イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Candy House(2011)

f:id:inox07230:20180901081419j:image

Storyline

f:id:inox07230:20180830070207j:image

家から出ってって!!

爺さん婆さんが残した豪邸に住むマリアちゃん。

f:id:inox07230:20180901084539p:image

お金にも困らないお嬢様なハズなのに、働き者の真面目な良い娘さん。

彼氏もいるし、毎日なに不自由無く楽しんでるマリアちゃんだと思いきや

f:id:inox07230:20180901084700p:image

実はマリアちゃんにも悩みがある、、、それは家を飛び出した姉のキラの事だ。

自由奔放なキラの事だ、きっとまたフラッと家に帰って来ると日々を淡々と過ごしていた。

いつものように広い豪邸に帰ってきたマリアちゃん。

f:id:inox07230:20180901084736p:image

おや?

f:id:inox07230:20180901084857p:image

おや?おや?

f:id:inox07230:20180901084923p:image
なんと、マリアちゃんの思っていた通りキラは家に帰って来た。

色々と聞きたい事はあるが、ひとまず帰ってきた事だけで良かった、そう思うマリアちゃん。

f:id:inox07230:20180901085009p:image

今晩はゆっくり寝ておいおい話しをしよう・・・が、その今晩がトンデモナイ夜になるとは賢いマリアちゃんも予想してなかっただろうね(о´∀`о)


明かりが消えたお屋敷。

f:id:inox07230:20180901085046p:image

不審な気配に目が覚めたマリアが、リビングに降りてみると?

f:id:inox07230:20180901085112p:image

謎の2人の男女によって拘束されたキラの姿!

f:id:inox07230:20180901085329p:image

慌てて逃げ出すマリアも簡単に捕まってしまった!

f:id:inox07230:20180901085453p:image

謎の男女。

ひとりは強盗には思えない上品な女性。

f:id:inox07230:20180901102639p:image

男はエナメルのコートを着た大男。

f:id:inox07230:20180901102704p:image

この男女は何者?

 

そして、2人の姉妹の長い長い夜がはじまる(・∀・)

f:id:inox07230:20180901085547p:image

長いだけなら良いが・・

f:id:inox07230:20180901085634p:image

長いだけじゃない(・∀・)b

f:id:inox07230:20180901085733p:image
2人の姉妹の運命はいかに?!

 

 Review

 f:id:inox07230:20180830070219p:image

美しさの圧倒的な勝利!(悪でも)

ここ最近、ウンコチンコ、ときどきイッテンバッハな流れで、すっかり人が離れて行ったので、媚びるようにオシャレ映画を紹介しようかしら?

f:id:inox07230:20180901085805p:image

確かにDVDのパッケージはシャレとるが、監督マルセル・ヴァルツね(о´∀`о)うは。

f:id:inox07230:20180901085923p:image

あー、今回は久しぶりの拷問映画です。

内容的には姉妹が遺産相続の権利を巡って脅され、ひたすらに拷問される様を観る志の高い作品です。

f:id:inox07230:20180901085953p:image

『おいおいinoの野郎、そんな良くある普通の拷問映画なんて紹介しやがって』と、思いかとおもいますが。

コチラの作品、主に先の尖った物のみを駆使して拷問するという先端恐怖症殺しの作品なんだな。

f:id:inox07230:20180901135247p:image

まだ、コレでもイマイチ決定打(?)にはならんだろう。わかってる、わかってるこのブログを読みにくる良い子達は拷問映画慣れてしてるような良い子達ばかりだ。

f:id:inox07230:20180901095131p:image

下衆な拷問をするのが、エレガントなお姉様だったらどうだい?

そのお方のお名前はシモーネ様。

嗚呼、この美貌ですよぉ・・・

f:id:inox07230:20180901090147p:image

フィンガーウェーブで、コルセットですよ?

だが、外見とはウラハラに思いのほか残忍にお殺りになられます。

f:id:inox07230:20180902101129p:image

白魚のような素手で優雅に、そして華麗に・・・お殺りになられます!

f:id:inox07230:20180901100146j:image

しかも結構なお下衆なお拷問方法でお殺りになれるのです!(キリッ!)

f:id:inox07230:20180901100213p:image

 

そしてコチラ先に触れた通り、ほとんどの拷問は先端が尖ってる物で拷問するわけなんだな。

尖ってる物でな(о´∀`о)b

f:id:inox07230:20180901100319p:image

先端の尖った釘入りマフィン食わせ(シモーネ様のお手製)。

f:id:inox07230:20180901100240p:image

先端の尖った布団針で姉妹2人を拘束。

f:id:inox07230:20180901100503p:image

先端の尖ったハサミでチョキチョキの。

f:id:inox07230:20180901100522p:image

先端の尖った火かき棒で鼻の穴をズボズボしたり。

f:id:inox07230:20180901100624p:image

先端の尖ったチ・・・ゲフンゲフンゲフッ!

f:id:inox07230:20180901100721j:image

などなどどな。

道具を統一する、コレ面白いよな・・・ウムウム。

 

先端にこだわっただけに、相当ムズムズする描写が出て来ますが。

f:id:inox07230:20180901101028p:image

まぁ、痛い描写の連続ですわ。

f:id:inox07230:20180901101112p:image

3Dでもやってるとのことなんで、この目ん玉に釘を刺すシーン、マリアちゃん側から見た映像でやってたら盛り上がったような気もする。

f:id:inox07230:20180901101406p:image

ていうか・・・そんなに3D映えする絵面なったよ? なんか飛んで来たりとかもしないしさぁ?

血まみれマフィンなら口から飛び出たが・・・

f:id:inox07230:20180901123712p:image

3Dの持ち腐れじゃないかぁ( ;´Д`)なぜに3Dに??

 

さてコチラ、舌の根が乾かない内にまたもやマルセル・ヴァルツ監督作品です。

クソブログではマルセル・ヴァルツ監督、3本目のご紹介です。

  乾かない舌の根はコチラ↓

inox07230.hatenablog.com

4作品観たのですが、今回の作品はなかなか良かった、4作品の中での『なかなか』なのでな。

f:id:inox07230:20180901101514j:image

最終的にマリアちゃんの彼氏も、パパも、妊婦さんのまでも巻き込んで殺り散らかし、一体コレどーやって収集するのだろうか?と、思ったらポカーンなオチに無理矢理ねじ込みます、この展開は前の3作品を観てると想定内なんですがね。

お馴染みの安定のポカーン展開。

f:id:inox07230:20180901102033p:image

 

ココまでけなしていますが、実のトコロとてもお気に入りのだったりするんですが。

もうね、ジャーマン組の次世代枠(なんだそれ)ではダントツで可愛いですな。

f:id:inox07230:20180901124005p:image

荒削りの中にほのかに漂う『売れたい』感や、ドヤでやった事がことごとく観てる側を寒くさせてしまうようなt展開を考えるマルセル・ヴァルツ監督の無駄汗が私にはキラキラ見えますよ(マジデマジデウソジャナイ)。

f:id:inox07230:20180901102154p:image

そんな感じで、相変わらずな作品だったんですが、シモーネ様があまりにも良かったんで紹介してみました(*´ェ`*)ポッ

 

 

 ネタバレはコチラ↓

実はシモーネ達とキラは裏で手を組んでズブズブ。財産を一人占めしようとした作戦だったのに見事に失敗。

f:id:inox07230:20180901102209p:image

相棒のマトリックスコートをが自殺し逆上したシモーネにキラは蹴り殺され、マリアは巨万の富と豪邸を手に入れるのであった。

 

 

 

"SCHLARAFFENHAUS" 2011 (FILMTRAILER)