イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Anarchy Parlor

 f:id:inox07230:20161130065000j:image

どうも、ブルテリアです。僕の大好きオヤツ、アメリカ産・無添加の耳肉はよ!!ウマウマ♡

f:id:inox07230:20161130065046j:image

 

見た事あるが、名前は知らない俳優のロバート・ラサードさん主演(・∀・)

うなるタトゥーマシン!?舞い上がる血しぶき&タトゥーインク!?

f:id:inox07230:20161130065108j:image

大学生のエイミーは大学のアフォアフォ達とリトアニアにアフォアフォ旅行に来ました。

f:id:inox07230:20161130065224p:image

リトアニアっていう電車に乗ったら臓器売買にかけられるような治安の国にノコノコやって来たワケですが・・・

土地が変わっても、大体ヤルこと同じっていう。

f:id:inox07230:20161130065245p:image

クラブでキャッキャしてると、アフォの中の一人・ブロックが、素敵タトゥーの美女ウタ(東京喰種のあのキャラと同じ名前!)さんと、意気投合過ぎるほど意気投合♡

f:id:inox07230:20161130065323j:image

見てのナリ通り、このウタさん聞けばタトゥーショップで働いてるって事で、自分変えたい願望真っ盛りなエイミーはチョイ悪ぶって『私もタトゥー入れたいの』って事で、ウタさんのお店にブロックと一緒についていくという、これ以上ない死亡フラグ

f:id:inox07230:20161130065614j:image

店に着くと、店の奥からアーティストと呼ばれる見るからにイカついモンモンの入った男が現れる!

f:id:inox07230:20161130072717j:image

が、もの凄い腰が低いし、もの凄い優しい声!!しかも、話すと・・・やだ!良い人っ!!

f:id:inox07230:20161130065743j:image

しかも、おシャンティな見るからに何か入ってそうなドリンクまで作ってくれるし♡

f:id:inox07230:20161130071113p:image

飲んだらゴクゴク・バタンキュー☆

地下でウタさんとシッポリしてたアフォのコ・ブロックも・・・・

f:id:inox07230:20161130070622j:image

で、案の定で目覚めると地下の薄暗い部屋で、このテイタラクw

f:id:inox07230:20161130070702j:image

さっきまで優しかったはずのアーティストは、何処へやら

f:id:inox07230:20161130070725j:image

抵抗するブロックのダサイ腕のタトゥーをベリベリ♡

キャーキャー言うアフォのコ・ブロックの耳をジョキジョキで、この笑顔である♡

f:id:inox07230:20161130103353p:image

しかも耳をブルに餌付け♡

ウマウマウマウマー!

f:id:inox07230:20161130070819p:image

しかし、本当の目的は背中の皮なのだ!!メリメリ・・・

と、取れた―――――!!

f:id:inox07230:20161130073326j:image

 

一方、その頃ほかのアフォアフォどもは・・・

ウェ~~~~~イ!!!(アフォのまま)

f:id:inox07230:20161130065245p:image

が、そんなアフォアフォでも朝になっても帰って来ないエイミーとアフォのコに流石にヤバいと思い、観光も兼ね捜索する事に。

f:id:inox07230:20161130072505p:image

が、リトアニアの方々は割と冷たく、エイミーとアフォの足取りはつかめず。

そのうちアフォアフォの中のアフォが『俺、風俗行きたいねん、別行動する』

f:id:inox07230:20161130071947j:image

残されたアフォ達は、ある手がかりを発見してアフォのクセにエイミーとアフォのコ・ブロックの居場所を突き止め凸するのだか・・・

f:id:inox07230:20161130072109j:image

アフォアフォの前に立ちはだかるリーサル・ウェポン☆ウタさん!

f:id:inox07230:20161130070310j:image

やけにエイミーに優しくしてくれるジェントル・アーティスト!

f:id:inox07230:20161130072200p:image

新巻鮭のように吊るされたアフォアフォ達!

f:id:inox07230:20161130072350p:image

風俗でウシャシャシャ中のアフォはアフォアフォ達を救えるのか?

f:id:inox07230:20161130072405p:image

 

コチラですが、ちょくちょく見掛けるケドも名前までは知らないモブ俳優のロバート・ラサードさん主演の作品です。最近だと『ムカデ人間3』で囚人で出てましたなぁ。

f:id:inox07230:20161130065108j:image

内容的には手垢にまみれた『ホステル』系のストーリーですが、タトゥーマシーンで惨殺とかかなりソソられるビジュアルですが、いかに殺ってくれそうな感じですが・・

f:id:inox07230:20161130103231p:image

 実際は、タトゥーマシ―ンは唸りませんし、血しぶきも上げません、しかも、ロバートさん拳銃で殺してます( ;´Д`)

f:id:inox07230:20161130072813j:image

ですが、痛い描写は結構凄かった!背中の皮を剥ぐ時に使う、煉瓦ゴテみたいな道具で、背中の肉と皮の間を剥すシーンとかヒデェw

f:id:inox07230:20161130072843p:image

ウタさんが女のクリトリスピアスを引き千切るシーンとか、しかも引き千切ったピアスに肉付いてるという細かい仕事っ!(ヒィッ!)

もうね普段より面白おかしくブログでチンコ切れた、チンコもがれた、など言ってる私ですがこの忙しい年末に男性の気持ちが良く判りましたよ・・・。

f:id:inox07230:20161130072907j:image

ネタバレするんで触れてませんが、意外な展開が2度ほどありまして、この展開は嫌いじゃないですねぇ、この展開も『ホステル2』チックなんですが・・・。

f:id:inox07230:20161130073019j:image

それと、ロバート・ラサードさんもうね、目が優しいし、仕草も可愛くってイマイチ怖さがないというか、好きっ!!(え?)

f:id:inox07230:20161130065922j:image

イカツいロバート・ラサードさんが日本の刺青について触れるセリフで『ヤクーゥザ』と、カタコトで話すのに萌え萌えです(多分)

しかしウタさん強烈だったらなぁ(´Д` )

サラ・ファベルさんというモデルさんですって、カッコよすぎます。f:id:inox07230:20161130120018p:image