イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

観て痛い映画。

f:id:inox07230:20200425035652p:image

  またまた、おひさしぶりですINOです。

 すっかりご無沙汰でログインするのに10分かかりました、先回は5分でした。
ボチボチやっておりますが、怠け癖がついてTwitterの方でカンタンに映画についいてウンチク垂れてるんで、もし良かったらFollow meヨ(@ino_inox07)
さて今回もコロナでお家に籠りっきりでクサクサしとるチビッ子の為に、キツ目の内容で行きましょうかね?
はい、今回のテーマは
『痛い映画』。
やりマース( ゚Д゚)ヤルッ!!
 
 やりマース( ゚Д゚)ヤルッ!!
 
やりマース( ゚Д゚)ヤルッ!!

 

 

Ninjas

f:id:inox07230:20200425065918j:image

ブラジルのドヤ街で警官として働く真面目な主人公は、誤まって無実の少年を撃ち殺してしまう。その事で悪の集団『忍者』なる奴らに付け込まれた主人公は、しょうがなく『忍者』達に手を貸すことになるのだが・・・。

f:id:inox07230:20200425070722j:image

目に入れても痛くない御贔屓中の デニソン・ラマーニョ監督の作品です。

f:id:inox07230:20200425070733p:image

ついこないだ『死体語り』というタイトルの作品がレンタルされておるので是非だな。

で、肝心の痛いシーンですが、この悪の集団『忍者』と一緒に主人公が男女をリンチする場面で出てくるん。
f:id:inox07230:20200425070757j:image
リンチされてる男の方を縛り上げると、足の裏・かかとの部分に釘を容赦なく打ち付けると・・・
f:id:inox07230:20200425070820j:image
男を立たせて、ハイヒールのようにして歩かせるという・・・
f:id:inox07230:20200425070831j:image

釘を打ち付けるシーンも相当だが、ヨタヨタと歩くシーンに悶絶ですわ。 

 

Candy House

f:id:inox07230:20200425070118j:image

 ヒロインが住む豪邸に突如侵入してきた男女の強盗。サディスティックな男女の強盗に捕らえられたヒロインの長い夜が始まる・・・。

f:id:inox07230:20200425075124p:image

 詳しくはコチラ↓

inox07230.hatenablog.com

『 サディスティックな』って描きましたが、ほぼほぼ拷問映画、拷問を愛でる作品となっております。だって、ジャーマンゴア映画出身のオシャレ番長・マルセル・ヴァルツ監督の作品ダモノ。

f:id:inox07230:20200425080007p:image

男女強盗団のリーダー格のシモーネ様のお手製・釘入りマフィン(押し込んだ豪邸で作った)を、ヒロインに餌付けするんですが。

f:id:inox07230:20200425075617j:image

モグモグした結果・・・

f:id:inox07230:20200425075758j:image

はい、痛い!!!(どんだけゴロゴロ具材だよ!)

 

REVENGE

f:id:inox07230:20200425080201j:image

 セレブのリチャードと不倫関係にあるジェニファーは、砂漠にあるリチャードの豪華な別荘にお忍びでヴァカンスに来た。2人きりで過ごすと思いきやリチャードの狩猟仲間の男たちも一緒に過ごす事になるはめになるが、不幸はそれだけじゃなかった。

リチャードが不在時に狩猟仲間襲われた挙句に、信じていたリチャードと狩猟仲間の口封じのため崖の下へと突き落とされてしまう。

なんとか一命は取り留めたジェニファーは、男達に復讐を開始する。

f:id:inox07230:20200425080626p:image

 去年、結構話題になった血みドロンドロンなバトルが凄いコノ作品から悶絶モンのシーンを。

f:id:inox07230:20200425080722j:image

ジェニファーを血ナマコで追うオッサンが、まんまとジェニファーが撒いたガラスの破片を盛大に踏むシーン。

f:id:inox07230:20200425080737p:image

これだけでも足の裏がムズムズなんですが・・・その刺さったガラスの破片を傷口から取り出そうとする描写!!

f:id:inox07230:20200425080759j:image

血でツルツルしてガラスの破片が便秘のウンコみたいに出たり引っ込んだりする状態が痛い!!『ブラックホークダウン』にも似たようなシーンあったよな。

いやぁ、これホント観てるだけで痛い(思いだした今も痛い!)

