10月反省会。
今月も反省会行きましょうかね(ΦωΦ)☆
毎回ご紹介させてもらってる作品は観てるDVDのほんの一部でして、大体5本観たらご紹介出来る作品言ったら1作、2作あるかないか?です。
そのブログに紹介出来なかった惜しい作品をご紹介☆
今月は単体で1ブログ書ける力量のない作品ばかりで、苦し紛れで詰合せセットで茶を濁しきった、そんな10月。
Bad Blood: The Movie
義父と義弟とソリが合わない娘は家を飛び出したはよいが、ガソリンスタンドで謎のクリーチャーの襲撃にあう。
娘は首に大怪我を負うも、怪しい研究しているガソリンスタンドの男に助けられ、なぜか娘はカエル人間に魔改造されてしまう(o゚3゚b)
お肉さんが、少し小ぶりの自転車に跨って逃げるシーンの贅肉の揺れに悶死にだわよ!
クソブログで紹介したCherry Treeではムカデさんが素晴らしい演技を、コチラではカエルさん達が素晴らしい演技を魅せてくれます。
低予算、役者もクラス会レベルの演技ですが良いお肉もあります♡ カエルさんの心配する演技を是非!
『Cherry Tree』
詳しくはコチラ↓
Zombies
ジョージA・ロメロ監督の息子キャメロン・ロメロが製作のゾンビ映画まるで息子が監督したかのような感じですが製作した作品な。
ゾンビがブイブイいわす いつもの世界設定で生き残りを奪還する仕事をしてる強いオッサンの話し。トニー・トッドは20分も出ません。
これは眠い(;-ω-) 最初のトニー・トッドと主人公がマチェーテ2本でバサバサと殺るシーンが良かったが、その10分が山(小さい山だがな!)
後は煮え切らない展開だけ。さすがにヤバイと思ったのか『ミスト』的な虚しさ展開をブッ込んで来るが焼け石にションベン。
なぜが早々とDVDスルー決定という おもしろ☆ハプニング。
The Rizen
ドイツ連邦軍の謎の人体実験から目覚めた女。 目覚めたら記憶は無いし、地下実験施設には何か気持ち悪い異形さんがウジャウジャ居てるヨ(о´∀`о)
常にOverkillなバトルスキル高めのヒロインがほぼ一方的に異形さんをミンチにする自分探し映画。
異形さん達に同情するぐらいヒロインが強すぎる!
異形さんの頭からお味噌が飛び出てるのにバンバンだ( ;´Д`)やめてあげて!!
異形さんが顔にヌルヌルの濡れ包帯巻いただけで身体は普通の人間だけにヒロインに殴られてるシーンの悲壮さがハンパない!
すでに続編製作中という謎(怖いよー!)
Cabin 28
実際にあった未解決殺人事件を元に作りしコチラ。 今回もコレ系はお約束の言葉を吐かせて頂きます。
『一体、事実果汁の%表示を義務付けてくれ、映画の偉い人よ』いくらなんでもコレは( ;´Д`)
『ストレンジャーズ/戦慄の訪問者』と同じ事件を題材にしてるんですが『ストレンジャーズ』はエンタメ性のあるホラー映画に仕上げてきましたが。
コチラは一体、リアルな感じにしたかった?
キャーキャー言わす映画にしたかったんか?とにかくフラフラして優柔不断過ぎて煮えた(ㆀ˘・з・˘)
今月はハッスル(爺のアレが)のエロエグイ・老害妊活の『A Room to Die For 』
爺さんの加齢臭から13歳の8×4臭漂いそうな、ネタバレ厳禁の『Better Watch Out』
殺人鬼がどー考えたって悪に思えない!健気な殺人鬼に涙する『Red Christmas』と
かつてないぐらい別々なタイプの映画揃いの今月。
ブログにはしてませんが話題の 『The Babysitter』ね。
『Better Watch Out』を観る前に観ていたら確実にブログにしていたでしょう・・ただ、コレは順番せいだけではなく『Better Watch Out』の方が正直、推し作品なんで今回はやめときました。ですが、ココ最近のNetflix・オリジナル作品のレベルの高さには恐ろしいモンを感じますね・・・いやホント!
今ココで言うことでもないんですが、実は私、気持ち悪い映画大好きなんですがね。もう、毎日でも観てても飽きない☆
ハズが・・たまにふっとやって来る『なんか、気持ち悪い映画しばらく観なくていいかなぁ・・』な気持ちになるグロを欲しない『リバウンド』ならぬ『グロリバウンド』に今月襲われてしもうて、やや刺激の少ないラインナップでした。
今はもう全然、食欲で出来たんで来月は大事ないっていうか、エゲツないメキシコ産のグロ映画がやたら観たい気がスル―ゥ。
また来月も、この浮かばれなかった作品達を肥やしにして、来月も頑張ろう思います。
(・∀・)頑張れるんかなぁ?