イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

今年はありがとうございました。


f:id:inox07230:20161231171400j:image

今年一年、まったく食指がピクリとも動かない日陰の未公開ホラー映画というジャンル、かなり絡み辛いと思いますが、なんか良くして貰ってありがとうございやしヽ(・∀・ )ノ

来年も日本語が不自由(日本人のクセに)ながらも、自分が感じた事を自分の言葉で、自分の表現で、好きな映画をご紹介出来たらなぁと、思っておりますよ。
実は、面白おかしく未公開ホラー映画をご紹介してますが、私なりにかなり悪戦苦闘して観ています、1作品を何度も観てレビューしています。字幕が無い作品もあり、何度も何度も同じ場面を観てメモしたりなどざらです。

簡単に、他の有名な方々がすでにレビューしてるを読んで引用するのは容易いですが、ソレって私の中では全然アリじゃない事でして(・x・)
せっかく、自分が観た映画作品のレビューですから自分のことば、表現で堂々とレビューして行きたいと思いますんで、来年も良ければお付き合い下さいな

(´Д` )タノムゥ。

ざっと一年を振り返ろう思いましたが、なんかクソくだらない映像しか脳裏に浮かばないので、やめときます(p_-)

 

それではまた来年、お会いしましょう(ΦωΦ)

来年の干支もわからないのに、ドヤった挨拶する厚かましさの自分にビックリw