イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

変わった殺人鬼映画

f:id:inox07230:20190706051505j:image

『ハウス・ジャック・ビルト』が公開されて、なかなか好調だそうで。

面白いもんなぁ、私なんて2019上半期ベスト10の1位にしちゃったもんさ。

殺人鬼モノは面白いよなぁ、うん。

そんな前フリですが。

 

殺人鬼映画(イロモノ寄り)を紹介します!!

やってやんよ( ゚Д゚)ヤルッ!!

やってやんよ( ゚Д゚)ヤルッ!!

やってやんよ!( ゚Д゚)ヤルッ!!

今回も、クソ映画多めのチョイスだがシッカリついてこいよー! 

 

Pizza Girl Massacre

f:id:inox07230:20190706050819j:image

  シェイクスピアの劇の練習をする為に山奥の山荘に来た、あんまり仲良くない役者達。

そんな役者達が軽い気持ちで頼んだ宅配ピザ

f:id:inox07230:20190706110846p:image

ピザと一緒に届いたのは恐ろしい殺人鬼だった!次々と惨殺されていく俳優達!

f:id:inox07230:20190706110340j:image

ガールと言うに賞味期限がヤバそうな女殺人鬼です。

 

不気味です!喋れない設定と露出高めの赤い衣装にコノ目付き( ;´Д`)しかも裸足!!

f:id:inox07230:20190706110910p:image

ほとんど血塗れで電流デスマッチ時の大仁田厚にソックリです!!

f:id:inox07230:20190706110518p:image

凶器がピザを切り分けるあのグリグリですよ!名前はピザカッターね(正直あんまり活用してなかったが)。

無理やりピザを食べさせたり、マルッと生首をピザにトッピングしたりと殺りたい放題です(о´∀`о)

f:id:inox07230:20190706110446j:image

ラストのキチ☆ピザファミリーのホームビデオを10分ぐらい垂れ流す趣味の良さに惚れた!

ちなみに『 Pizza Boy Massacre』(制作準備中)もあるらしい・・・。

 

凶器の斬新度★★★★☆

キャラ度★★☆☆☆

ピザ度★★★★★

 

 Lumberjack Man

f:id:inox07230:20190706050833j:image

 パンケーキのレシピが原因で殺されたきこりが蘇り、ロウニャクナンニョを血塗れにしたり、粉まみれ(パンケーキミックス)にして、コレでもかっ!コレでもかっ!する。

f:id:inox07230:20190706111107j:image

詳しくはコチラ↓

inox07230.hatenablog.com

一時期話題になったコチラ。

タイトルでは『きこりマン』なんですが、中身を開けたら甘い香り漂う『パンケーキマン』だったという。

f:id:inox07230:20190706111119j:image

とにかく、デカイパンケーキで殺っちゃうシーンのインパクトが凄いな。

しかも、ラストにコレよ?

f:id:inox07230:20190706111130j:image

冗談抜きで作りなさいよヽ(`Д´#)ノ ムキー!

 

凶器の斬新度★★★★☆

キャラ度☆★★☆☆☆☆

続編期待度★★★★★

 

Playing with Dolls

f:id:inox07230:20190706050842j:image

嘘の『殺人鬼リアリティ番組を撮るから言って、いかにも良い殺され方をしそうな巻き餌共を集めて、ガチな殺人鬼を解き放ちキャーキャー言わす!

f:id:inox07230:20190706111421j:image

 

コチラですが向こうではガッツリとシリーズ化されてるんですが、3作ぐらいあるかな?

が、なぜか日本はガン無視を決め込んでます。

f:id:inox07230:20190706111454j:image

この解き放たれし殺人鬼ですが、かなりベタなナリと経歴と殺ッぷりなんですが、チラチラと垣間見れるムッツリスケベな描写が笑いのおツボを直撃だわね。

f:id:inox07230:20190706111319j:image

オッパイを触ろうとして苦悩したり、クールなフリを装ってパンティを弄ってみたりなど、まるで中学生のよう!ファッションセンスもチョット悪に憧れ系。

f:id:inox07230:20190706111306j:image

凶器は現地調達派の、盗んだ凶器で殺りだす思春期っぽさよ(尾崎豊のアレね)アオハルかっ?

