イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Primal Rage (2018)

f:id:inox07230:20180601041117j:image

Storyline

  f:id:inox07230:20180601043605j:image

 殺戮のリアルファー♡

アシュリーはムショで1年間臭い飯を食ってた旦那を迎えにこんなクソ田舎までやって来ていた。

f:id:inox07230:20180603130621p:image

車に乗ってしばらくしたらケンケンし出す2人なのだが、白熱し過ぎて道路に飛び出してきた人がをウッカリ☆ド―――ンッ!

f:id:inox07230:20180603131400p:image

こんな山の奥で人をオモクソ轢いてもうて顔面蒼白で恐る恐る車から降りる2人。

f:id:inox07230:20180603131345p:image

・・・いや、これ・・・轢いたとか以前に・・なんか。

f:id:inox07230:20180603131440p:image

どう考えても轢かれる前から地味に喰いかけ感あるオッサンを見て呆然。

f:id:inox07230:20180603131519p:image

呆然とする2人になぜか森の奥から石が!?

抜群のコントロールで旦那の頭に石がヒット☆

f:id:inox07230:20180603132253p:image

石が当たった旦那はバランスを崩して下の川にドボン!(この流れw)

f:id:inox07230:20180603132322p:image

それを追うアシュリーも川に飛び込み、なんとか旦那を救助。

f:id:inox07230:20180603173942p:image

しかし、流れついたのは山奥、しょうがなく濡れた服を乾かしつつ野宿することにした。

f:id:inox07230:20180603174324p:image

しかし、さっき石を投げたのは誰?

そして、なんか森の中から感じる視線。

f:id:inox07230:20180603174341p:image

この森なんかある!!

f:id:inox07230:20180603174403j:image

そして、とうとう2人は会ってはいけないお方に会ってしまう。

 

怒れる森の民VS夫婦仲がイマイチな夫婦と。

f:id:inox07230:20180603174747j:image

多発する行方不明者を追う田舎県警のオヤジ。

f:id:inox07230:20180603143540p:image

熟年ハンターの皆さん入り乱れて。

f:id:inox07230:20180603155256p:image

鮮血とマイナスイオンを浴びて彼等の壮絶な戦いがオッパジマルよ!

f:id:inox07230:20180603175630j:image

 いやぁ・・・自然と屍イッパァイ♡

Review

f:id:inox07230:20180601043553j:image

・・・ノーパン!?

 チャラけたビッグフット映画じゃない作品をご紹介するのは約1年ぶりでございやし。

f:id:inox07230:20180603181920p:image

なにげに1年に1作品は紹介してるビッグフット・モノなんですが。

 詳しくはコチラ↓

inox07230.hatenablog.com

 

驚きなのは、わりと早い段階でビッグフットがモロ出し、出し惜しみせずにビッグフットを陽の下に出してくる攻めの姿勢ね。

f:id:inox07230:20180603182220p:image

未知の腕力で残虐の限りを尽くすシーンや。

f:id:inox07230:20180603182809j:image

未知の腕力で人体モギモギだの。メキメキだの。

f:id:inox07230:20180603182340j:image

ビッグフットと人間のメスとの異種姦交流までやってくれてます!

f:id:inox07230:20180603182449p:image

メスを孕ませてこその野獣じゃないか!(子供は寝ろ!)

 

山のハンターをミナゴロチにする怒涛の10分(素晴らしすぎて3分ぐらいに感じたが!)は、もう喜びの舞い必至ダワネ。

f:id:inox07230:20180603182318j:image

しかもこのビッグフット投石はおろか手斧・弓矢まで嗜むというから結構な絵面が楽しめます。

f:id:inox07230:20180603182508j:image

ビッグフット映画名物の頭部グシャーも忘れずに殺ってるところがまたw

 

あの不朽の名作『ゾンビ・ストリッパーズ』とか『House with 100 Eyes 』のスペシャルエフェクトをやっていた方が監督さんの初監督作品だそうで。

ジェイ・リー監督と仲がよろしいのか?他にも何作か組んでおりますが。

育った畑が特殊効果畑・ゆえに痛そうなグロ描写はお手のモンなんでしょう、大味な人体破壊シーンもかなり余裕を感じました。

inox07230.hatenablog.com

 

 

ただね、派手な部分は猛烈に良かったんですが・・・。

良かった分、後半の失速ぶりにはチョット目がつぶれないものがありまして。

f:id:inox07230:20180603183012p:image

後半で現れる老婆や、地元田舎県警がスピリチュアルに流されちゃう一連の展開をブッ込んできて(ババアなんて、最後まで『?』ですよ?)しかも、結構投げっぱなし。

f:id:inox07230:20180603183253p:image

個人的にみるみる後半戦は萎えたが、ハンター惨殺シーンが良かっただけに残念なんですが、それをカバーしてしまうホドにハンター殺戮シーンの良い塩梅なんで是非に入ってきて欲しいですなぁ。

f:id:inox07230:20180603184034p:image

まぁ、ババアの立ち位置も気になるんですが、よくよく考えたらビッグフットさんに襲われて(性的な意味で)から、アシュリー・・・

f:id:inox07230:20180603183512p:image

お前パンツ履いてないよね?( ;´Д`)?

 

 PRIMAL RAGE Trailer #2 NEW (2018) Horror Movie HD