イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Deathgasm

f:id:inox07230:20160417075049j:image

 
ネイルガン最強説
 
あらすじこれな↓
 
メタルっ子のブロディはママがアタマ気の毒になってしまい、渋々田舎の伯父さんに引き取られる事になりました。
田舎でメタルっ子ってだけでイジメられるも、ナンヤカヤで何とかメタルバンドを組める友達を確保して頑張ろうかと言う矢先に、知る人ぞ知るメタルバンドのボーカルが潜伏してる廃屋を発見、サインじゃなくて何か怪しい楽譜貰ったよ!!
試しに貰った楽譜演奏してみたら、、、クソ田舎がヤバイ事にナッチマッター!
 
 
ヘビメタの楽譜を演奏したら、田舎の住民が悪魔化してしまうというね。
悪魔化いいますが、かなりゾンビ寄り。
f:id:inox07230:20160425085919j:image
主人公のメタルっ子ブロディと意気投合するザックとの友情とブロディとメディナちゃんの恋愛要素に大量のグロをドップリとトッピングしております。
f:id:inox07230:20160425085901p:image
最近流行りのDIY系の武器とヘビメタの刺さったら痛そうなギターと早弾きを武器に田舎を救う為に悪魔系ゾンビと戦うのですが、コチラの武器より叔父夫婦が隠し持っていたアダルトグッズで戦うシーンがもうね、、笑死しました。 
 
長いディルドでタコ殴りにし、アナルビーズを振り回し、最後にバイブ2本で頭を串刺し、頭に刺したバイブがクルクルウネウネしてるシーンの威力たるや。
しかもスロー撮影で笑効果倍増っていうね。しかもBGMがメタルのデス声w
( ´`ω´) ンフ
f:id:inox07230:20160425085804p:image
その他にもヤリタイ放題でして、丸ノコ、チェンソー、ネイルガン、日本刀などなどで大虐殺ですが、斧担当のメディナちゃんね、『ターボキッド』のアップルちゃんに匹敵するヒロイン、キタヨ、コレ!!
f:id:inox07230:20160425085823j:image
最初はリア充な従兄弟の彼女で、金髪ボインでアタマ弱そうな、いかにもなメディナちゃんが、ブロディから借りたメタルのCDを聴いてメタルに目覚めスダッズ革ジャンで斧を片手に首チョンパするわ、頭カチ割るわ、大活躍です♡
f:id:inox07230:20160425085842j:image
ラストもブロディとザックの友情で泣かせる場面もありで上手にまとめてあります。エンドロールのやり取りもw
言うほどメタルメタルして無いのでヘビメタが苦手な方でも大丈夫かと思われ
ヾ(*´∀`*)ノ
 
f:id:inox07230:20160425090149j:image
残念な事に日本未発売ですが多分ですが、ダサい邦題付けられてDVDスルーするんじゃないカチラね?(ΦωΦ)しろ!!