イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Dead Shack(2017)

f:id:inox07230:20180331064116j:image

 Storyline

f:id:inox07230:20180330034302j:image

隣りのゾンビはよく人喰うゾンビだ。

 ジェーソンはぶっちゃけそんなにノリ気じゃなかった。

f:id:inox07230:20180331043616p:image

彼女のサマーだけならまだしも、サマーの弟のコリン、そしてサマーの父親と彼女の5人で山奥の山荘に遊びに行くという。しかも、サマーとサマーの父親の彼女の雰囲気の悪さったら。

f:id:inox07230:20180331043734p:image

そんな御一行、山荘に着いたらソバからサマーの父ちゃんと彼女が酒を飲み始めるという、そんな二人を見てさらにサマーの機嫌は悪くなり、サマー・ジェーソン・コリンで山荘を飛び出し何もない山の中を散策するのだが・・・

f:id:inox07230:20180331043806p:image

なんもないクソ田舎、あってもキツネの骨ぐらいだろよ?

f:id:inox07230:20180331043824p:image

と、思いきや。

f:id:inox07230:20180331043853p:image

出来心で覗いたお隣の山荘 ・・・

f:id:inox07230:20180331043909p:image

・・・・なんだあれ?

f:id:inox07230:20180331044416p:image

ゾンビ居てる!!!

f:id:inox07230:20180331044402j:image

しかも、覗いた部屋の奥からワラワラっとな♡

f:id:inox07230:20180331044230j:image

ゾンビ達を飼育(?)してるのがコノ謎の人物、お隣りの山荘に住んでる熟女?

f:id:inox07230:20180331044134p:image

そのまま何事もなく行けば良かったのに、うっかり謎の人物に覗いた事がバレてもうた3人を謎の人物とゾンビ達が追う!

f:id:inox07230:20180331052807j:image

山荘に逃げ帰った3人は父さんに話すと、再びお隣の山荘に確かめに行くのだが、タダで帰れるのかな??

f:id:inox07230:20180331053739p:image

 

 隣のゾンビはよく食べる!

f:id:inox07230:20180331053811j:image

一致団結して謎のゾンビ集団と闘え HOME MADE 武装家族!!

f:id:inox07230:20180331060759j:image

Review

f:id:inox07230:20180330034728j:image

フィンくんがいなくとも!

 今年イチバンの期待作です。

f:id:inox07230:20180331053958p:image

ざっとしたアラスジですが、コレね潔いほど味付け無しでコノ後は『ゾンビVS武装した3人』のバトルのみで構成されております。

f:id:inox07230:20180331054340p:image

この無駄の無さで、最近のゾンビ映画のダラダラグズグズと見せられてるクソのような人間ドラマパートがいかにしょーうもないかがよくわかるねっ!

f:id:inox07230:20180331054046j:image

で、この監督さんアニメ畑出身でして、愛すべきアニメ『The League of Super Evil 』絡みの方です。

( ゚∀゚)o彡°ボルダ―!( ゚∀゚)o彡°ボルダ―!!

f:id:inox07230:20180331055630p:image

『怪奇ゾーン グラビティフォールズ』や『フィニアスとファーブ』のように、男の子2人と姉ちゃんという3人構成がいかにも向こうのアニメ畑らしいと思いますなぁ(・∀・)

f:id:inox07230:20180331054132p:image

そして、このココロ踊らされるアニメ的な武装っぷりを見よ!

f:id:inox07230:20180331053922p:image

 アメフトのヘルメットにバットとか、黒皮ジャンのオッサンにバットよりココロ踊りますじゃんな?

f:id:inox07230:20180331054414p:image

対するゾンビをけしかけるお隣りさんのコノ武装(ゾンビに噛まれる防止)も、良いですねぇ・・・実に。

f:id:inox07230:20180331054436p:image

で、アニメ畑だから・・・アッチの方は弱いんじやない?とか気になる奥様もいらっしゃる思いますが。

f:id:inox07230:20180331060859p:image

グロ盛りも良しでゴザイマス。

f:id:inox07230:20180331054641p:image

吹っ飛ぶアタマ!

f:id:inox07230:20180331054519p:image

モツデロン!に、腕ボロン!!

f:id:inox07230:20180331054557j:image

殺ることは殺ってますんで心配ないです、ええ。

f:id:inox07230:20180331054701j:image

おそらく狙ったんだと思うんですが、ゾンビと最終バトルになった時の3人の動きがドンクサイところがツボってもうてw

f:id:inox07230:20180331054738p:image

あと、父ちゃんが80分の尺なんに2回も立ちションするわ、酒飲んでばっかいるしで、どーしようもねぇなっ!って思ったら・・・

f:id:inox07230:20180331054816p:image

うん、コレは公開されるまで待たれよ。

 

 

 向こうの有名ファンディングプラットフォーム・キックスターターで巻き餌として出されたのフィルムがコチラなんですが、物凄いですね、なんと『Stranger Things』のフィン・ヴォルフハルトくんが出ております。

 DEAD SHACK (Proof of concept trailer and kickstarter vid)

今や人気ゼッチョーのフィン君にこの血飛沫っぷりは事務所的にNGだったのかどうかかは分りませんが、充分面白かったし内容的にもキックスターターに出してたバージョンより大人な内容(大人の事情でか?)になってますが、まったく問題ないです。

 f:id:inox07230:20180331060835p:image

このフィン君の穴を埋める立ち位置にいたのがコリン君なんですが。

みてくださいよ・・・このホホ肉♡

f:id:inox07230:20180331054832j:image

演じたのがガブ・ラブレ君これがなかなか良い味出してまして、初期のタイ・シェリダン君を思わせるモッサリした外見(だが、良く見るとイケメン)なんですが、彼はきっとコレから出で来ると思います(断言)

f:id:inox07230:20180331054859p:image

 

 おそらく日本に入って来るのは確実だと思いますんで、お小遣い貯めて待ってなサ―イ(о´∀`о)

 

DEAD SHACK (Teaser Trailer)