イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

お肉ダルマにしたガールズ・『パーフェクション』

f:id:inox07230:20190622052813j:image

 Storyline

f:id:inox07230:20190622052951j:image

その場所に何故オマエが居る?

チェロリストのシャーロットは名門音楽学校バチョフ・アカデミーの期待の星だ。

f:id:inox07230:20190623094411j:image

才能溢れんばかりのシャーロット、世界的に有名なチェロリスになるのハズだったのだが・・・なんとシャーロットの母親が病気になってしまい、シャーロットは母親の介護に専念する為にバチョフ・アカデミーを去る事なった残念だねぇ。


それから数年後シャーロットの母親は天に召され、再びバチョフ・アカデミーに復学すべくアントン学長にコンタクトを取ったシャーロット。

まだ、シャーロットのチェロの情熱は消えていなかった。

きっとアントン学長もバチョフ・アカデミーに快く迎えてくれるだろう。

 

しかし、現実は厳しかった!

アントン学長はシャーロットが去った後、リジーという新しい才能を育て、シャーロットのいるハズだった輝かしい場所にリジーというチェロリストが居る現実。

f:id:inox07230:20190623081050j:image

 

和かにリジーに対応するシャーロットの心中はいかに(・∀・)

f:id:inox07230:20190623081118j:image

本当に打ち解けたのかなぁ?

f:id:inox07230:20190623081137j:image

ねぇ?

 Review 

f:id:inox07230:20190622053043j:image

いやいや、他にも手段があるって!

Netflixで今現在絶賛配信中の作品です。

いつもと違って気軽に観れる作品なんで、是非だな。

上のあらすじは触りも触り。これからが凄い展開が親の仇のようにコレでもかっ!コレでもかっ!!ってぐらい押し寄せるんさ。

その後レズレズしい関係になったシャーロットとリジーは休暇を利用して現地のバスで旅行する事になり、そりゃぁ凄いことになります。

f:id:inox07230:20190623100846j:image

謎の腹痛と吐き気と下痢と頭痛に襲われたリジーがバスの中で体験する悪夢よ、まさにバス旅行で全人類が恐れている事全部出てきます(他のものも全部出る!)。

まさか下痢にこんなにもハラハラさせられるとは・・くっ!!

f:id:inox07230:20190623081202j:image

これも、こんなに濃いのに触りも、触りだったりするゲリ(・∀・)

チェリストという設定も、飾り程度に思っていたら、後半からチェロの設定かキモになってきますんでね。

こんな胃がキリキリする演奏シーンは『Not my fuckin' Tempo!』以来ですわ。

f:id:inox07230:20190623094908j:image

TVドラマ畑から来た監督さんだからか?怒涛の展開が上手いですよな。

 

観てて、まずジャンルが分からんのよ?

コロコロと路線が変わるから、一体どの路線に辿り着くか分からないワクワク感を味わう作品かもしんないね。

少し無理矢理感も気になるケドも、あっけらかんと残虐な絵をブッ込んでくるトコロに高評価です。

f:id:inox07230:20190623081300j:image

Netflixにありますんで是非に、是非に。

 

『パーフェクション』予告編 - Netflix [HD]

 

さて、尺が余ったんでね。

 

今回紹介した『パーフェクション』にも、みんな大好き『肉ダルマ』が出てくるんですが。

一応ボカシときます。

f:id:inox07230:20190622223230p:image

女子が復讐に頑張る映画は何故か肉ダルマ率が、わりと高くないですか?

そんなんで、軽く『女子と肉ダルマ』映画を紹介します(о´∀`о)

 

 Psychos

f:id:inox07230:20190622061727j:image

ウチらを弄んだオッサンに復讐だっ!! 同じオッさんに監禁されたあげく弄ばれた過去を持つ3人娘、サシャ、JJ、ノーマはオッサンに復讐を企てるのだが(о´∀`о)

f:id:inox07230:20190622212620j:image

オッサンをジワリジワリとダルマ状にしていく三人娘達。

f:id:inox07230:20190622212632p:image

指をカニ足感覚でポキンとな。

はい、出来上がり!

f:id:inox07230:20190622212709p:image

よくよく考えると何となく『パーフェクション』に似ている作品。

オチですがコチラは3人で1人分・・ゲフンゲフン(ネタバレ厳禁!)

f:id:inox07230:20190622212726p:image

しかも、ポイント高しな園芸女子☆オッサンの残りは鉢植えに(о´∀`о)新しいオッサンが咲くかしら?

 

アメリカン・ドクターX

f:id:inox07230:20190622061730j:image

外科医を目指す貧乏医大生メアリーは、ひょんなことから地下で肉体改造専門の外科医のバイトをする事になった。 

f:id:inox07230:20190622214844j:image

ある日、大学の教授に誘われ外科医が集まるパーティで薬を飲まされレイブされてしまった・・・。

f:id:inox07230:20190622214839p:image

許せない!メアリーは復讐をかたく心に誓った。

結果コレ(・∀・)p

f:id:inox07230:20190622214900p:image

メアリーの生かさず殺さずの微妙なさじ加減でジワリジワリと嬲る怨念のこもった可愛がりたるや、怖し怖し。

f:id:inox07230:20190622214912p:image

引っ掛け式となっており、場所取らずだわね。

 

 Wet Dreams

f:id:inox07230:20190622061738j:image

浮気・DVを嗜むクソ旦那は毎夜毎夜チンコを切断される悪夢にうなされる。

f:id:inox07230:20190622213723p:image

散々虐げられてきた妻の手によって悪夢は現実になるのであった。

まぁ、当然の肉ダルマでしょう!!

f:id:inox07230:20190622212827j:image

しかも、瞼も切られて切断されたチンコのホルマリン漬けと結婚式のVTRを

ズーッと見せられるという、ワンランク上の肉ダルマです( ;´Д`)

くわしくはコチラ↓

inox07230.hatenablog.com

 

それでは最後に、お姉さんの地元の美味いラーメン屋、ダルマ屋らーめんの味噌ラーメンを見てお別れです!!

f:id:inox07230:20190622060231j:image

ちなみにお姉さんはラーメンより日本蕎麦の方が好き。

 

それでは

また来週!(・∀・)ノ