イノ溜め

気持ち悪いのばっかりみておりますね。

Hitchhiker Massacre (2017)

f:id:inox07230:20180112074212j:image

 Storyline

 f:id:inox07230:20180112074223j:image

 知らない人の車に乗っちゃいかん!!(基本)

 そのハイウェイでは、とにかく女の子が行方不明になる事件が多かった。

f:id:inox07230:20180117001237p:image

ある時はチアリーダー

 f:id:inox07230:20180117001159p:image

ある時は彼氏とイチャコラしてた娘♡

 f:id:inox07230:20180117001257p:image

とにかく多かった。

f:id:inox07230:20180117001145p:image

そしてそんなハイウェイ沿いにアメリカ大陸横断中のプリ尻☆サリーちゃんがプリプリ歩いておったさ。

f:id:inox07230:20180117001349p:image

そして日も暮れてサリーちゃんは野宿する事に。

f:id:inox07230:20180117001411p:image 

翌朝、こんな物騒な場所に野宿していたサリーちゃんに気付きワザワザ『ここは物騒な場所だよ』と警告しにきたオッサンが訪れ、こう言った・・・まぁ、車に乗りなよ、そうだちょっと手伝って欲しい事もあるし。

f:id:inox07230:20180117001456p:image

が、実はこのオッサンが物騒だったw

f:id:inox07230:20180117001519p:image

 哀れサリーちゃん、オッサンの悪魔のアジトに連れて来られたのだが、こんな有り様よ。

しかもな死体ゴロゴロ☆

f:id:inox07230:20180117001558p:image

でも、なんかただの変態オッサンじゃないような・・・??

f:id:inox07230:20180117001702p:image

おや??

 f:id:inox07230:20180117001630p:image

サリーちゃんも他の雌豚と同じになるのかな??

f:id:inox07230:20180117001945p:image

 

Review

 f:id:inox07230:20180117071355p:image

 つまり、そういう映画・・・。

 エクスプロイテーション・ムービーらしいエクスプロイテーション・ムービー。

f:id:inox07230:20180117002007p:image

尻。

f:id:inox07230:20180117002541p:image

尻。

f:id:inox07230:20180117002449p:image

尻っ!

f:id:inox07230:20180117002645p:image

尻っ!!

f:id:inox07230:20180117002710p:image

尻を愛すべき人々に贈る馬鹿映画です(›´ω`‹ ) ゲッソリ

しかも、 『ヒッチハイカー』じゃなく『ブッチャー』だわな!っと思うぐらい二足三文な具材ゴロゴロヾ(*´∀`*)ノ

f:id:inox07230:20180117002914p:image

ヒッチハイカーがキチオッサンにグッチャリ殺られちゃう、いつものお味ですわw

f:id:inox07230:20180117003635p:image

まぁ、ヒッドいよ(о´∀`о)うん、ヒデェヒデェ。

 

さして深読みしたりするようなストーリーも無い、馬鹿映画なんで凄いラクにサクッと観れます。そういうのお好きでしょ??

f:id:inox07230:20180117054616p:image

ほぼ上のあらすじ+ラストのオチに、同じく別の場所で野宿していた薬物でハイになってるデブが無慈悲に殺されるEPを添えた程度の盛り付けです。

f:id:inox07230:20180117003715p:image

 

最近、いかにも殺人鬼なナリの作品が続いていたせいか、普通のオッサンが殺人鬼ってのに清々しさを感じる昨今。

f:id:inox07230:20180117005844p:image

ただ、この殺人鬼がただの殺人鬼じゃなく実は殺した女達を無駄なく使ってる点が、隠し味的な感じにしたかったみたいなんですが(`д´;)

f:id:inox07230:20180117004527p:image

ウンコの隠し味にカレーみたいに、とどのつまりは『ウンコ』に変わりありません!(ウンコウンコマジウンコ!)

 f:id:inox07230:20180117004432p:image

まぁヒデェ事には変わりなし、だが嫌いになれないコレ系映画(о´∀`о)ネーッ!

 

尻ばっかりでオパイオツはどーしたんだよ!?と、イライラしてる方もいる思いますが。

残念なことに、そんなに良いオパイオツも出てないです、刺青入りの硬そうな捨て乳ばかりなんでね。

f:id:inox07230:20180117005238p:image

ただ、先に触れたように尻には相当な思い入れがある監督さんらしく、無駄に尻越しのアングル多しです。

f:id:inox07230:20180117004650p:image 

この監督さんジェームズ L・ビルズさんの歴代の作品名がね・・・

『Dinosaur Attack on Kung Fu Island 』や『Slayer Zed and the City of the Dead 』

f:id:inox07230:20180117005220p:image

な、やたら気になるわぁ(`ェ´;)

おそらくコッピドイでしょう(だが嫌いになれない!!)

取りあえず、ino手帳に名前をメモしといたわ(о´∀`о)ウフッ

   

Hitchhiker Massacre - Official Trailer