イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

REVENGE(2017)

f:id:inox07230:20180519045050j:image

Storyline

 f:id:inox07230:20180519045101p:image

そんなプリ尻みたらオジサンもう♡

ジェンはフランス人のセレブの既婚者の彼氏とゲスく不倫中なのだ。

f:id:inox07230:20180523135508p:image

彼氏の持ってる砂漠の真ん中にあるシャレオツ・別荘に行ってイチャコラするハズだったのだが・・・

f:id:inox07230:20180523135611p:image

なぜかすでに別荘にはオッサンズが?

『・・・来ちゃった♡』

f:id:inox07230:20180523135711p:image

 聞けば、彼氏とオッサンズは毎年楽しみにしてる砂漠でのハンティング旅行で別荘に何度も来てるってよ!

f:id:inox07230:20180523135732p:image

ジェンの方がヨソモノ的な立場なのだが、人の道を外れた不貞行為しとる性欲のケダモノ・・・オッサンズ居ようが居まいがお構いなしにアハンアハン。

f:id:inox07230:20180523140010p:image

無防備に彼氏とイチャつくジェンの肉体にオッサンズの下の狩人が黙っちゃいないヨ!

f:id:inox07230:20180523141423p:image

哀れジェンはオッサンズに無理やりレイプされたばかりか。

f:id:inox07230:20180523141628p:image

彼氏にレイプされた事を訴え今すぐ家に帰りたいとゴネたら、あんなに優しかった彼氏が逆ギレ!

f:id:inox07230:20180523140244p:image

ジェンを家に帰さないという彼氏とオッサンズ暴挙に、別荘から逃げ出すジェン。

f:id:inox07230:20180523141932p:image

しかし、崖っぷちに追い詰められたジェンを彼氏が崖から突き落とし・・・

f:id:inox07230:20180523142010p:image

はじまって早々に、どうみてもオダブツなジェンなんですけど( ;´Д`)??

f:id:inox07230:20180523140507p:image

 

 おや??

f:id:inox07230:20180523140559p:image

おや???
f:id:inox07230:20180523140656p:image

おやおやおや??
f:id:inox07230:20180523141318p:image

Review

f:id:inox07230:20180519050945j:image

 凄いぞペヨーテ!!

 話題の作品でございますな。

7月に日本公開が決まってるそうで、今回も非常にあっさりなあらすじとなっとるね。

f:id:inox07230:20180523141400p:image

砂漠と青い空とオシャレ別荘と生臭そうな半乾きの血の絵面がなかなか良い雰囲気の作品。

f:id:inox07230:20180523143109p:image

まぁジェンですが、あの状態から信じられん事に息を吹き返し、その後のジェンとオッサンズと彼氏の死闘の幕が切って落とされるワケなんですが。

f:id:inox07230:20180523141716p:image

砂漠に投げ出された丸腰の娘っ子VSゴッツイ長物の銃を持った(違う長物もぶら下げた)オッサン達。

f:id:inox07230:20180523141740p:image

サバイバル要素を絡めてる分、ジェンが反撃しながらも武器を手に入れたり、頭使ってオッサン達とガチで殺り合う展開がかなりハラハラです!

f:id:inox07230:20180523141759j:image

面白いのが、何気ないアイテムがキッチリと活躍する場がある展開。例えば、やたら目立つジェンの星型のピアスね。

f:id:inox07230:20180523141902p:image

『逃げてるのに派手だな・・・』思ってたら、ピアスごと耳タブ吹っ飛ばされる魅せ場に繫がり。

オッサンから奪った荷物の中のマグライトが身の毛もよだつ悶絶のシーンに繫がったり・・・!!

f:id:inox07230:20180523142235p:image

その中で、ジェンが何気なく貰ったドラッグ『ペヨーテ』w

この『ペヨーテ』の活躍がもうねw 

準主役はこの『ペヨーテ』でしょう(公開されたら観てごらん)

このペヨーテを麻酔代わりにに腹に刺さった木を抜くんですが(このシーンも痛い!)

f:id:inox07230:20180523142115p:image

ペヨーテ・色んな儀式に使われ何か色々目覚めちゃったり覚醒しちゃったりするとかしないとか・・・ジェンも何かしらキタのかもな!

f:id:inox07230:20180523142129p:image

『レイプリベンジ☆あるある』で、レイプされて復讐を誓ったヒロインが復讐を誓ったとたんに異常なバトルスキルを持つ不思議、そこまで強かったらレイプされる前に殺れよぅ←コレね、その部分をこのペヨーテで一気に納得・回収するという。

 

噂通りの血液消費量でしたが、噂になかった『痛そうなシーン』!!

f:id:inox07230:20180523142408p:image

コレがもうね、絶対にあっちゃいけない全人類が恐れている事態の痛いシーンがありまして、もうね血液消費量は覚悟していたが・・・このシーンは冗談になりません!(軍足着用だ!)

f:id:inox07230:20180523142034p:image

『EAT』のササクレ大参事が悶絶1位だったんですが、あえなくランクダウンせざるおえない悶絶1位のシーンになりました。

コチラと同じ感じの不意打ち痛系描写!↓ 

inox07230.hatenablog.com

 

ラストの流血ヌルヌルバトルも盛り上がるのですが、このヌルヌルバトルこのような状況になっております。

f:id:inox07230:20180523135020g:plain

が、チンコがモリっと出てとるワケなんですが、バトルシーンになると激しく動くもんで残像的にチンコ見えた的な感じになっており、ボカシ・モザイク職人さん泣かせのバトルシーンになっとります。

 

それよりも、この日本公開用のキャッチフレーズ。

『美しく、残酷に、ぶっ殺す。』

 f:id:inox07230:20180519052045j:image

 あの『ワンダーヤリマン/ドバットマン VS スーパーマン棒の性戦』を微妙(美乳)にパクってて問題にならないか心配!( ;´Д`)

f:id:inox07230:20180519052056j:image

 

ジェン演じる女優さんの後ろ尻から太腿のラインがとにかく美しいのだ。

f:id:inox07230:20180523142721p:image

『美尻でぶっ殺す。』なんだな(о´∀`о)

 

REVENGE [Actual Male Comments Trailer] - In Theaters & On Demand May 11