イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

怖い目な女子映画。

f:id:inox07230:20190914020821p:image

 どうも、映画ブログ界の『臭い物』ことinoです(プ~ン♪)

ちなみに、ここ最近『あなたの番です』にヌッポリとハマっておったん。

 マンションで起こった連続殺人事件、住人の誰が犯人かっ!?ってストーリーなんですが。

犯人は・・この特集自体がネタバレな気もするが・・・ゲフニヤニヤンゲフン。

今回はなぁ

怖い女子・ヤバ目なヒロイン。

ヤバ目な女子(美魔女)大暴れな作品をやりマース!!

やりマース( ゚Д゚)ヤルッ!!

 やりマース( ゚Д゚)ヤルッ!!

 やりマース( ゚Д゚)ヤルッ!!

  はてなポリスに摘発されたらゴメンネ。

 

リゴコロ

f:id:inox07230:20190914053424p:image

秘密は覗かない方がいい。

私生活がごたついてるカフェを営む亮介、気分転換に実家の押入れに仕舞われていた4冊の『ユリゴコロ』と表紙に書かれたノートを開いた。

f:id:inox07230:20190919064948j:image

そこのはノートを書いた『私』という人物が『ユリゴコロ』と呼ばれる何かを探し求めて、人を殺めることでしか自分の生きる世界と繋がることができない『私』の衝撃的な告白だった。

 

サイコパスな『私』が、自分探し日記を読んで行くウチに主人公・亮介も自分のルーツをタナボタ的に知るという、わりかし感動するストーリーだったな。

f:id:inox07230:20190919060209j:image
で、サイコパスの『私』なんですが、吉高由里子さんが演じてます。

サイコパスというが、なんとなく殺すキッカケが分からなくもないような気もしたりしなかったりなんですが。

『私』が結婚して子供を身籠もると人を殺したい感情が消えてしまった、というのが『おや?』と、思わなくもないが、腹に収めよう。

f:id:inox07230:20190919065013j:image

しかしね、ヤクザ事務所に凸して全滅させるバトルスキルはサイコパス以前に才能でしょう。

またね、吉高さんのボジョボジョ声が、どハマりでしたわ。

f:id:inox07230:20190919060230j:image
個人的には、『私』の友達でリストカッターのみつ子ちゃんにマナコが釘付けでした(;´Д`)ヤバイわぁ!

 

A Beginners Guide To Snuff

f:id:inox07230:20190914053440p:image

しかも強いんだモン!!

 ドレスデンとドミニクのバカ兄弟が映画コンテストに出す作品を作ろうとするのだが。

『リアルな作品が作りたい!!』

そう思ったバカ兄弟は、リアルさを出す目的でマジで誘拐した女優・ジェニファーを拉致って拷問しようと頑張ってはみたが。

f:id:inox07230:20190919060338j:image

時を同じくしてバカ兄弟の住む街で野郎のチンコを切り落とされ殺されるという物騒なす事件が勃発していた・・・。

 

まぁね、チンコ切り落とし事件のニュースが白々しく流れてるシーンで察しダヨネ(; ̄ェ ̄)

f:id:inox07230:20190919060351j:image

察しの通り誘拐した女優・ジェニファーがヤバイ女子でした。

こちらの女子もこれまたバトルスキルが高く、日本刀まで駆使してバカ兄弟を返り討ちにするんですわぁ。

f:id:inox07230:20190919060357j:image

 返り討ちにする場面で、バカ兄弟に弟に兄貴のチンコを舐めろと命令するジェニファーちゃんのドッシリ感がしゅごいの・・・( ;´Д`)

 

 蛛女

f:id:inox07230:20190914053452p:image

 正直言って・・・挟まれたいっ!

