁ・・・あらあらw

 f:id:inox07230:20171209050126j:image

  コッピドイ内容はコチラ↓

inox07230.hatenablog.com

 

ザヴィエ・ドラン

坊のコチラはわりと有名か?みんな大好き『マーダーズ』です。

リュシーにブッ殺されるあの家族に兄ちゃんで出てます。

嗚呼、イイ肉付きだ!(ウェルカムダ!)

そして肥えてる以外はたいした黒歴史ではない(名作だもんな)

 f:id:inox07230:20171208074022g:plain

 

 ム・ハーディ

f:id:inox07230:20171209050147j:image

ドラ猫面渋味のある顔でお馴染みのトム・ハーディさん、もう笑顔が思い出せないぐらいです。彼のウイウイしい頃の映像といえば『ブラック・ホーク・ダウン』ですね!

f:id:inox07230:20171209050206j:image

だが、観たいのはそんな名作に出た毒にもクスリもならんような作品じゃないんだ!

ご紹介しますコチラ『リーサルドーズ』はい!完全に某・ワンコイン物件です。

f:id:inox07230:20171209050224p:image

内容的には動物愛護団体が謎の秘密基地に侵入コッピドイ目に合うという、いつものお味です。パッケージの人造戦士とトムさんがガチンコするかと思いきや、で、出ません・・・あ・・・パッケージの人造戦士出ません・・・ゴニョゴニョ

f:id:inox07230:20171209050242p:image

トムさんも輸血袋以下の活躍しかしません!ヒッデエから観ろよ!!

 

 レバー・デューク・モレッツ

f:id:inox07230:20171209050257j:image
クロエ・グレース・モレッツ のお兄さんです。噂ではクロエ兄弟は美形とは聞いてましたがとんでもない美形です。

f:id:inox07230:20171209050314j:image
そんな美形兄弟の長男トレバー・デュークさんが出ていた作品『狼男・Big Bad Wolf』
義父が性欲が高まると狼男になり殺戮を繰り返すのを阻止する為に奮闘する冴えない童貞の高校生役です・・・まったく説得力のない役柄たるや。

f:id:inox07230:20171209050436j:image
説得力のなさを熱演でカバーしようとするトレバーさん、狼男に襲われて恐怖のあまりオシッコをモレッツ してしまうなどかなりの熱演でした。

f:id:inox07230:20171209050451j:image
そんな演技派なトレバーさん2011年以降映画には出ていない・・・よっぽどだったんだろか?

 

 ンリー・カヴィル

f:id:inox07230:20171209051339j:image

  美形俳優ヘンリー・カヴィルさんですが初期に出ていた『ヘルレイザー・ヘルワールド』をご紹介しようかと思いきやコチラの『ヘルレイザー・ヘルワールド』傑作でして、さすが美形まったく汚点なしか?!

f:id:inox07230:20171209051544j:image

と思いきや、ありました、ありました大概のヤツ(о´∀`о)ああ、ヒデェヒデェ

紹介しますは『ブラッド・クリーク』。

f:id:inox07230:20171209051614j:image

失踪していた兄貴が帰って来て『今までナチに監禁されて血を吸われたねん、我慢ならないから仕返しに行く!』それを聞いた弟カヴィルさんも兄貴と一緒に監禁されていたナチ絡みの施設のある村に向かうバカ兄弟仲良し兄弟のお話です。

面白そうだが、まったく煮え切らない作品です・・・。

準主役とあって可哀想なほどの頑張りをみせるカヴィルさんですが、オッサンの血を吸ってた悪玉役があのマイケル・ファスベンダー!(マジダ!)

f:id:inox07230:20171209051703j:image

しかもマイケル・ファスベンダーさん大人気なく本気出しちゃってカヴィルさんが段々と霞んでいくという、しかも兄貴役がドミニク・パーセル(濃っ!!)

f:id:inox07230:20171209052015g:plain

こんな、喉越しの悪い特濃の配役でカヴィルさんに残された立ち位置は『お色気要員』しかなかった・・・(泣)

 

  

ちなみに、女優さんが入ってないと思いでしょうが、何点かピックアップしてみたのですが、あまりにもお顔の成長が・・・その・・お直しというか・・ゴニョゴニョ(ぶっちゃけ整形!)

まさにガチな黒歴史、おーこわ!おーこわ!

f:id:inox07230:20171209055020p:image 

チビッ子のみんな黒歴史映画を漁るのは男優さんだけにした方が身の為だぞ!!

気を付けて漁るんだぞ!!

それじゃーまた来週っ!!(ねぇよw)