 

EAT

f:id:inox07230:20200425081422j:image

いまだにハリウッド女優の夢を捨てられず、妙齢になってもオーディションを受け続けるヒロイン。

夢は若々しいが身体と美貌はどんどん衰えていく日々に追い詰められていくヒロインは無意識に自分の身体を自分で食べてる事に気付き愕然とする。

f:id:inox07230:20200425081431j:image

『ささくれ』って気になるじゃないですか?大体『ささくれ』ってすぐプチって切れてちょっと血が出るくらいなんですが・・・人類が最も恐れている『ささくれ』の剥け方が出てくるん。

f:id:inox07230:20200425081450j:image

普通の『ささくれ』を車運転中なんで見ないで剥くヒロイン・・・

f:id:inox07230:20200425081519j:image

 思いのほか盛大に剥ける『ささくれ』!!(ヒィ!!)

f:id:inox07230:20200425081546p:image

 このシーン観たら『ささくれ』に優しくなれるヨ。

 

Faceless

f:id:inox07230:20200425082251j:image

 美容整形外科医の主人公は、患者の恨みをかったせいで可愛い妹の顔に硫酸をかけられてしまう悲劇が起きてしまった、可愛い妹の美しい顔を取り戻す為に夜な夜な美しい女達をさらって顔の皮膚を剥ぎ移植手術に励むのだが。

f:id:inox07230:20200425082300j:image

この、皮膚移植(実際は顔ごと)に勤しむワケなんですが、この手術が麻酔はかけない、やたら失敗するっていう、ほぼほぼコントみたいな感じなん。

f:id:inox07230:20200425082320j:image

 だが腐っても、皮膚移植手術・・・皮膚(実際は顔ごと)を剥ぐシーンが痛い!

輪郭はゾゾゾーってメスで剥いで皮膚と身(肉)をチマチマと剥いで行くシーン・・・

f:id:inox07230:20200425082356j:image

痛い、痛い!!オデコがかゆくなってくる!

f:id:inox07230:20200425082904j:image

ちなみにコチラ↓も 皮膚を剥ぐシーンが売りなんですが・・・

inox07230.hatenablog.com

こんな左官が使うような道具で剥いでいたね。

 f:id:inox07230:20200425041450j:image

 エグイわぁ・・・100%目的が違う事に使ってるわぁ。

 

Masks 

f:id:inox07230:20200425083901j:image

舞台女優を目指すヒロインが転校した学校は歴史ある学校だ。転校してきたばかりのヒロインをそんなにウエルカムな感じで受け入れてくれない生徒や先生達に居心地の悪さを感じていた。それだけではなく寝るたびに悪夢にウンウン言わされるヒロイン・・・そんな時に学校内で起こる謎の連続殺人事件。怯えたヒロインに謎の殺人鬼の魔の手が迫る!

f:id:inox07230:20200425083916j:image

内容的には『サスペリア』なんですが、『サスペリア』よりもヒロインの扱いが荒いトコロが好きだなぁ。

f:id:inox07230:20200425083931j:image

真っ裸で麻のズタ袋に入れられて新巻き鮭みたいに吊るされるヒロインがもう・・・。

殺し方がなかなか凝っていて、サーバル(ニードル?)ハサミ、ビニール袋となかなか楽しいヨ。

f:id:inox07230:20200425083950j:image

で、そのヒロインではないキャラが謎の殺人鬼に襲われるシーンで、殺人鬼に操られてデカ目のハサミで自らの喉をハサミでカニ鋏みして・・・

f:id:inox07230:20200425084026p:image

ジョキンッ!と殺るん。

f:id:inox07230:20200425083956p:image

知ってましたか?女性にも喉仏がある事を、軟骨で出来てる喉仏の手応え感のある『ジャキン!』の音が痛いワァ!

 

 

はい!それでは最後にお姉さんと『Faceless』の痛い痛いシーンを一緒に見てお別れです!

f:id:inox07230:20200425035722g:image

こんな剥がれ方コントやん(・∀・)

 

それでは

またね!(・∀・)ノ