Hitchhiker Massacre (2017)
Storyline
知らない人の車に乗っちゃいかん!!(基本)
そのハイウェイでは、とにかく女の子が行方不明になる事件が多かった。
ある時はチアリーダー♡
ある時は彼氏とイチャコラしてた娘♡
とにかく多かった。
そしてそんなハイウェイ沿いにアメリカ大陸横断中のプリ尻☆サリーちゃんがプリプリ歩いておったさ。
そして日も暮れてサリーちゃんは野宿する事に。
翌朝、こんな物騒な場所に野宿していたサリーちゃんに気付きワザワザ『ここは物騒な場所だよ』と警告しにきたオッサンが訪れ、こう言った・・・まぁ、車に乗りなよ、そうだちょっと手伝って欲しい事もあるし。
が、実はこのオッサンが物騒だったw
哀れサリーちゃん、オッサンの悪魔のアジトに連れて来られたのだが、こんな有り様よ。
しかもな死体ゴロゴロ☆
でも、なんかただの変態オッサンじゃないような・・・??
おや??
サリーちゃんも他の雌豚と同じになるのかな??
Review
つまり、そういう映画・・・。
エクスプロイテーション・ムービーらしいエクスプロイテーション・ムービー。
尻。
尻。
尻っ!
尻っ!!
尻を愛すべき人々に贈る馬鹿映画です(›´ω`‹ ) ゲッソリ
しかも、 『ヒッチハイカー』じゃなく『ブッチャー』だわな!っと思うぐらい二足三文な具材ゴロゴロヾ(*´∀`*)ノ
ヒッチハイカーがキチオッサンにグッチャリ殺られちゃう、いつものお味ですわw
まぁ、ヒッドいよ(о´∀`о)うん、ヒデェヒデェ。
さして深読みしたりするようなストーリーも無い、馬鹿映画なんで凄いラクにサクッと観れます。そういうのお好きでしょ??
ほぼ上のあらすじ+ラストのオチに、同じく別の場所で野宿していた薬物でハイになってるデブが無慈悲に殺されるEPを添えた程度の盛り付けです。
最近、いかにも殺人鬼なナリの作品が続いていたせいか、普通のオッサンが殺人鬼ってのに清々しさを感じる昨今。
ただ、この殺人鬼がただの殺人鬼じゃなく実は殺した女達を無駄なく使ってる点が、隠し味的な感じにしたかったみたいなんですが(`д´;)
ウンコの隠し味にカレーみたいに、とどのつまりは『ウンコ』に変わりありません!(ウンコウンコマジウンコ!)
まぁヒデェ事には変わりなし、だが嫌いになれないコレ系映画(о´∀`о)ネーッ!
尻ばっかりでオパイオツはどーしたんだよ!?と、イライラしてる方もいる思いますが。
残念なことに、そんなに良いオパイオツも出てないです、刺青入りの硬そうな捨て乳ばかりなんでね。
ただ、先に触れたように尻には相当な思い入れがある監督さんらしく、無駄に尻越しのアングル多しです。
この監督さんジェームズ L・ビルズさんの歴代の作品名がね・・・
『Dinosaur Attack on Kung Fu Island 』や『Slayer Zed and the City of the Dead 』
な、やたら気になるわぁ(`ェ´;)
おそらくコッピドイでしょう(だが嫌いになれない!!)
取りあえず、ino手帳に名前をメモしといたわ(о´∀`о)ウフッ