イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Chocolate Strawberry Vanilla

 f:id:inox07230:20170122074752j:image

独身オッサン・ウォーレンは今日もいつもと変わりなく、愛猫にキャットフードを与えて、いざ仕事のアイスクリームの移動販売の車に乗り込んで元気にGO!

f:id:inox07230:20170122045623j:image

が、なんてこったい!バックオーライで愛猫を轢き殺してしもうたがな!(オモクソ轢いてもうて、つくづくな屍っぷり)

f:id:inox07230:20170122045657j:image 

嗚呼っ!!朝イチでheavy★展開。

 シクシク・・・・・シクシク(ノД`)・゜・。 

朝から猫墓作りなんて、、悲しすぐる。

f:id:inox07230:20170122045718p:image

だが、悲しいかな販売業、アイスクリームを待ってるチビッ子、甘さに癒しを求めているOLさん、疲れたサリーマンさんの息抜きにアイスクリームを待っている!ウォーレンの笑顔を待っている!

『いらっしゃいませーーーっ!!』

実際は、クソ客ばかりっていう(。´-д-) 

f:id:inox07230:20170122051056p:image

しかも、ストロベリーアイスで猫の盛大な轢かれっぷりを思い出して、思わず込み上げる(胃液が)ウォーレン。

f:id:inox07230:20170122045745j:image

ひと段落付くと治安の悪い地区ゆえ、悪しき奴らがチラホラ。

f:id:inox07230:20170122045801p:image

ジャンキーでも、ポンスケでも、クソガキでも、お客様は神様なんでね♡ 

『あざっしたーーーーーーー!!』

f:id:inox07230:20170122052824p:image

が・・・そんなウォーレンでも、どーしてもダメな奴はいる。

それは、コノ敷地内で幅を利かせてるヤクの売人のロッコだ。

f:id:inox07230:20170122045923p:image

ウォーレンが商売の邪魔なのはわかるが、ちょっとドイヒー!

 

そんなウォーレン、連続ドラマの清純派女優・ケイティが大のオキニ♡

 f:id:inox07230:20170122050912p:image

近所のコンビニで良くしてくれるエイミーから貰った本からケイティの記事を切り抜いて貼ってはニヤニヤ。

f:id:inox07230:20170122050242p:image

家に帰れば、ケイティの出るドラマを観てはニヤニヤからの~ヌキヌキ(エロゲル使用)

f:id:inox07230:20170122050303p:image

ケイティの記事を切りヌイては、ヌキ、切りヌイてはヌキのヌキ、ヌキヌキだ。

 f:id:inox07230:20170122050958p:image

そして最近は、ユーチューバーばりにビデオにカメラ目線で一日あった事をまるでケイティに話すように撮り始めました。

f:id:inox07230:20170122050335p:image

まぁ、平和なんですが、そんなささやかな平和も長くは・・(´・ω・`)

 

ある日、ロッコの女にウォーレンが注意した事でロッコの怒りを買い

f:id:inox07230:20170122051017p:image

さらにウォーレン・イジメが激しくなり。

f:id:inox07230:20170122051208p:image

ウォーレンの同級生だったアマンダが立派な子供を連れてアイスを買いに来た事で心の揺れが大きくなり、ますますTVの中のケイティにのめり込んで行くのですが・・・

もはや、すでに現実にケイティが見えて、具体的な会話をするまでに悟りを開いたウォーレン!!!(マジだ)

f:id:inox07230:20170122050504p:image

そして、何を思ったか、ウォーレンは愛の告白をしあった(妄想で)ケイティにプレゼントを持って合いに行く事にしたのだかっ!(THE★破壊の序曲)

 

いやいや、妄想暴走しすぎだてぇ(新潟弁丸出し)

f:id:inox07230:20170122050622p:image

さて、上手く行くのや・・・ワケねぇな!って誰?Σ(*゚Д`;)

f:id:inox07230:20170122051633j:image

 

 

そっちのグロさは、あんまない。

ストレス大爆発殺戮モノですな、殺戮いいますが、ヌコと、〇〇〇と、未来があった子供達(精子ら)しか殺してませんが、まぁ、ウォーレンの溜めに溜めてたストレスが爆発した勢いで殺したもんだから、なまらグロ殺しです。

f:id:inox07230:20170122051501j:image

あとはグロい場面はないですし、 何個もイヴェントがあるストーリーでは無いんですが。

妄想にふけりオナる日々、それに対して同級生のアマンダが立派に子供を育ている現実や、ウォーレンが足に微妙にハンディキャップ持っていたり、あの良い人だったエイミーの本当の姿や(1番キタコレ)

f:id:inox07230:20170122051749p:image

ケイティに会いに行った顛末とか、なかなかの精神的にエグいエピソードが重量在り過ぎて、違う方向でグロいですわ。

 

ほぼオナニー日記。

文字通り、オナニーばっかしてるんですがねw

TVの中のケイティを現実化するぐらいの妄想力の強さ、そして現実化したケイティとウォーレンが恋に落ちるという超・身勝手な妄想のストーリーの中にズブズブになって行くのですが。ちなみに妄想の中のウォーレン↓これ(沸いてますわ)

f:id:inox07230:20170122051818j:image

このウォーレンの妄想上のケィティを勝手に作り上げて、テレビ局にプレゼントを持って押しかけるウォーレンの姿は笑える人と、笑えない人がいる思いますなぁ。

f:id:inox07230:20170122051930p:image

このシーンはアイドルヲタはキツいだろうよ(´;ω;`)ウッ 

 

鬱エンドなんだろうなって・・・

アタマからヌコの死亡、大概、最初に動物の死体出す映画はハッピーエンドになりませんが。

f:id:inox07230:20170122052002p:image

それだけじゃなく、この作品ですがオチ的に『鬱』か『胸糞』しかないなって空気が充満してるっていうね。

f:id:inox07230:20170122052220p:image

なかなか面白い作品で、最初に死んだヌコの餌を死んでもあげていてドンドン餌が一杯になるカットが面白かったですねぇ。で、ウォーレンが爆発するキッカケはTV局に会いに行ったから的なつくりでしたが、あのヌコの餌のカットを観ると・・・もしかしたら?

f:id:inox07230:20170122052018j:image

とにかく、最悪の結果に向かってるストーリーなので、そんなにビックリ・オチでは無いですが、ストレスの根源〇〇〇の頭をカチ割っても爽快感は期待しない方が良いと思われ( -ェ-)b

一体、どーしたらウォーレンがシアワセになったんでしょうかねぇ?(知恵熱出ますわ)

 

 

とにかく、車出す時はヌコに気をつけろっ!ヽ(#`Д´)ノ

あと、妄想は適度な量を守りましょう!!!