イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

7月反省会

 f:id:inox07230:20170726121312j:image

今月も反省会行きましょうかね(ΦωΦ)☆


毎回ご紹介させてもらってる作品は観てるDVDのほんの一部でして、大体5本観たらご紹介出来る作品言ったら1作、2作あるかないか?です。
そのブログに紹介出来なかった惜しい作品をご紹介☆

今月は、ボテ腹映画ばかり観ていて想像妊娠しそうなイキオイのあった、そんな母性と女子力がダラッダラの7月。 

 

Land of Smiles

f:id:inox07230:20170726121334j:image

彼氏の浮気が原因で別れたアビーはクサクサした気分を晴らす為に女友達と南国にバカバカバカンスしに来たのだが、女友達がらさわれてしもう。

f:id:inox07230:20170726121403j:image

浮気がバレた修羅場のシーンが一番面白かったってなんだよコレェ(;ω;)

f:id:inox07230:20170726121507j:image

POVモノには気をつけろ!(シミジミ)

鬼門のPOVモノでござい。

毎回、毎回、POVモノには泣かせれて失敗するたびに野良犬に噛まれたと思って忘れてました・・・。

コチラを観る前にあの有名な映画ブログ様のPOV映画ランキングを読んで、ちょっと気持ちがデカくなった結果がコレです(泣)勢いだけで観た結果がコレです(;ω;)

f:id:inox07230:20170726123433j:image

 やっぱり、POVモノは難しい(実は他にも1本観たが話したくもない)

ART OF THE DEVIL 2

f:id:inox07230:20170726121901j:image

日本でレンタルされとる『ART OF THE DEVIL』の続編。 前作の昼メロ路線を手放して『具材ゴロゴロ&痛そう』路線にジョブチェンジ。例の呪いの部分を中心に描く今作。

とにかくキモい(о´∀`о)はぅん。

f:id:inox07230:20170726121916j:image

引っ張り出して観てみた『2』ですが。

f:id:inox07230:20170726123535j:image

前作同様に美男美女だらけ。 呪いをかける熟女もかなりの美形( ;´Д`) しかし、グロ描写に気を取られがちで、観た後に謎や消化不良で悶々するのがタマにキズ。

f:id:inox07230:20170726121931j:image

結構、エゲツない性描写がガンガン出て来るし、前作はカミソリ身体からワラワラ出て来たのが目に痛かったが、今回の釣り針は全身が痛いわ!!ばか!!

f:id:inox07230:20170726121951j:image

ビックリしたのが『ART OF THE DEVIL 3』あるっていう事実、コチラが届き次第まとめてブログにしたいがために保留。

TONIGHT SHE COMES

f:id:inox07230:20170726122015j:image

女友達の居る別荘に行ったら女友達は居ないが、キチな親子と血塗れ全裸の女友達が居た!

f:id:inox07230:20170726122053p:image

この作品の売りにしてる血塗れ全裸美女より血濡れタンポンの方がインパクト大っていう。

キチ親子が死んだママンを『鋼の錬金術師』的に蘇らす儀式を行うも失敗し、女友達が凶暴化して全裸血塗れで襲って来るのだよ。

f:id:inox07230:20170726144113j:image

このキチ親子がつくづくで、ママン蘇らせる儀式も血濡れチャンを撃退する儀式も失敗するって、オマエラ成功した儀式があのか??( ;´Д`)

f:id:inox07230:20170726122237j:image

とにかく汚いっw『Night of Something Strange』のトイレ汁に匹敵する『汁』有ります(о´∀`о)

f:id:inox07230:20170726122137p:image

儀式で使う色んな血(タンポンから絞った経血)の入った杯の沈殿物を『ゴックンしろ!ゴックンしろ!!』と女2人(タンポンの持ち主含む)に男が責めたてられるシーンがクッソ笑った!

 f:id:inox07230:20170726122207j:image

Bloody Homecoming

f:id:inox07230:20170726122453j:image

まんま『ブラッディ・バレンタイン』の消防服版というヒネリのなさ( ;´Д`) Homecomingっていうアチラのイベントが舞台。 卒業生も来るパーティに、不遇な死を遂げた奴が復讐の為に蘇ってチャラついた奴ら殺るっていうアレです。

f:id:inox07230:20170726122533j:image

女の子はカワイイし、なにより殺人鬼の消防士のビジュアルがカッコ良いのだが、、この消防服があまりにも重装備過ぎたのがアダになってかなり動きがドン臭い (´-_-。`)

f:id:inox07230:20170726122608j:image

まぁ、消防士の中身がわかるとドン臭くなるのは納得なんだが。

 f:id:inox07230:20170726122622j:image

ちなみにフォロワーさんの鋭い質問で

『武器は消防道具ですか?』

と問われて、気付いたが、、、武器はナイフや、そこら辺にある紐的な物っていう事実に泣き崩れました。

 

 

 今月は『The Bad Batch 』

 f:id:inox07230:20170726122849j:image

そして『BLOOD HUNTERS』

 f:id:inox07230:20170726122906p:image

最後に力んで『Prevenge』

 f:id:inox07230:20170726122915p:image

と、なんと女性の監督さん映画が3作も!素晴らしいですなっ!

 しかも、恋愛映画も含まれていて女子力が知らない間にアップした7月。

f:id:inox07230:20170726123002j:image

 

それと今月は訃報続きで、ジョージ・A・ロメロ監督が亡くなるというね。

f:id:inox07230:20170726123213j:image

ロメロ監督作品を全部は観てないし、ロメロ監督がキッカケでホラー映画ファンになったワケではないですが、キッカケとなったホラー映画を調べると、どの監督も作品もロメロ監督に何かしら繋がって行くというのは何度も何度経験してるので、非常に悲し寂しです。

あ、ちなみにロメロ監督作品で好きなゾンビはクリシュナゾンビです☆ 

 f:id:inox07230:20170726123223j:image

また来月も、この浮かばれなかった作品達を肥やしにして、来月も頑張ろう思います。
(・∀・)頑張れるんかなぁ?