警官でありながらジャック・グリマルディは、マフィアの汚れ仕事を請け負い賄賂を貰う事で潤った生活を送っていた。

ある日、ジャックはマフィアの女殺し屋モナ・デマルコフを護送する事になった。

美魔女のモナは、マフィアのボスのドン・ファルコーネでさえ持て余し怖れるほど、狡猾で残忍な女だったのだ。

f:id:inox07230:20190919064821j:image

 ジャックは美魔女のモナから逃亡の手助けをしてくれたら巨額の報酬金を払うと、持ち掛けられるが・・・

 

 イワズモガナァな作品ですね、みんな大好きゲイリー・オールドマンが出てるん。

もうビックリするホドに若いゲーリーヤングマンなんさ←(ココ、本日の(w)ポイントです)

そして美魔女モナをレナ・オリン姐さんがやっております。

以前より熟女好きをマウスを酸っぱくして言ってるアタイですが、このレナ・オリン姐さんは極上のダヨ!!

化粧が落ちようが、銃で撃たれようが、片腕を失おうが、金を追ってくるレナ・オリン姐さんの逞しさよ。

f:id:inox07230:20190919060718j:image

それに反してゲイリーがどんどんボロボロになっていく対比が涙を誘う。

運転してる後ろからレナ姐さんの御御足に蟹挟みされるゲイリー・・・ちょっと羨ましい!!

f:id:inox07230:20190919060734j:image

個人的にハイヒールを脱ぎ捨てて口に金の入ったバッグを咥えてガニ股でトンズラするレナ・オリン姐さんのシーンだけで冷や飯5杯は食えます。

 

 Capture Kill Release

f:id:inox07230:20190914053501p:image

混じりっ気なしのキチのガイ。

カメラ女子・ジェニファーは普通の女性と、夫のファーハンはそう思っていた。

 だが普通のカメラ女子ジェニファーには、人を殺した映像を撮りたい・・・ノビノビと解き放たれて人を殺してみたい!!と、いうアレな願望抑え悶々と生きていた。

f:id:inox07230:20190919060951j:image

そして、ジェニファーが願望を抑えらなくなった時、惚れた弱みでファーハンはジェニファーに手を貸すことにした。

  くわしくはこちら↓

inox07230.hatenablog.com

f:id:inox07230:20190919060919j:image

猫さんを◯ろした時点でキチのガイよっ!(絶叫)

 

き。

f:id:inox07230:20190914053510p:image

オッサンがコロコロ転がる

 元刑事の藤島は離婚した元妻から娘・加奈子が行方不明だと聞かされ、加奈子の行方を追う!

 娘・加奈子を探す過程で浮かび上がる不良グループやドラッグ、援交などキナ臭い事実。

f:id:inox07230:20190919061249j:image

そして藤島は、加奈子が地元の裏社会や政財界の人間までもを巻き込んだ

大規模な犯罪行為の中心人物であることを知る。

 

超絶美少女が裏では超ドス黒いっていう少女漫画であるタマランチンな設定に無駄に汗まみれのオッサンを絡めたら、それは、それは傑作になりました。

f:id:inox07230:20190919061301j:image

加奈子を演じるのが小松菜奈ちゃんなんですが、あの絶妙な目の離れ具合が醸し出す不思議な美しさよ。

そんな小松菜奈ちゃんが、美しい外見の裏でゲスゲスドロドロな悪魔のような事を平気でする・・・ゾワゾワしますなっ!(歓喜

f:id:inox07230:20190919061407j:image

そんな小松菜奈ちゃんの白魚のようなお手手で転がされる日本の至宝・國村 隼達の老人性色素斑とダルダルに弛みきったブルドック顔の醜いことったらっ!!(歓喜

このコントラストを是非楽しむがいいさ。

二階堂ふみ、橋本 愛、森川 葵など美しドコロも出てるのですが、小松菜奈ちゃんは格が違った・・・美魔女優・黒沢 あすか姐さんと互角の存在感でしたね!

 

 

と、とりあえず甘口の作品で抑えておきましたが、本気の辛口はまたいずれ。

 

 

 それでは最後に、この夏お姉さんとどーやんの心を弄んだ『あな番』・ 黒島ちゃんのスッキリサッパリした顔をみてお別れです!!

 f:id:inox07230:20190914024906g:image

正直、ブラック・黒島ちゃんにタダならぬ魅力を感じルルルー。

 

それでは

また来週!(・∀・)ノ