 

凶器の斬新度★☆☆☆☆☆

キャラ度★★☆☆☆☆☆

ムッツリ度★★★★★

 

Leaf Blower Massacre 2

f:id:inox07230:20190706050852j:image

枯葉吹き飛ばすブロワーによって無残に殺される連続殺人事件が勃発。

f:id:inox07230:20190706140411p:image

恋人を謎の殺人鬼に殺された男は、殺人鬼を追うのだが!

f:id:inox07230:20190706140132p:image

 

When Autumn Arrives....No One Survives.

秋が来たら、、、誰も生き残れない。

だ、そうだ(; ̄ェ ̄)大きく出たね。

f:id:inox07230:20190706140550p:image

黒メットで顔の見えない殺人鬼が、工具、いや園芸機具?の枯葉を送風力で掃除する・リーフブロワーで人を殺ります。

f:id:inox07230:20190706140435p:image

が、途中から吸引したフシがあるんだが( ;´Д`)

最後の方になると送風も吸引も放棄してリーフブロワー本体でボコボコに殴って頭潰してましたわ( ;∀;)ウッ!

f:id:inox07230:20190706140454p:image

ちなみに最後に黒メットの正体が明かされるんですが、全くシックリ来ないにも程がある正体でした(別に知らなくても良かったわっ!)

f:id:inox07230:20190706154030p:image

レザーフェイスのチェーンソーを振り回してクルクル回るアレをリーフブロワーでやってるOPが健気っ!

 

凶器の斬新度★★★★★

キャラ度★★☆☆☆☆☆

吸引度★★★★★☆

 

Discopath

f:id:inox07230:20190706050903j:image

 ディスコサウンドとミラーボールが僕の中の殺人鬼(と、熟女属性)を呼び覚ますぅぅ!!

f:id:inox07230:20190706120333p:image

詳しくはコチラ↓

inox07230.hatenablog.com

JKの柔らかそうな腹をレコードでグッサリいったり、ターンテーブルに生首乗せてクルクルしたり、アンプで感電死したりと、NO MUSIC, NO LIFEですわ。まさにJKや熟女はNO LIFEだったワケだが。

f:id:inox07230:20190706120349j:image

低予算作品なんですが、特殊メイクは個人的に超一流ですわ(о´∀`о)b

 

凶器の斬新度★★☆☆☆

キャラ度★★★☆☆

熟女好き度★★★★★

 

Music Store Massacre

f:id:inox07230:20190706050917j:image

牧師は自ら身体を切り、溢れ出した血をチューブからギターのジャックに繋げてていた。まるでギターに血を流しているかのように。

f:id:inox07230:20190706132602p:image

ギターは中古楽器屋に流れ、ギターを手にした人間を殺人鬼に変えていく呪われしギターだった!

f:id:inox07230:20190706132609p:image

 

呪われしギターの、あからさまなネクロノミコン顔ぅ!

f:id:inox07230:20190706132637p:image

 え?その設定ならGuitar  Massacre じゃないか!と、思うチビッコもいる思いますが、ギターを手に取った楽器屋のオッサンが殺人鬼と化します。

f:id:inox07230:20190706131326p:image

オッサンがギターで殺すかと思いきや、演奏して呪われたら、大事にギターを家に置いて銃で殺りに行くという( ;´Д`)

あ、でもフルートで殺ったのは楽器屋っぽいね!

f:id:inox07230:20190706131436p:image

DV野郎、ネオナチ、チンピラに、強姦魔など死んでも全然大丈夫な蛆虫をバンバン殺して行くオッサンがカッコよく見えてくる呪い(もしくは催眠力)。

f:id:inox07230:20190706132654p:image

映像はなかなか面白くって、前編モノクロで残虐は場面になると一部だけ赤いくなるという(о´∀`о)面白いよね!

 

凶器の斬新度★★☆☆☆

キャラ度☆☆☆☆☆

高見沢俊彦度★★★★☆

 

 

 

はい、それでは最後に、お姉さんとジャックさんの素晴らしい運転っぷりを見てお別れです。

 f:id:inox07230:20190706051238g:image

 ズザァァァ・・・・(ゾリゾリゾリゾリ)

 

それでは

また来週!(・∀・)ノ