イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

ホラー映画と肥満

 f:id:inox07230:20170604104802p:image

ホラー映画に欠かせないもの、、、 

 

そうだねデブだねっ!(・∀・)b

 

思い出してみよう

大体ホラー映画の冴えない主人公の友達は?
田舎のアバパな殺人鬼一家次男は?
大体、3、4番目に殺されるのは?

 

そうだねデブだねっ!(・∀・)b

 

今回はホラー映画に出とる良い肉質のデブをご紹介しようかね?

ラブド・ワンズ

f:id:inox07230:20170604105303j:image

 デブ名◾️ローラ

f:id:inox07230:20170604105317j:image

毎度お馴染み、嫌がらせ行事のプロムが引き起こす地獄絵図。ポッチャリ系ローラちゃんが、片思いのバートンを愛のままにわがままに拉致監禁
ローラちゃんを溺愛するパパと頭にドリルで穴開けるわ、傷に塩振りかけるわ、エゲツない拷問のオンパレード。

f:id:inox07230:20170604105847p:image
タプタプした二の腕で嬉々として拷問するローラちゃんの貫禄を観よ!

f:id:inox07230:20170604105939g:plain

キャビン・フィーバー2

f:id:inox07230:20170604110949j:image

デブ名◾️アレックス

f:id:inox07230:20170604112528p:image

 『キャビン・フィーバー』の続編。
例のジュクジュク死体がとっぷり浸かった、美味しい天然水がプロム・パーティが開かれる浮っついたハイスクールに入荷したよ!
次々にウィルスに冒されるカッペな生徒達。
その中にデプで童貞でダサい(THE☆三重苦)の アレックスは、背に腹はかえられず、歯科矯正ブリッジ装備のビッチにオフェラチーノしてもらうが、、、まぁ、チンコから感染して行くというね。

f:id:inox07230:20170604112552p:image
デブの腐りっぷりを愛でようぜ!

f:id:inox07230:20170604112607j:image

ブライアン・シンガーのトリック・オア・トリート

f:id:inox07230:20170604113706j:image

デブ名◾️チャーリー

f:id:inox07230:20170604113724j:image

 マイケル・シンガーの!言いますが天才マイケル・ドハティ監督作品ですがな。
ハロウィンを題材にしたオムニバス映画の中にあるリアル・カボチャランタンを嗜む父子家庭のエピソードに出てくるデブことチャーリー。
デブには珍しく一匹狼(一匹豚)なチャーリー。
しかし、お菓子に目が無くチョコバーでアッサリ捕まり、あえなくリアル・カボチャランタンに。

f:id:inox07230:20170604114051g:plain
マーライオンならぬ、マーピッグのゲェなシーンを観よぅ!

f:id:inox07230:20170604113912j:image

戦慄病棟

f:id:inox07230:20170604115123j:image

 デブ名◾️ノウルズ

f:id:inox07230:20170604115156p:image

13日の金曜日』で私の逆鱗に触れたマーカス・ニスペル監督作品。
曰く付きの廃墟になった元精神病院にやって来た撒き餌さ達。よせば良いのに、交霊会をおっ始めたらガッツリ悪魔が蘇りキャーキャ言わされる、いつものお味。
デブ=メガネ、オタクの王道設定のノウルズ。

f:id:inox07230:20170604115211p:image
まったく、どーでも良い立ち位置で空気要員ですが。
散り際で魅せてくれます!

ぶ、豚しゃぶ肉?!!

f:id:inox07230:20170604115110j:image

ファーザーズディ 野獣の はらわた

f:id:inox07230:20170604120326j:image

デブ名◾️ファックマン

f:id:inox07230:20170604120456j:image

 みんな大好きASTRON 6作品。
『マン』と言えばASTRON 6だねっ!
今回の『マン』は父親ばっかターゲットにしたレイプ魔・アナル大好きファックマンだよ!
しかも、事後は父肉を美味しく頂く食いチン坊さ!

f:id:inox07230:20170604120401j:image
そんなファックマンに父を殺されたエイハブは復讐を誓うのだが、、、事態は意外なオチドコロにw

 デブがデブを犯し、食う!!

観てるコッチの満腹中枢がバカになる!

f:id:inox07230:20170604120414j:image

トレーダーズ

f:id:inox07230:20170604120636j:image

 デブ名◾️ヴァーノン

f:id:inox07230:20170604121020j:image
リストラされたハリーは、経済的にノッピキナラナイ崖っぷちに立たされる、そんな時友達の肥満児ヴァーノンから金を掛けて崖っぷちの奴らが一対一で殺し合うゲームを持ちかけられるのだが。

 珍しく頭脳派のヴァーノンだが、ホラー映画のデブのお約束のドジっ子っぷりを発揮して、始まって30分も経たないウチに転んで(デブなんで安定感なし)盛大に怪我w

f:id:inox07230:20170604121414j:image

この足の開き加減とバッチバッチのPコートがかもしだすデブみ。

f:id:inox07230:20170604121040j:image 

 Lumberjack Man

f:id:inox07230:20170604121550j:image

 デブ名◾️名もなきデブ

f:id:inox07230:20170604121916p:image
パンケーキの秘伝レシピの為に殺された『Lumberjack Man・きこり』が蘇り、撒き餌さ供を襲う!
なぜに襲うかと言うと、殺されたはよいが、パンケーキのシロップがダメな体質になってしまったLumberjack Man、生き血をパンケーキシロップの代わりにするからだ!マジだ!
出てくるデブは、もう片手にピーナツバター、片手にバナナという突っ込んだら負けなルックス。

詳しくはコチラ↓

inox07230.hatenablog.com

 

 

ホラー映画におけるデブの大事さが堪能出来る作品を今回はご紹介しました。

f:id:inox07230:20170604123608p:image

デブは拷問映えする事実や、デブがいかにギスギスしたホラー映画設定において箸休め的な立ち位置に居て、とっても大事な肉なんだ!!

f:id:inox07230:20170604122350j:image

ちびっ子のみんなわかってくれたかな?

それじゃ、また来週!!(来週は無いです)