イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

KILLBILLIES(2015)


f:id:inox07230:20170708153829j:image

 Storyline

ココはスロベニアとかいうドコにあるかもわかんないお国。そのスロベニアの山奥で撮影会するってんで集まった4人。

f:id:inox07230:20170708153944j:image

妙齢のモデル・ジナ、ジナのモデル仲間のミア、 メイクのオバちゃん、カメラマンのチョイワル、この4人でスロベニアの山奥でパチャパチャ撮影会ですよ、コレ。

だが・・売れないファッションモデルのジナは、色々と考えてこの仕事を最後にモデルから足を洗う覚悟で来ていた

f:id:inox07230:20170709104352j:image

『コレを最後に』っていかにも、いかにもw

朝になりさっそく撮影会に繰り出す4人。

f:id:inox07230:20170708154003j:image

あー、良いロケーションだぬー。

現地の方々も民族衣装に身を包んでお土産売ったりして、なごやかな田舎の人の素朴さに触れてみっか?

f:id:inox07230:20170708162112p:image

ちわーっす、都会から来ましたチョイワルでーす☆

 f:id:inox07230:20170708162133p:image

アヒャヒャヒャッ!!

f:id:inox07230:20170710091946p:image

パ〜プ〜♫

f:id:inox07230:20170710092329j:image

アヒャヒャヒャッ!!!!

f:id:inox07230:20170708162230p:image

パ〜プ〜♫パ〜プ〜♫

 f:id:inox07230:20170710092034j:image

きゃっ!キチガイッ!!!

 

こんな面白ハプニングで、なんかすっかりゲンナリしたチョイワルだが、この素晴らしいロケーションで撮影しているウチに、気分もウナギのぼりさっ!

f:id:inox07230:20170708162505j:image

と、ノリノリで撮影している丘の向こうから・・・歩いてきたのは??

f:id:inox07230:20170708162526p:image

民族衣装レーダーホーゼンを装着したジェントルマンと、チンポジを気にしながら歩いてきた爽やかイケメンだっ!

見てくださいこの2人をっ!いいアババだ!!

f:id:inox07230:20170708162607j:image

あ、どーも都会から来ましたチョイワ・・・ヘブッ!!

f:id:inox07230:20170708163652p:image

イケメンの突然な襲撃で冗談のようだがチョイワル・早くもODABUTU(この展開!)

f:id:inox07230:20170708163729j:image

残された雌豚3人は、この謎のジェントルマン&イケメンによって拉致監禁されてしもう。

f:id:inox07230:20170708163810p:image

恐怖におののく雌豚達、ミアは半狂乱だがジナは何とかまだ冷静さを持っていた。

f:id:inox07230:20170708163826j:image

そして、メイクのオバちゃんが居ない事に気づくのだが、その頃メイクのオバちゃんは・・・・

f:id:inox07230:20170708163853j:image

リフト・オーン!!!

f:id:inox07230:20170708163945p:image

ジェントルマンとイケメンは馴れた手付きで、拘束したオバちゃんの後ろから、長いストローをズブズブ刺して脳髄を抽出♡

f:id:inox07230:20170708164102j:image

なにができるの?なにができるの?その脳髄で出来たのがコチラ!

脳髄から出来た・・・脳髄酒!!(っなんでだよw)

 

f:id:inox07230:20170708164026p:image

 

 ジェントルマンとイケメンがせっせと脳髄酒を作ってる隙をみて、ジナとミアの脱出劇が始まろうとしていた。

f:id:inox07230:20170708164127p:image

ジナとミアはジェントルマンの魔の手から逃げる事が出来るのかなぁ(・∀・)?

f:id:inox07230:20170708164150p:image

ジェントルマンは手強そうだぞ!!

 f:id:inox07230:20170708164159j:image

 

 Review

『アバパな奴らに捕まって、逃げる。』だけのストーリーで御座います。

f:id:inox07230:20170708164344j:image
さすがになんかあるだろう?思ってましたが、潔く素材そのままゴロリと出してくる無骨さ、嫌いじゃない!
ただ、ヒロインがジェントルマンから逃げるダケ。

f:id:inox07230:20170708164431p:image
大自然の中でのびのび育った天真爛漫なキチガイを愛でようぜ!

 f:id:inox07230:20170708164510p:image

拙者は『クライモリ』や『ヒルズ・ハブ・アイズ』のような歯並びの極めて悪いアバパが出てくる映画が大好きだ!!

f:id:inox07230:20170710094346j:image

だもんでコチラには満腹でした。

f:id:inox07230:20170708164526j:image

ひねりも何にもないのですが、ヒロインのジナが反撃に出た際の攻撃と血飛沫がかなりの大盛りでしてw

f:id:inox07230:20170708164546j:image

コレは笑うわ(о´∀`о)ヒデェーのなw

 低予算ですが、なかなかのスプラッターみ♡

f:id:inox07230:20170708164558j:image 

おそらくコノ作品のキモとなる『脳髄酒』も、いきなりぶっ込んで来て、普通なら『ええ?!』になるハズなんに

しかもこのラベルの雑さw

f:id:inox07230:20170708164722p:image

ジェントルマンとイケメンがニヤニヤしながら仲良く作ってる姿をみたら、なんも言えない妙なあきらめ説得感。

f:id:inox07230:20170708164806j:image

 

 古くはクライモリ・(Wrong Turn) シリーズ、最近だと『人間まがい』など、ストーリーはシンプルに『殺されるダケ映画』の映画で質の良いのが結構ポツポツ出ております。本来のスラッシャー映画って、このようなシンプルなお味だと思いますなぁ(о´∀`о)良い、良い☆

久しぶりに脳味噌に酸素が行き渡る感じしたわw

 

『衝撃のラスト』『驚愕の展開』の押し売りに、ちょっと疲れた方に是非ともだぜ!

 

 ネタバレはコチラ↓

なんとかジェントルマンを過剰防衛的に斧で腕を切落とすわ、顔面を細切れにするわでヌッコロしたジナは、ボロボロの状態で森をさまよって山道に出たトコロを、脳髄酒とクスリをキメながら車を運転していた若者2人の車に跳ねられるジナ。

f:id:inox07230:20170709071109j:image

瀕死のジナを森に投げ捨てて若者2人はトンズラするのであった・・・哀れジナはヒッソリと森でオダブツ。

 

 

Killbillies | Official Trailer - hillbilly horror action movie [HD]